KLX125


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001 2013/05/29(水) 09:24:18 ID:MarqA7JQFU
125ccの小さめオフを探してたら、これしかないことに気が付きました。
なんで川崎以外は作らないのか不思議です

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※省略されてます すべて表示...
012 2013/05/29(水) 20:16:21 ID:9g1pxkE7HY
>>10
マイナーな外車って消耗品交換や故障修理のパーツとかが不安だよね。
日本メーカーの逆車みたいに他の車種のを流用できれば良いけど。

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013 2013/05/29(水) 20:43:49 ID:MarqA7JQFU
>>9

おまえの考えは、いわゆる「認知の歪み」
病院行ってこいww

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014 2013/05/29(水) 20:44:02 ID:kRwhCMKj8A
>>11 だね〜可哀想だが、売れないなw
売るメーカー側も、官の天下りを受け入れてるから、官にもカネが流れるような
規格のものしか売らないようにしている〜 2輪だけじゃなくて、いろんな製品がね…
軽自動車を無くせ論wや携帯やモバイルなどのSIMも同じ…

日本の消費が伸びないのは、消費に際して公務員がピンハネしてラクしてカネ儲けする
日本の悪い慣習的な法制度が問題なんだよ…

酷すぎる日本のデフレの原因は、民主党や日銀白川の金融財政政策もさながら、
公務員による、生活のあらゆる場面での消費や登録に生じるピンハネが原因でもある。
それに気づいた大衆は、消費しなくなるのは当然である…
定期的な買い換え需要以上の新規顧客で、2輪が伸びないのも当然。

総じて、ならば消費全てに税金かけてやる!っとなり消費税増税だ…ふざけた話しだ。

公務員の志望が増えると聞くが、立派な人間になることが目的ではなく、公務員に
なることにより獲得できる利権が全てであり、志望動機としては不健全である。
日本も中国と同様に、国家中枢(地方もだね)は、腐敗しきっている。

2輪業界の動向にも、日本の腐った公務員の悪しき利権的慣習が悪影響を及ぼしてるんだよねw

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015 2013/05/29(水) 22:52:17 ID:9g1pxkE7HY
ピンハネ云々の前に消費が伸びないのは景気の問題だろ。
消費が伸びないから税収が足らなくて課税、増税してる訳なんだから。
現にバブル崩壊以前は免許制度があろうが大型取得が今より難しかろうが
二輪免許を取ってバイクを買う人が大勢居たのだから。

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016 2013/05/30(木) 01:04:51 ID:XrCJs/gzvU
ホンダの新しいちっこいのよりは、はるかに良いと思う。

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017 2013/05/30(木) 13:57:55 ID:fVklr.YM.s
削除(by投稿者)

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018 2013/05/30(木) 16:25:53 ID:uGJ/W03SJw
4st/125ccかぁ〜・・

いらない

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019 2013/05/30(木) 17:41:35 ID:DLUjAFclqI
今の125エンジンでオフ行くと総重量に対してすごく非力に感じる

スピード出せない。ではなく、段差やガレ場・滑る土の坂
なんかを低速・乗車でマッタリ超える時に辛さを感じてしまう
加えて、速度出したり派手なアクションできるほどのパワーは
無いので、ミニモタード系と走破性の差を感じ難い
舗装路ではミニモタの方が早くて軽快

なのでオフ行く人には売れない。舗装路メイン層はモタ他を選ぶだろうし‥

>08
非推奨だけど、ある程度の電圧が残ってれば押しがけできるよ
完全放電してたらダメだけど、これはキック付きFIでも一緒
(一部、キックで発電し始動できる車種もあるけども)

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020 2013/05/30(木) 17:52:51 ID:OHq2mMfwh.
Dトラ125試乗したけどかなり微妙だった
加速が鈍くてもっさりしている感じ。

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021 2013/05/30(木) 20:20:06 ID:VHgRXWSVoE
125ccだと上限が15馬力だから加速はしょうがないんじゃない。
でもセロー250(18馬力)と3馬力しかかわらないんだよな。

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022 2013/05/31(金) 10:57:29 ID:nYmMVT0N2U
>>8
FIはバッテリーあがってたら、燃料供給しない。
つまりキックをムダに踏むことになる。

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023 2013/06/01(土) 14:37:15 ID:0F7gW2vd2U
>>21
頑張って絞り出してる出力と抑えて実用域に振った出力では数値が同じでも全然違うよ

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024 2013/06/01(土) 15:54:58 ID:7Ee1qWF/ls
外車の2st125が登録出来るうちは、
非力な国産4stの125はいらん。

でも2stは直噴化されなきゃ買う気しない。

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025 2013/06/01(土) 22:04:08 ID:BjOg7yFva6
>>24
こいつポストパパイヤ候補No,1だなw

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026 2013/06/02(日) 10:41:22 ID:hlhE5Kf.ZU
車庫に置いといて、たまーに気が向いたら近所の川原を散歩する
そんな使い方をする予定

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027 2013/06/02(日) 12:11:24 ID:haHcZiEYgQ
元KDX125SR(1992年式 既に廃車)乗りとしては、欲しいな・
あの頃は茂原スポーツランドや、九十九里浜とか砂浜を走ったな・・・・

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028 2013/06/02(日) 12:18:39 ID:haHcZiEYgQ
パワーがKDXの半分以下なので、いらないと決議されました。

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029 2013/06/02(日) 18:40:31 ID:i/o9sRpVXI
ヤマハもつくってんだろ

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030 2013/06/02(日) 19:53:28 ID:hlhE5Kf.ZU
ホンダがXR125を公道仕様で出して欲しい

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031 2013/06/28(金) 11:01:01 ID:LnX8.hh1yY
中古で20万切ったら買いたい

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032 2013/06/28(金) 12:23:26 ID:8tcqg1VeXI
125ccまで普通免許で乗れるよう規制改革・緩和が行われれば買いだが〜
免許取ったら楽とか意味不明だな〜

現状の免許制度や道交法では、買わないわw

50cc原1の30kmという異常な法定速度を見直す必要もあるけどね〜

画像は、ヤマハDT50〜

 日本は、いつのまにか世界に立ち後れ、不便で不憫さを感じる国になった。

 官僚と年寄りと無能な政治家のおかげで斜陽国家ですなw

 これじゃ〜中国や新興国に負けますわw

こんな日本では、KLX125なんて売れねーよw

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033 2013/06/28(金) 16:03:10 ID:LnX8.hh1yY
小型2輪免許のたかが何万も払えないで、免許制度が変わるまで待つ?

おまえは時間の価値もわからん、大馬鹿だよ

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034 2013/06/28(金) 17:03:20 ID:pnArMu1Z8U
>小型2輪免許
腕に自信があるのなら数千円でしょうね
自信が無い人は買わないといけないでしょうけど

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035 2013/06/28(金) 17:03:30 ID:71ve68RvBs
金の問題ではなくて時間の問題だと思う暇人でなければな

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036 2013/06/28(金) 17:06:05 ID:pnArMu1Z8U
有給の一日ぐらい取れなくては・・・
ブラック企業?

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037 2013/06/28(金) 18:34:46 ID:8tcqg1VeXI
腕に自信があるからこそ、免許なんかいらないんだよw まさに余計な出費w
公務員や警察に余計なカネをくれてやらないという賢明な発想だわw

小排気量2輪に関しては、どう見ても警察や現行の免許制度が邪魔してるわ。

警察が、市民の2輪の利用に対して不当に規制をかけているという認識や
考え方が出来ない事は、賢いとは言えないなあ〜。

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038 2013/06/28(金) 19:00:57 ID:iGuuwJTHTQ
こういう小さいバイクに乗ってる奴は
人間のカスみたいなのばっかだね。
脳味噌幼児のままオモチャ大好きな大人になった
韓国人が好むんだろうな。
明和水産掲示板もチンポシコることしか頭にない
韓国人が多いからな。
カブも90年代はちょっとオシャレなイメージだったけど、
そういう射精しか頭になさそうな奴がデカイ箱付けて乗り出して
完全に汚いイメージになった。

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039 2013/06/28(金) 19:08:38 ID:71ve68RvBs
いまは自動二輪の免許って1日でとれるの?
まともな会社でまともな社会人なら簡単に有給なんか取れねえよ
どんだけ暇な職場なんだよ

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040 2013/06/28(金) 20:40:15 ID:pnArMu1Z8U
>>37
>腕に自信があるからこそ、免許なんかいらないんだよw まさに余計な出費w
犯罪者の心理もこんな感じなんだろうな
自分だけは特別だって勘違いしている
国内の免許制度に不満があるなら海外に行けば?国際免許って手段もあるじゃない
プロゴルファーに知ってか知らずかチョンボしちゃった例もあるけど条件を満たせば堂々と乗れる


>>39
>自動二輪の免許って1日でとれるの?
普段から原1乗っていて車格の違わない原2受験でしょ?
普段の操作と何ら変わらないよ

それにどんなに忙しくても休暇ぐらい取れるだろ、なんていう会社?
どちらかというと仕事が出来ない引け目とかあるのが本音では?

ま、「免許とる為に」なんて理由は言わないほうがいい
他人に与える印象が違うからな
コミュニケーション能力も大事

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041 2013/06/29(土) 10:07:55 ID:7ru9Sy90Fs
免許制度の問題と、このバイクの存在意義をからめるバカ。

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042 2013/06/29(土) 10:32:29 ID:u2rwuRjut2
>>41
最初にからめた馬鹿は>>3ですね、よく判ります

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043 2013/06/29(土) 12:19:24 ID:448KTEhshk
日本のバイクを活性化させるのなら125にもっと注目するべきだね。

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044 2013/06/30(日) 20:21:16 ID:6OWruDSbgo
DR-Z400SMのサブとして購入。
本気でコース走行した骨折なんかしたら仕事に支障が出る。
楽しむ程度に走れればいいので125でてをうちました。

土日休みといっても、子供の世話、家の用事や家族でのお出かけで1ヶ月に2回乗れたらいいほう。
メインを手放すつもりはないし、家のローンや生命保険、保育所代や車の維持費などを考えたら、125はとても魅力的でした。

欲を言えばきりがないけど、人生の中でバイクの楽しさを増やすのにちょうどいいところを川崎が提案してきたなと感じました。

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045 2013/07/02(火) 14:14:24 ID:tECWAHInYA
>>44
125以下でも練習できるオフロードテクニック

ウイリー ジャックナイフ アクセルターン ブレーキターン
ステアケース越え クレバス越え キャンバー走行 ジャックナイフ
マディ走行 サンド走行 ガレ場走行 バンクコーナー シングルジャンプ
テーブルトップジャンプ・・・

攻めるのではなく楽しむのであれば上記のオフ走行のテクニックは全て
125cc以下で楽しく練習できると思いますよ
youtubeでも、これらを笑い声を上げながら楽しく練習してる動画が多くありますよね
無理をして大きなバイクで練習するより余裕を持って何年も楽しめる思います
怪我だけ気をつけてバイクはガタガタになるまで使い倒せば十分、元は取れるんじゃないですかね

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046 2013/07/02(火) 15:07:28 ID:gTXYMhRwpU
それしかできないのか。俺は宇宙に行きたいんだがじゃあこんなバイクいらない。

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047 2013/07/02(火) 15:55:31 ID:Hr9KIWQYqk
まあ〜これはもっと売れてもおかしくないバイクだよ〜認める…

でも「なぜ売れないか?」はわかるよなw

規制が多く、費用のかかる2輪の免許制度が最大のネック!

原2が売れないのは、日本の公務員が「乗りたければかね払え」というピンはねを行っているから〜w

公務員が、市民や企業に迷惑かけるなよって感じ〜
世界でも日本だけだよ…こういうことやる公務員はw

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048 2013/07/02(火) 17:37:56 ID:8PDTK7ihvM
>でも「なぜ売れないか?」はわかるよなw
販売店が少なく近所の取り扱い店は怪しい店だったりで買えないのが実情

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049 2013/07/02(火) 18:38:58 ID:Hr9KIWQYqk
新車はメーカーの問題、店舗は関係ないわ〜ネットで相場も確認できるしな〜
公務員さん?警察さん?おかしなレスしてw
日本の公務員の呼び方は「増税業」にした方がぴったりだなw

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050 2013/07/03(水) 00:30:37 ID:s0aYAAVyZM
>>44です。

>>45
ありがとうございます。
普通にコースの凹凸走っているだけでも楽しいですし,そんなこともできますね。
ぼちぼち,楽しみます。

>>47
>>49
オレ,地方公務員だけど,給料安いぞ。
このご時世,給料カット,福利厚生カットばっかり。
仕事は無駄な調査や報告で本業にかける時間は削られるばっかり。
普段はすごい仕事してる人も,ミスをすると地方新聞の格好のネタ。

正直,団塊の世代には給料泥棒みたいなのもいる。
こんなところでレスするのもなんだが,現場の下っ端はそれなりに働いてるぞ。
公務員なんてひとまとまりにされるのは迷惑だ。

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051 2013/07/03(水) 09:44:06 ID:wHM7JYn0kg
>ミスをすると地方新聞の格好のネタ

ミスじゃなくて、犯罪だろ?
その程度の認識だから地方公務員は屑で日本のガンなんだよ

財政赤字なのにボーナスかっさらう矛盾を説明してみろ

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052 2013/07/04(木) 22:19:35 ID:TslsoOp35.
>>50
>正直,団塊の世代には給料泥棒みたいなのもいる。
>こんなところでレスするのもなんだが,現場の下っ端はそれなりに働いてるぞ。
>公務員なんてひとまとまりにされるのは迷惑だ。

公務員も上が駄目だと全体の評価がガタ落ちだよな
仕事出来ないまま高給取りになった老人を追い出す制度を作ればいい

そういう老人が天下りとか天下り先で良い思い(待遇)を受けているのが目に見える

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053 2013/07/05(金) 10:23:38 ID:PJD.CxaVS6
常套句のように、「多くの若い公務員はしっかりしてる」
と言うけど、その働き具合による対価(給与)が高すぎるんだよね

県職員の書類だけチェックしてる人間が30万ってのは貰いすぎ

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054 2013/07/08(月) 13:21:30 ID:fjlPCju2ng
125の4stなら、いっそCVTにしちゃったらどうだろうか?


2014のKTMには125ベースの200があるんだって?
軽いので、ピンクナンバーで国産2st250なみのパワーか。
いや、なんでもない・・・・・

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055 2013/07/09(火) 21:37:20 ID:9ZcyJvR7.I
2st250並みのパワーの4st200cc?

前からアホだと思ってたが、
とうとう算数もできなくなったかw

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056 2013/07/09(火) 21:50:02 ID:uMkMTVtTDA
う〜ん…

これで、50ccの原1だと買うんだけどなあ〜 残念。

画像は、アプリリアRX50 デザインも斬新で先進的!

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057 2013/07/09(火) 22:35:25 ID:1FSkUOovW2
>>53
バブルの時の民間は従業員の書類チェックだけで50万もらってたけど公務員は30万。

その時に公務員は30万も貰ってる、と思うかい?

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058 2013/07/09(火) 22:59:34 ID:AXFpJsn3aQ
>>55

俺にボロカスにされたのがトラウマで、
コテ登録も出来ずカキ逃げしかできないアホに教えてやろうか?

例えば万人向けの国産2stトレールのCRM250Rが40psで113キロ。
例えば外車2stエンデューロレーサーの200は35〜40psで、セル付でも100キロ以下。

バイクスレでは、その程度の常識はみんな知ってる事を前提で流れてる。
こんな事すら知らんアホとは対話が成立しないのも当然。

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059 2013/07/10(水) 10:18:17 ID:2.e7kZohuU
>>57

日本語も不自由なのかww

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060 2013/07/10(水) 15:25:14 ID:j3g0YmlakM:au
朝鮮人ラララァはレーサーにナンバーつけて売れると思うらしい
俺そんないくらエンデューロでも長持ちしそうにないの要らね
普段乗りにしたらあっという間に逝きそうだもん

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061 2013/07/10(水) 15:34:02 ID:LzQTkqD3YA
>>60

逆車や外車のエンデューロレーサーなら
いくらでも公道を走ってるだろうが。

そんな初歩的な事も知らんアホ朝鮮人が偉そうにwww

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062 2013/07/10(水) 19:36:31 ID:TyC/fU.yF.
ラララァはとうとう日本語も読めなくなったか。

>>55に書いてあるのは4st200。

2st200は競技専用。

ナンバー取得は完全に不可能とは言い切れないが
排ガス規制、騒音規制がかかるので、パワーと車重がそのままにはならない。

まずは日本語から、いや数字の勉強から始めようかwww

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063 2013/07/10(水) 19:44:18 ID:TyC/fU.yF.
それと、200ccをピンクナンバーで走るのは
万が一のことを考えると、
得るものより失うものの方が大きすぎるので
ラララァのように、失うものがない人間以外はやめましょう。

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064 2013/07/10(水) 20:05:19 ID:j3g0YmlakM:au
>>61
えー?
ハスクやKTMやガスガスなんて公道でもめったに見ないけどなあ

どれも好きな奴だけが乗ってんじゃねえの
お前が乗りたいなら止めないけど、売れるの?
どれくらいの売上見越してるの?
大体軽二輪でピンクナンバー登録出来るって韓国の話か?
朝鮮人の言うこたぁよくわかんねーや

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065 2013/07/10(水) 20:13:21 ID:TyC/fU.yF.
ところで、このスレKLXのスレだよな。

ラララァのことは放っておいて
本来の話に戻るべきじゃね?

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066 2013/07/10(水) 20:26:49 ID:8s9vbx6jlc
オフ仲間にKTM乗っている人もいるし、KLX125乗ってる人もいるよ。
ちなみに私はピンクナンバーのCR125持ってます。

こういう人達は、集合場所はそのへんのコンビニや道の駅だけど、
山の中に行っちゃうからそりゃ滅多に見かけないでしょ。

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067 2013/07/25(木) 10:16:55 ID:LCNs7IQtzA
山口の事件の山狩りで、警察車両として採用されてたな
山の中ではこのサイズが一番使い易い

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068 2013/07/27(土) 23:26:18 ID:KHo/6ikyjo
ヤマハのは逆車しかないのか。

水冷で16馬力あるらしいが、43万は高い・・・250買えちゃうよ。

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069 2013/07/28(日) 20:07:28 ID:k8qg/Ut.3U
バッテリーが上がったら終わり。
キックも押しがけもできない。
なぜ?おかしいだろ・・

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070 2013/08/01(木) 00:35:51 ID:zv1RoR2kA2
>>69
>>19が下のほうで言っているけど
キック程度のクランキングでエンジンがかけられるFI車はある
だけどoff車の場合は押し掛けが出来ない場所でバッテリー上がりという状況も発生しそうだよね

もっとも、そういう場所では直前まで運転して乗っていっているだろうから
余程の事情が無い限り、いつの間にかバッテリー上がりという事にはならないだろうけど

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071 2013/08/01(木) 17:59:40 ID:Xi2LttYqlE
そもそも、最近のユーザーは
バッテリー上がりなんてこと
考えてもいないんじゃないか?

それに、このバイクで
とんでもない山奥まで行く人間も少ないだろう。

・・・・とメーカーは考えてるんだと思う。

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072 2013/08/03(土) 09:45:09 ID:zzsqAoBBCM
>>67
>山口の事件の山狩りで、警察車両として採用されてたな
ピンクナンバーなんかあった?
俺が見たのは白ナンバーばかりだった

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073 2013/09/10(火) 19:06:46 ID:28pTzN1KbQ
ちょうどいいサイズやね

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074 2013/12/10(火) 22:32:57 ID:ZsJqd8vEH.
もうちょっと馬力があればねえ

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075 2014/02/26(水) 10:02:23 ID:rnF1GmaZas
車高アップするとモトクロッサーみたいになってよい

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076 2014/03/03(月) 21:10:24 ID:Jzqz9n57OM
このエンジン使ってninja125出してほしい

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077 2014/03/03(月) 22:43:15 ID:ELN/nuFml2
国内唯一の存在で、すごくいいサイズなんだが
あまりみかけないね。いろんなバイク乗ったけどこの手軽さに落ち着いた
今は大型とKLX125の2台持ち。

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088 2018/03/07(水) 19:31:59 ID:SgprAUM5rw
これで重さが80キロなら良いのに。

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089 2018/03/07(水) 22:34:17 ID:drV2b5ekx.
>>69
最近のバイク(フューエルインジェクション)は
押しがけが出来ないのか。
じゃ
エンジンかけないで下り坂で
2速か3速に入れて始動するなんていう
遊びは出来ないって事か。。
(そもそもそんな遊びはやらんか)

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090 2018/03/07(水) 23:07:21 ID:SgprAUM5rw
バッテリーレスインジェクションならいけるかもよ?

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091 2018/03/08(木) 02:31:55 ID:oIPj3ef9yU
タイヤの選択肢が無さ過ぎて辛い

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092 2018/03/08(木) 02:51:56 ID:dDX7fYZHLc
WR125Rはなぜ133キロもあるんだよ?

https://www.underpowermotors.com/entry/2016/06/19/15031...

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093 2018/03/08(木) 12:28:53 ID:qBBYl3mztE
>>91
だよね、俺のもトリッカーだから同寸なのよ
今はこのKLX125の純正タイヤ履かせてるけど、ちょっと細いのよね

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094 2018/03/08(木) 16:27:34 ID:pSodrot/BE
>>89
ぎりぎりセルだけ回らない程度のバッテリー上がりなら、下りで勢いつければいけるんじゃない。

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095 2018/03/08(木) 17:39:18 ID:SBcDT/B6bY
>>94
 FIドゥカティだけど、走行中にレギュレータが壊れて エンストした時に
セルは回る状態だったけど、再始動できなかったよ。
 セルに電力奪われているのかと思って 押し掛けも試みたけどダメでした。

 満充電のバッテリーに繋ぎ替えたら すぐに始動できたので、レギュレータ
故障を検知して止まった訳でも無いのだと思う。
 プラグかぶりも無かったから 失火では無いだろうし、ぎりぎりセルが回る
電圧よりも、FI作動に必要な電圧の方が高かったんでしょうね。

返信する

096 2018/03/08(木) 22:54:55 ID:QTWNP6C7RA
キャブレターの
空気吸う音が好きだったんだよね。
やや変態気味かも。

返信する

097 2018/03/09(金) 17:38:00 ID:3AY2/3pK4I
098 2018/03/09(金) 17:52:03 ID:B2/FbEOe/M
>>97
RX125なら以下みたい
Weight incl. oil, gas, etc: 120.0 kg (264.6 pounds)
(↑装備重量?)
ソース
https://www.bikez.com/motorcycles/aprilia_rx_125_201...

>97のリンク先に「2017年のミラノショーで発表された2サイクルオフロードモデル『RX125』」とあるけど、
4サイクルの誤りだと思われ。
(KTMなら、2サイクルが出るかも?だけれど)

返信する

099 2018/03/09(金) 18:08:14 ID:B2/FbEOe/M
ちなみに、RX125はシート高が 905mm もあるね(KLX125は830mm)
(欧州人は足が長いからなぁ…)

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100 2018/03/09(金) 19:06:15 ID:FY6oxM/viI
>>93
せめてツーリストが履けると酷道アタックとかの遊びに使えるのにね

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101 2018/03/11(日) 04:53:38 ID:BtIQ2ksn4Y
外車の2stの125はどれも混合給油だから面倒くさい。
車重とパワーは魅力的だけど。

125の4stで軽量ハイパワーなら、
遊び用としてちょうど良さそうだけど、
250と同じ重さとか有り得ん。
モンテッサの4RIDEの方が軽い。

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102 2018/03/11(日) 11:16:07 ID:iFL4A7weug
いつもの通りスレタイを無視した展開。
125じゃどうの、重さがどうの、パワーがどうの、果ては外車を引き合いに出してくる始末。
買う気も乗る気もない癖に文句とケチだけは饒舌になる明和区民度。

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103 2018/03/11(日) 12:11:27 ID:OhVeaWXjXs
>>102
当掲示板の問題は、もうそんな次元じゃないって判ってるくせに。
まあ、誰でも(バイク無知でも)首を突っ込める展開に 話を持って行きたいんだろうけど。
(民度を語るなどという一般論なら、誰でも出来るし、しかも不毛な展開

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104 2018/03/11(日) 13:03:17 ID:AiwGQX4ctA
>>102
スレチかどうかは別にして、最近は皆バイクの話をするようにはなったね。
ちょっと前までは、バイク抜きで、何か(誰か)をディスっては語尾に「www」を付けて喜ぶ輩ばかりで
俺にとって「胸糞悪い掲示板」だったが、それよりは100万倍もマシ(=健全)になったと思うな。

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105 2018/03/11(日) 13:54:07 ID:W/lqUH2HIU
>>100
XTZ125とKLX125で迷ってホイルサイズでXTZにした
確かにタイヤの選択肢が多くて実際ツーリスト履いてる
でも冬場の始動性悪くて泣いてる
KLX150のサイズで125が有ったら買い換えたい

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106 2018/03/11(日) 14:10:43 ID:2AknGtuSPc
「w」使いはクズの証し、分かりやすくてイイやん
うかつに相手して面倒に巻き込まれたくない時の判断になる
ちなみに語尾に「笑」は自分大好き他人に良く思われたいインテリヤクザ
アムウェイ等の怪しい勧誘やってる可能性大

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107 2018/03/12(月) 01:23:43 ID:/JsULBkeJw
KLX125を170ccキットに興味あり。

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108 2018/03/22(木) 18:02:30 ID:gqGEzreNpY
アプリリアRX50のページです

www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/1403/document/rx50.html

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110 2018/04/11(水) 10:18:29 ID:qXufzT.0eI
↓アプリリア RX125(2018)試乗インプレ
https://moto.webike.net/moto_report/2018/04/15165...

・エンデュランサーさながらの本格的なスタイリング
・ビギナーでも自走で手軽にオフロードにチャレンジできる
・安心のABSで積極的に前後ブレーキを使える

ただしと言うか、905mmのシート高は、やはり足つきがちょっと厳しいらしい。

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