レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

50ccゲンツキ雑談所 part 5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2013/03/27(水) 20:43:06 ID:O39mGN7iPA
>>13
>でもアンタが異を唱えてるきっかけは11km/hのスピードオーバーで
検挙された逆恨みじゃない。
格好良い事言ってるようだけどね、逆恨みじゃあねぇ。

30キロという制限速度に疑問を持つ切っ掛けが41キロで捕まった事で
あることと、現在の道路状況、交通環境と原付のみの30キロ規制が
合っているかどうか?という議論と何の関係があるのかね?
それに俺は別に警官に罪を見逃せと要求した訳じゃないし、ただ単に
適度な車間距離をとって車と41キロで並んで走ることの何処に危険が
あるのか疑問に思ったので、素直にそう尋ねただけだ
当然、何らかの答えが返ってくると思ったが、警官は自分達で取り締まって
おきながら、どう危険なのか説明もできずに政治家に言えと責任転換した
普通の感覚なら疑問を持つのが当然だと思うけどね?
君はまったく思考停止して警官の言う事には絶対服従で必ず正しいと損じるのかね?
俺には単なる切っ掛けの話と現実に何百万台と公道で使用され続けている50ccの
速度制限の議論を混ぜこぜにして感情的に批判してくる子供じみた人の相手はしたくないね
俺のことが嫌いという感情と原付の速度規制の議論は別の話だ

>アンタ以前、レスには全部答えると言っておきながら結構レス無視してるでしょ。
過去スレを見れば、もう何度も箇条書にまでして具体的に答えた事ばかり
そんなのを何度もほじくり返して同じ事を言ってくる人には、いつまでも付き合いきれんよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:156 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 5

レス投稿