時速200キロ以上の世界とは


▼ページ最下部
001 2013/10/07(月) 21:24:20 ID:Tm9aFifZO6
俺は140キロくらいでメットがぶれるのでそれ以上出したことない。
そこで聞きたいのだが、200キロ以上になると100キロ台とはやっぱり世界変わるのか?

返信する

002 2013/10/07(月) 21:39:50 ID:5g8MdvVQsY
変わるわけねーだろ、このタコ!

返信する

003 2013/10/07(月) 21:48:20 ID:KFKqlgd..Y
何この画像w

返信する

004 2013/10/07(月) 22:04:35 ID:om4sV1zRBc
>>1
これを読め

返信する

005 2013/10/07(月) 22:27:38 ID:Tm9aFifZO6
俺は140くらいまでしか出さないんだが、それでもメットの中に風が入るとメットが飛びそうになったり
風圧でメットに圧迫されたりするんだが250とか300とかになったら視野とか風圧とかどんな感じなんだろうかと思ってね。

返信する

006 2013/10/07(月) 22:39:22 ID:N6TByneymw
タンクバッグがマグネット式だと浮いてくるよ
風防の内側が負圧状態になるんだな

返信する

007 2013/10/07(月) 22:52:22 ID:Iu9fJyOwus
>>5
ヘルメットのサイズが大きすぎるのでは?
ちゃんとストラップしめてますか?
風圧は認めるが飛びそうは頭を上げすぎてるのかな?

返信する

008 2013/10/07(月) 23:06:59 ID:Tm9aFifZO6
>>3
ほかにはこんなのもあるよ。


視野が点になるのも200以上じゃなかったっけ?
メットに関しては確かにやや大きいのをつかっているが、ひとつ舌だと即頭部が痛くなるので・・

返信する

009 2013/10/08(火) 00:50:28 ID:MUWGpcfc7s
新幹線の運転手は毎日300km/hで走ってるから目が慣れてそうだな
バイクで速度出しても恐怖を感じないかもしれん

返信する

010 2013/10/08(火) 02:43:45 ID:g3JPfpbnOU
サーキット走ってたけど、アライのRX-7RR5なら200kオーバーから
ヒョイっと顔上げても割と平気。
同じアライのラパイドSRだと簡単に頭持っていかれる。
さすが、レーサー向けのハイエンドモデルだと思った。

100k-200kの違いねぇ・・・世界は変わらんよw
慣れだよ慣れ。

返信する

011 2013/10/08(火) 03:00:49 ID:twt/4QIWQo
180キロ〜位から何か静かな空間に入った感覚になる、俺だけだろうか・・・。

返信する

012 2013/10/08(火) 04:22:34 ID:azeZEeiVmE
>>1
バイクにもよるんじゃないかな・・・
と、ボンヤリ思った。

返信する

013 2013/10/08(火) 07:08:35 ID:pLVlf3NYww
ネイキッドで180キロ出したことあるけど、車重によっても違ってくる
Z1000だと怖いがCB1300だとまだ余裕

メットは自分の頭に合ったの被らないとね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:110 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:時速200キロ以上の世界とは

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)