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新車情報・その他⑪ 前スレ埋めてもうたので立てた


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001 2013/10/19(土) 02:17:01 ID:gPY5sI1y/A
EICMA2013 (11/7〜11/10)
http://www.eicma.it/

第43回東京モーターショー2013 (11/23〜12/1)
http://www.tokyo-motorshow.com/

大阪モーターサイクルショー (2014.3.21〜23)
http://www.motorcycleshow.jp/

東京モーターサイクルショー  (2014.3.28〜30
http://www.motorcycleshow.org/

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※省略されてます すべて表示...
186 2015/06/11(木) 23:21:46 ID:zMX6Ndgi7U
Honda MotoGP参戦マシン「RC213V」を
一般公道で走行可能な「RC213V‐S」として発売予定
http://www.honda.co.jp/news/2015/2150611-rc213v-s.htm...

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187 2015/06/26(金) 11:15:54 ID:8zs1zIC/UU
KTM RC250 / 250デューク、デリバリーを開始
http://response.jp/article/2015/06/23/254068.htm...

RC250 : 62万円(税込)
250デューク : 55万円(税込)

国産250よりやや割高だが、Φ43mm倒立フォーク、アルミダイキャスト製スイングアーム、ラジアルマウント4ピストンキャリパー、
前後ABS、スリッパ—クラッチ、デジタルマルチファンクションメーター等、装備を充実させている。
(むしろ割安?)

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188 2015/07/05(日) 15:08:04 ID:SSdhLa5/XQ
DUKE250いいなぁ
試乗してみたい

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189 2015/07/05(日) 20:24:46 ID:HXjzb5FXvo
モトクロッサーにもセルの時代が来る?

http://response.jp/article/2015/07/05/254963.htm...

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190 2015/07/24(金) 23:06:46 ID:5su/RmKEV6
191 2015/07/27(月) 15:53:05 ID:iuv5tyFDLc
ヤンマシに2亀頭CBR250RRが載ってたけど、
スペックでR25に完勝するには、
何か秘策でもあるんかいな?
スーパーチャーヂャーでダウンサイズ過吸とか?

スズキも出すらしい。

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192 2015/07/27(月) 16:01:51 ID:887rUC4XRo
>スーパーチャーヂャーでダウンサイズ過吸
ないない

よそと同じツインで出せばホンダっていうだけで買ってくれる人がけっこういる

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193 2015/08/18(火) 22:28:28 ID:a4MzND.oG6
194 2015/08/19(水) 21:55:49 ID:VF4rOhJ8gw
過給器は発熱しまくるからあんまりいいことないぞ?

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195 2015/09/16(水) 20:05:30 ID:QI7iTqQKl6
モンスター1200R

追加モデルですが、最高出力160hp/9250rpm、最大トルク13.4kgm/7750rpm(モンスター1200S比、出力10%、トルク5.5%増加)。
外観上の変更は少なく、テールとマフラーのデザインが変更されているくらいか。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20150916_721442.htm...

ところで、この秋と予想され、どうなるのか興味深かったGSX-R1000のモデルチェンジは、
来年(2016年後半発表、17年発売)と1年先送りにされるらしい。
で、全くの推測に過ぎないが、これは多分「R1ショック」なんじゃないかと。
新型YZF-R1を見た開発陣は「現計画では勝負にならん」と、さらなる高みを求めて
設計とデザインを仕切り直した結果なんじゃなかろうか?

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196 2015/09/18(金) 20:05:20 ID:qTSuKHeZb6
スズキ「リカージョン(ターボバイク)」をEICMAもしくは東京モーターサイクルショーで発表か?
http://motomoto.hatenablog.com/entry/2015/09/17/07465...

クルマ業界では、燃費や環境問題から「ダウンサイジング・ターボ(小排気量にしてターボで出力を稼ぐ)」が流行っており
また、昔の様なターボ化によるアクセル・レスポンスの悪癖も大分解消されて来ているが、
スズキは、588cc+ターボのバイクで「軽量で高出力」という方向性をアピールしたいらしい。
だが重量車カワサキH2とは違い、「軽量」を謳うとなると「一体感のある運動性」を期待してユーザーは一層アクセル・レスポンスにシビアになると思うので、
どれほど納得できる仕上がりになるのかが大変興味深い。

ところで、画像のショーモデルは「軽量、高出力」を「軽快感あるスポーティさ」で表現したデザインだと思うが、
個人的な推測では、この形状は今どき流行らないスタイリング(古くはないが新鮮味もない)なので手直しされるハズと思う。
(変わり者のスズキがやる事なので、その逆もあり得るが…)

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197 2015/09/19(土) 09:54:43 ID:8YMunYLg16
>>196
原文はモーターサイクルショーなんて書いてねぇよ
モーターショーだ。訳した奴が勘違いしてるだけ。

原文も読むクセつけないと
ホワイトカラーにゃなれないぞ

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198 2015/09/19(土) 10:04:39 ID:hXMRG8VfpQ
600cc有ればNAでも十分速いのに。
実質は1000〜1200ccクラスのパワーなら、
多少のタイムラグがあった方が
トラコン代わりになって安全かもね。

そんなもんより、250の軽さなのに
400のパワーで600クラスの加速とか、
125の軽さに250のパワーで400クラスの加速とか、
毎日乗る庶民の足で、楽しそうなの出せよ。
元々十分に速い大型バイクにターボは蛇足。

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199 2015/09/19(土) 20:03:20 ID:k.aVsqLPy2
>ホワイトカラーにゃなれないぞ(>>197)
ホワイトカラーがブルーカラーに情報を先取りされ、
悔しくて書いてるって感じかw
(それとも先輩ブルーカラーからの優しい助言??)

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200 2015/09/20(日) 08:32:29 ID:LD5fagPv6Y
>>198
そういう日本の一部の貧乏人のニーズを満たすようなバイクは絶対出ない。
いい加減あきらめたほうがいい。

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201 2015/09/20(日) 09:31:15 ID:ymrL4jkuQY
>>198
それいつも思ってる
原付ターボまだ出ないか

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