レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大型車をカモれる原付


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
145 2013/11/08(金) 12:33:48 ID:YitCHj4y62:DoCoMo
ここはとある居酒屋
静かに語る人、盛り上がってる席、クセの悪いのも居る。
その時、とある珍客が・・・
「オマエラ何話してんだ、オレも混ぜろ。何?そりゃ駄目だ。こうしろよ。オレ様が教えてやろう。」
「なんだと、オレ様の経験によれば全国的にそうなってる。そんなことは在り得ない!」
「オレの話しを聞かずにテメェ等文句ばっかり言いやがって!
こんな肥溜めみたいな店、二度とくるか!」
暫く後・・・
「オゥ!また来てやったぜ。手前等、窓のスキマからズッと見てたら人の悪口ばっかりいいやがって
店内のルール守れよ!!なに!オレが間違ってるだと?なら証明して見せろよ!」
「ドイツもコイツも屑ばっかりだなこの店は!こんな店こんどこそ二度と来ねえ!!」
また暫く後・・・
「また来たぜ! お?(やっとオレ様の高説を理解できる奴がいるな)」
「ダンナ、ご相伴に与りたく・・・へへへ」
「全くもってこの店は屑ばかりでスイマセンねへへへ」
「てめえらこの御仁を見習え!ついでにオレ様も崇めろ!」
「今後もちょくちょく来て、言いたいこと言わせてもらうからな!分かったか!このボンクラ共!」
これじゃ鼻つまみ者になら無い方がおかしい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型車をカモれる原付

レス投稿