レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
50ccゲンツキ雑談所 part 7
▼ページ最下部
174 2013/06/03(月) 22:00:25 ID:zsgbXD8pao
YAMAHA TZR50R (4EU)
>>166 いつでもできる…
他のスレにもあるように、現在の交通の実情は、40km緩和態勢とさして変わらない。
道交法の文脈だけ替えれば良い…教習所の内容も変えなくて良いので直ぐ移行できる。
速度違反は+10km程度ではほとんど検挙されないし、仮に見え見えの状況で
警察に止められても、サインせず否認すれば良い…裁判になるだろうが、
ほとんど起訴されないし、仮に起訴されてペナルティを受けても金額的に
最初の払うべき反則金とさほど差は無い…
海外基準に合わせて45kmに規制改革をすれば、実行上+15kmオーバーで
走行しても法律上の影響は微少なので、60km道路でも追い越しが発生せず、
また、原1による交通の妨げも減少するので、ストレスも減り、安全になり、双方が
快適に道路を利用できるようになる…
いつでもできることだが、妥当な理由や解説も示さずに、主に警察関係が利権を
守りたいが為に、いつでもできることであるが、実現できていないという日本の
官僚利権主導型行政という悪しき現状が、あらゆる場面であるんだわ〜
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:165 KB
有効レス数:201
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:50ccゲンツキ雑談所 part 7
レス投稿