>>5 見た目は完全ドノーマルだよ
一応、カスタムのテーマが「見た目は限りなくオッサン仕様で中身は速いマシン」だったのでw
よりオッサン臭を演出する為にハンドルカバーとリアボックスも装着しているw
メーターと三角ステッカー以外はノーマルと違わないから誰も改造車とは気付かないと思う
マフラーもノーマルだからちょっと低い音になるけど、うるさくないよ
以前はズーマーのライトステーを前カゴ取り付け穴を利用して自作のオリジナルステーで取り付けてライト3灯にして、ナックルガード着けてオフ車風にしてたけどね
他のバイクに煽られることはないけど2スト50のスクーターやカブ110とかモンキーなんかを抜くと少し、びっくりしてるねw
JOGのZRやDioZXなんかに乗ってる子はムキになって抜き返してくることがあるw
スピードメーターは社外の丸型をノーマルメーターのステーに穴あけ加工して取り付けてます
ノーマルと同じ位置にすっきり収まります
タコメーターはスピードメーターの取り付け穴に共締めですね
ブレーキとサスは完全に性能不足ですね
70キロからのブレーキングでは製動力が足らないし、高速コーナーで少し路面が荒れてると
サスがフニャフニャで不安定です
AF35のDioZXのステムから丸々下が少しの加工で交換可能なようなので、その内やろうと思ってます
逆に言うとエンジン弄らずに50ccのまま乗るなら見た目以外にはどこも弄る必要のないバイクだと思いますよ
元々が非力なので50ccのままプーリーやキャブを弄っても走りに殆ど変化がありません
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