レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大型車をカモれる原付


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2013/10/18(金) 19:21:26 ID:mGY2wOtXqQ
>>20 のパパイヤ氏
>>7なんですけど

>トゥデイを弄るならキャブ車じゃなきゃダメという理由は上記の通り
いや、だからそれは個人的意見でしょ。
「〜にしないとダメ」って断定してるじゃない。
カスタムのベース車まで指図するんですか?
FIのトゥデイを弄って楽しんでいる人に対しては全否定ですか?

GROMのスレでも
>たぶん買う
>でもライトとメーター回りは速攻で交換したい
>酷いデザインだ
なんで酷いデザインだと思うものを買うんですか?
普通の人はそんなにデザインが気に入らなかったら買わないんですよ。世間の人と感覚がズレてるんじゃないですか?
世の中の多くのGROMオーナー(デザインも気に入って納得して乗っている)に対しても「酷いデザインだ」って言いますか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型車をカモれる原付

レス投稿