KSR PRO


▼ページ最下部
001 2013/12/10(火) 20:42:17 ID:4tQslMtJxU
スポーティなオフロードスタイリングに、12インチキャストアルミホイールを組み合わせたスーパーモタードスタイルが特徴的なKSR。
パワフルなエンジンに加え、高剛性の倒立フロントフォークやスタビライザー付きスイングアームなどを備え、優れたスポーツ性能を発揮する。気負わず付き合えるコンパクトな車体も魅力のひとつ。
そのKSRに、最上位機種となるKSR PROが新たに誕生。ダイレクトな操作フィールが楽しめるマニュアル4速ミッションを装備し、その機敏な走りにさらなる磨きをかけた。
スポーツライディングに不可欠な性能と装備を、余すこと無くミニ・スーパーモタードのパッケージに詰め込んだストリートファンマシン、それがKSR PRO。

返信する

002 2013/12/10(火) 20:44:11 ID:5vzO0NIOCc
でもボトムニュートラルなんでしょ?

返信する

003 2013/12/10(火) 21:00:07 ID:.VZFgc0jOY
新聞配達でもするのかと思ったわ

返信する

004 2013/12/10(火) 21:27:59 ID:.WbzNU0mg.
オレは元KSR乗り(前の型ね)現在グロム乗り。
外装は色褪せるはタンデムできんわ・・結局、カワサキはこのクラスのバイクを
本気で造ってないって事だよ。KSRの欠点をグロムは全てクリアーしてるよ。
今もカワサキの1400乗っててミニバイクもカワサキで揃えたかったから乗ってたけど
カワサキに忠誠心みたいなモンが無いならヤメときな

返信する

005 2013/12/10(火) 22:28:29 ID:YOimVICMQc
左のレバーはリアブレーキなの?

返信する

006 2013/12/10(火) 22:43:50 ID:7B7mqCflcA
KLXくらいの車格ならともかくこの車格のバイクでタンデムなんてしないだろ。w

返信する

007 2013/12/11(水) 00:01:00 ID:ZKvvjZvbc2
俺は逆に、こういう中途半端なモノが良いわ。

返信する

008 2013/12/11(水) 00:47:13 ID:JIEEmFfdi.
こういうのはCVTにしたらどうよ?
カワサキには無理か。

返信する

009 2013/12/11(水) 05:36:40 ID:4TcT8NwiIY
>>6
一人乗りだよ。

返信する

010 2013/12/11(水) 08:12:21 ID:Vtsh7fdmKE
4速は無い

返信する

011 2013/12/11(水) 09:32:44 ID:k7wyISkdOw
>>5
エンジンブレーキです

返信する

012 2013/12/11(水) 11:16:30 ID:k7wyISkdOw
申し訳ありません、ウソです

返信する

013 2013/12/11(水) 12:54:06 ID:ANrl/YWNdo
4速か…せめて5速は欲しいなぁ

返信する

014 2013/12/11(水) 13:28:24 ID:xdnMjmlMow
 
 
 
←110用 5速リターン

返信する

015 2013/12/11(水) 21:28:49 ID:hhnfEqdulw
>>9
ステップとベルト付いてるんだけど

返信する

016 2013/12/12(木) 15:16:58 ID:GrrMKchIV2
>>15
どうみてもタンデム用のステップ無いんですけど

返信する

017 2013/12/12(木) 15:41:59 ID:X8zKigMt/w
>>15
KSR乗りだけど、このベルトは押し引きするようだよ。

返信する

018 2013/12/12(木) 18:31:39 ID:XMn9EDlSso
エイプ100はタンデムステップとベルトが装備されているけれど、
あの大きさのバイクで二人乗りとか苦行だろ。

返信する

019 2013/12/14(土) 19:30:02 ID:BEhxN8O1bk
マニュアルクラッチ仕様のピンクはないの?

返信する

020 2013/12/18(水) 00:01:21 ID:AEO5KvNfaA
>>4グロムとの差をもっとレポートしてくれ
色褪せと2けつは問題にしてないんだ

返信する

021 2013/12/22(日) 13:58:52 ID:WPDmHkDsD2
>>20
スマンな遅くなって

>>色褪せと2けつは問題にしてないんだ
オレにはソコが最大のポイントだったんだがな。

☆インジェクション
朝の通勤でも暖機がラク KSRだったらエンストしまくり チョークは効かない
その度にキックし直す。なんと言ってもセル装備 

☆デジタルメーター 
グロムはタコ有り、KSRタコ無し
グロムは燃料計あり、KSR燃料計なし切り替えコックのみ
グロムはオドメーター・トリップメーター有り、KSRはオドのみ

☆フロントのダウンフェンダー
アップフェンダーのKSRと違って雨に降られても水が撥ねない

☆リヤフェンダーを兼ねたチェーンカバー
シートレール裏の掃除がラク

☆マニュアルクラッチ
KSRの時にタケガワ製を付けた ¥4万〜¥5万

まあ、こんなトコかな
誤解しないでほしいんだけど 別にKSRの悪口言ってんじゃないんだ
「カワサキが好きなら買えば?」って事なんだ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:25 削除レス数:28





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:KSR PRO

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)