>>189 抽象的ですね…
>自身の危険度が増すって事実も同列で語らないと説得力に欠けます
(1)‾(5)で物理的観点と実情から述べています…こちらの主張の危険性を
具体的に指摘していただければ、あなたのいいたいことが理解できると思うのですが?
ここが危ないですって指摘したい部分がよくわかりません…
>行政もそう簡単に免許など取らせないでしょう、ちゃんとお金出して勉強して取って
くれって事利用者の為の最小限のコストを想定した免許取得費用なら問題ないのですが、
警察関係者の利権の為ですので、余計な出費と見て間違いないと思います…
以前にもレスしましたが、ならば現在の免許取得費用の妥当性を示せますか?という
事になります。
>原付一種の制限速度は30キロで問題ないのか?というのが当スレの議題です
思い込みだと思いますが…どこにそれが示してあるのでしょうか?
>>189 他のレスと同様で、具体性に欠けているので返しにくいです…
>>195 まさに、そうだと思います… ”速度の低下と速度の統一”
市街地は信号や交通量が多く渋滞がちなので、全車30km制限に
しても、生活移動範囲での目的地までの到達時間はさほど変わらない
ことが多いですね… クルマは無駄にストップ&ゴーを繰り返し、エネルギー
の無駄遣いでもある。
>>195さん 簡潔明瞭で、まれに見る良いレスですね〜!
返信する