ヤフオク
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001 2013/03/31(日) 21:41:10 ID:LMEGHvAVvw
'92 FXSTC EVO走行9000km 改造多数 外装ピカピカ
改造箇所 チェーン駆動・・・・
そりゃ外装ピカピカだろな、売り払う日まで外装保管だし ショップが知らない訳無いよね
ほんと悪質 実走行不明車じゃないの?
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002 2013/03/31(日) 21:59:39 ID:VKpteJsb0s
003 2013/03/31(日) 21:59:43 ID:RzdARn1s/M
004 2013/03/31(日) 22:36:11 ID:LMEGHvAVvw
いや〜虎の子はたいて こんなの掴まされたら
泣けるよな〜 ハーレーはノーOHノーボーリング10万キロ走るなんて神話
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005 2013/04/01(月) 06:02:24 ID:YxFwE5pgro
>>1 お前いろいろ不自由すぎるぞ。
文面からするとヤフオクでバイク買ってモメたんだろうけど、
こんな調子じゃ多分お前が悪いんだろうな。
>そりゃ外装ピカピカだろな、売り払う日まで外装保管だし
意味わからん。外装保管ってどういうこと?
外装だけ外して保管してたってこと?
そもそも外装って何を指すんだ?
>ショップが知らない訳無いよね
何を?
>ほんと悪質
何で?
>実走行不明車じゃないの?
何で?
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006 2013/04/01(月) 06:58:44 ID:mU0rHrAEso
>>l チェーン駆動の時点で正解 でもショップで実走行不明車なんて表示出来ないだろ
ハーレーを知らない連中には意味不明だから儲かる
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007 2013/04/01(月) 07:40:36 ID:VHgRXWSVoE
008 2013/04/01(月) 07:53:36 ID:LtJ5QHbe..
009 2013/04/01(月) 09:19:01 ID:RmOur9hPMI
010 2013/04/01(月) 09:24:22 ID:XIpIshhJ/Q
>>1 他人にも意味が伝わるようにしっかりとした文章で書きましょうって学校の先生に言われなかったか?
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011 2013/04/01(月) 09:45:06 ID:Z4QjoS6E12
そういや輸入車・逆輸入車とか
国内で最初に登録した年が初年度登録の年式
だから数十年たったボロボロの中古車両でも年式が最近とか、製造年と登録年が大きく違う事ってあり得るよね
排ガス規制とかのせいで、今となってはハードルが上がって
気楽な輸入&登録とかは減ったんだろうけど
スレ主が言いたい事がそうじゃないとしても
文句言うならヤフオクなんてしなければいいんじゃないのかな?
いろんな人がいるよね
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012 2013/04/01(月) 19:55:29 ID:rmer/fCkTE
013 2013/04/02(火) 13:17:50 ID:5d/fRDTtzQ
興味がないからよく知らないんだ。
この際教えてくれ。
ハーレーは全車ベルト駆動なの?
で、これはニセモノってことか?
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014 2013/04/02(火) 20:24:25 ID:udKMc4kUvY
>>13 チェーン駆動改造=フルカスタムされてた車両って事だろ
カスタムにも順序ってのがある 出会った男女がキスより
先にフェラとクンニからスタートなんてあると思う?
チェーン駆動改造までたどり着いた車両はタンクにメーター
までカスタムされていたと見るのが常識だろうねぇ
バイク販売に関わる者が知らないハズないとオレも思うな
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015 2013/04/02(火) 22:04:51 ID:Qpwh0TNhWI
ドカをサーキットで乗り回している人は、買ってすぐに外装を社外で固め、
2年ぐらい乗ってエンジンがくたびれ果てたのを、外しておいた新品外装に
戻して売り払う人も居るらしい
外観は綺麗だし2年落ちでサーキットしか走ってないから、走行距離も
そんなに稼いでいる訳ではないので一見極上車に見えて高く売れるんだって
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016 2013/04/02(火) 22:32:23 ID:MPQH3YBkpc
ドカのSSみたいなレプリカなら分かるけどハーレーでそれをする意味がないだろう。
ハーレーでタンクや外装をちょろっと変えたくらいじゃ売り値に対した差がでないべ。
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017 2013/04/02(火) 22:35:11 ID:EW6zXez4eo
バイクは外装が綺麗な方が後々負担が少ないけどな
機能部品はそこそこ安く買えるけど外装はどんどんプレミア付くからな
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018 2013/04/03(水) 21:29:32 ID:mljKZc3Ui.
20年も前のバイクが実走9000キロなわけねーだろ
ディズニーランド行って「ミッキーが着ぐるみだった、金返せ」とか言ってるようなモンだ
走行距離の少ない旧車なんてファンタジー
ベルトじゃ無いからツーリング先で切れても修理ができますよ
フットコントロールはジェイブレーキで気分はミッキーロークですよ
シャコタンアンコヌキで足つき最高ですよ
ウインカーは500円だからこけて壊しても安心ですよ
プライマリーのダッサイ骸骨マークで団塊爺のナンシーにモテモテですよ
メーターもまだ9000キロだから遠慮なく社外に交換できますよ
そう思ってりゃいいんだよ
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019 2013/04/04(木) 06:01:57 ID:eSBWHwrrf2
ヤフオクでバイクを何度か売ったが、買う気にはなれないな。
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020 2013/04/04(木) 06:32:02 ID:ZsDipvXgOE
>>19おれは3度買ったが逆に店でなんて買えないな
1度目は相場知らずに損したが後の2台は極上で安く手に入った
似た様な程度で相場を調べると2台で40万も浮いた計算になった
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021 2013/04/04(木) 08:29:15 ID:hg/27Ob1.E
022 2013/04/06(土) 03:24:11 ID:MVyGWFFwjw
023 2013/04/06(土) 09:37:04 ID:xY8hggQp0Q
>>20 現車確認して買うならヤフオクでもいいだろうが、
写真でどこまでバイクの程度を判断できるかが問題だろうな。
特にオークションで頻繁に売り買いしてる業者っぽいのは危険だろう。
買うなら素人っぽい人から買うのが吉だな。素人でも怖いが。
前にオークションで買うことも検討したが、
店頭歴無しでカウルキズ無しってのが出品されてたんだけど、
その出品者、そのバイクを出品する半年くらい前に、
割れ無しガリキズだらけのカウル一式を激安で落札してた(フロント、右、リア、前後ウィンカー)
ってことは
ガリキズだらけのカウルを修復して塗って交換する方がマシなほどの
ダメージがあったってことだろ?
それを質問欄で指摘したら回答も無しにブラックリストに入れられた。
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024 2013/04/06(土) 13:34:56 ID:C5Rw8NvawE
ハーレーの中古買っといて文句言うのはなぁ・・・
だって、新車おろしたてでもほぼ鉄屑なのがハーレーだぜ?
水冷のV-RODならまぁそこそこだけど
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025 2013/04/06(土) 13:44:14 ID:OrEx1G009Q
>>23見る目(勘)とそういう事前調査は必要だが2台共オクで買ったのと同じコンディションの個体を店で見た事無いよ
その内1台は殆ど新車レベルだった、掲載画像が小さかったのと少々強気な開始額でみんな躊躇してたんだろう
殆ど博打で落札したけど到着した現車見て固まったよ
まるで当時にタイムスリップしたかの様だった
もう1台は隣県だったから直接買い付けた
上にも書いたけど古い年式程外装の綺麗な物を手に入れた方が後々出費は少なくて済む
機械や錆は何とかなるけど割れたカウルとかの修復は大変だ
割れてしまったカウルは2度と本来の状態には戻らないんだよ
それから基本的に質問者は内容に係らずウザいんだから素性探りたいなら直メで持ち上げながらやらないとダメだよ
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