レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大型車をカモれる原付


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2013/10/16(水) 18:07:11 ID:jT65QbSHls
>>27
いや、だからね
普通のスレじゃ俺も他人の悪口も言わないし特定のジャンルや
他人の趣味や思考にケチつけるなんてことはしてない訳よ
普通にスレの趣旨に沿って話してるし、特に荒れても居ない
そこに毎回、途中から人の善意を利用して、このゴミスレ立てて
ハシャイでるバカ共がストーカーしてやってきて延々と俺の悪口を
念仏のように唱えだすのよ
そうやって自分達で勝手に荒らしておいて「パパイヤが来ると荒れる」
とか図々しくほざく
文面からして、いつも同じ3人ぐらいの顔ぶれでね
せめて、そのスレの趣旨に合った話で絡んでくるならまだ良いけど
まったく無視して俺への悪口しか書いてないからね
スレに関係ない話は他の人に迷惑だから止めろと言うと「自分だけが正しいと思うな」とか
訳のわからんこと言って荒らし続ける
その言葉、そのまま反すわw
パパイヤ叩けりゃ他人に迷惑かけても無罪とか、自分だけが正しいと思うな!
まるでアジア中が日本を嫌ってる、日本を叩けば迷惑かけても無罪!とか言ってる
末国の連中と同じ思考だわw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型車をカモれる原付

レス投稿