レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大型車をカモれる原付


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2013/10/16(水) 11:56:01 ID:8ozo0G.v56
>>21
整備士やってたとか、沢山のバイク乗り継いで来たとか、
自分は経験豊富というのを毎度アピールしているが、
それ全部『自称』だからww

『自称経験豊富』を根拠に偉そうに発言するから嫌われるんだよ。
本当に経験豊富かどうかは発言内容見てればわかる。

貧乏かどうかも然り。
原付の貧乏チューンの話しかしないヤツが、
匿名掲示板で『自称貧乏じゃない』と言っても誰も信用するワケないだろwアホかw

>今までも俺の人物像について色々と詮索して書いてくれる人が居たけど毎度、毎度まったく
>外れてて笑えるよw 明和のプロファイリングも当てにならんなw
自分は違うと言い張っても、周りからはそう見えてるんだよ。
>>12のプロファイリングはぴったり当てはまってると思うけどねw

あと釣られて悔しいのはわかるが「予想通り釣りスレだった」とか
悔し紛れにも程があるw みっともないからやめとけ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型車をカモれる原付

レス投稿