レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

大型車をカモれる原付


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2013/10/25(金) 08:16:18 ID:Wyh8Ryf61c
>>39
ホントお前嫌われてるなぁ。
そんな性格だったらリアルでも嫌われまくりだろ。

本人は整備士経験ありだとかベテランライダーだとか言ってるけど、
チューニングの方向性は初心者のそれ。
パワーだけ上げて、足周り、ブレーキは貧弱なノーマルのまま。

仕事にするほどバイクが好きなのに、
買ったのは何故かポンコツ不動車のトゥデイ。
イジるベースのバイクなら他にもいくらでもあるだろうに、
2年も放置された捨てられたようなトゥデイが愛車。
いくら本人が整備もライディングもベテランで貧乏ではないと言いはっても、
ベース車選び、イジり方をみている限り、
ちょこっとスクーターイジってるど素人の貧乏なオッサンという認識にしかならないんだよな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:142 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大型車をカモれる原付

レス投稿