HUSTLER


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001 2013/12/26(木) 11:54:01 ID:894lqZihhs
しぶいな

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003 2013/12/26(木) 14:25:33 ID:RAPrfj5pgg
>>2
お前らが反応せず大人になれば良いだけ

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004 2013/12/26(木) 14:51:35 ID:KRwR1gnTno
クロスオーバーらしい軽に名前が採用されたけど、
バイクのハスラーはもうチョイ本格的なオフローダーに近かったよね。
まあトレールモデルって言ってたから微妙だけど

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005 2013/12/26(木) 15:16:52 ID:/LbRLAl8cw:DoCoMo
>>3
早めに対策しておいたら湧きにくくなる。
セローのスレでは効果があった。

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006 2013/12/26(木) 15:29:30 ID:RAPrfj5pgg
>>5
俺は彼の書き込みは大歓迎だ。
個人的に気に入らないと言う理由だけで公の板から個人を排除しようとする人間こそルール違反で排除されるべきだね。

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007 2013/12/26(木) 17:25:22 ID:/LbRLAl8cw:DoCoMo
>>6
彼って誰のことやねん?

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008 2013/12/26(木) 17:38:34 ID:0lfAFjTDrw
水冷になってからワークスコードのRAとRHに変わったんだっけ?
空冷最終型をレストアしたけど ハンドル切れ角がオンロード並みだったのにはびっくりした
スレ画の年式ぐらいに400ccがあったが ケッチンがハンパない

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009 2013/12/26(木) 17:42:23 ID:Qu4WPgbYpY
DoCoMo()

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010 2013/12/26(木) 18:42:49 ID:pHHlyhn/yU
現在「スズキ ハスラー」と言えば…
4輪車になっちゃいました!

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011 2013/12/26(木) 18:55:26 ID:DNW.fSZ7ng
現代のバイクに慣れた者が、
前後ドラムブレーキのバイクに乗ったら、
怖くてアクセル回せないから。

リアだけドラムブレーキなら今もたまにあるけど、
エンジンブレーキの方がまし。

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012 2013/12/26(木) 19:00:55 ID:DNW.fSZ7ng
SUVにオフロードバイクの名前を転用するなら、
RMXとかDR-Zくらいつかっちゃえよな。

バンバンとか絶対ダメなw

軽自動車なら、欄とか薔薇はありかもよ?

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013 2013/12/26(木) 19:08:47 ID:Oy8bBp9X6g
ダウンマフラーで2本サスの頃のオフ車は結構かっこいいと思う。
フロンテラやH7みたいなレゴラリータも雰囲気がいい。

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014 2013/12/26(木) 19:19:52 ID:dz5c5Itu2I
2stの400ccなんて、怖くてキック出来ません。

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015 2013/12/26(木) 22:26:12 ID:HBcFauSv5k
>>13

それを白く塗って乗り回していた16の頃…

懐かしい…

400は憧れでした。

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016 2013/12/26(木) 23:42:30 ID:Qu4WPgbYpY
250trハスラーカスタム

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017 2013/12/27(金) 00:29:31 ID:hBjoX97Wwc
>>15

白く塗ったバイクで府中刑務所の横を走ってたの
か?

おまわりさんコイツです!

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018 2013/12/27(金) 00:31:45 ID:hBjoX97Wwc
>>14

4stの400よりは良いだろ。

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019 2013/12/27(金) 07:32:07 ID:hWTaTVmpb6
ハスラー といえばこの人しか思いつかない...。

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020 2013/12/27(金) 10:12:07 ID:T2f.k.e/b6
まさか660ccで新型が出るとはな。

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021 2013/12/27(金) 11:37:53 ID:i.sx0EUzrQ
セカンドバイクで、XL、DT、TS125&250乗っていたが、
粘りのあるエンジン特性のXL125が乗りやすかったな
TS250は、停車中のアイドリングでフロントタイヤが縦ゆれしてたかな
後の水冷エンジンのMTX200、CRM250の方が、パワーがあって面白い

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022 2013/12/27(金) 20:26:30 ID:XsTOMh2.Ek

 ハスラー・・・ネーミングは好きでした。

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023 2013/12/30(月) 19:07:59 ID:fyE3Egeq62
>>21
同志!

俺もXL125Sに乗ってました。
パワーは無いけど、乗りやすいバイクでした。

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024 2013/12/30(月) 20:00:49 ID:uz07CGV65U
カタログと色も同じハスラー400最終型に乗ってたけど、ケッチンはない。排気バイパス機構があってラクに始動できた。その前に乗ってたRT360はケッチンでブーツの踵を2回跳ばされ、強打撲3回。デコンプはあったけどキック角を合わせないと危険。

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025 2013/12/30(月) 23:11:34 ID:hzCdyf4ElE
>>11

カブやAPEは問題なく走ってるやん!

黙っとけやボケっ!!

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026 2013/12/31(火) 03:59:19 ID:6At0pMYn9Q
>>21
>>23
俺はXL125R乗ってた。
今でも乗りたい思うよ。

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027 2013/12/31(火) 09:23:20 ID:5OoRM0SNWw
>>25
ガブやエイプは問題なく止まれないぞ、コントロール性も制動力も完全に不足してる。

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028 2013/12/31(火) 11:39:12 ID:Ttdb2YoBhg
原付のオフ車で一人でけもの道を辿って山に分け入っていたら路肩が崩れて直径15m深さ5mほどのすり鉢状の窪地にはまり込んで抜け出すのに数時間(ウラジロとかいうシダのようなものが密生していて滑って出れない)
歩いては到底帰れないから80㎏ほどの原付を出すのに必死
それ以来山は怖い

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029 2013/12/31(火) 15:53:20 ID:rH/c/Zpl9o
>>25

おまえはドラムブレーキの原付しか乗った事が無い
から
慣れてるんだろwww

PCXがリアもディスクになれば、
近所用の2st原二を更新しても良いんだけどなー。

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030 2014/01/27(月) 22:41:02 ID:GVBlDHYbE.
>>11

何も知らないんだな。
小さい径のドラムブレーキしか乗ったことないんだろ。
大きい径のドラムブレーキは結構効くぞ。

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031 2014/01/27(月) 23:35:04 ID:k652BHCXeU
いいなあ、XL125Rか。
若い頃に会社の先輩が乗って来たんだが、それをちょっと運転させてもらった。
いや〜、体に吸い付く様だったわ。
俺は小柄だから、今持ってるセローでも大きく感じる。そりゃシートだけは低いんだけどさ。

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032 2014/02/16(日) 06:00:14 ID:BG3rPnzeSg
ハスラーかバチェラーか
迷った挙句
クリームと合わせ
3冊ってのが
なつかしい

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033 2014/02/19(水) 15:38:36 ID:t5k99D4T/Y
>>13
近所の駐車場にこの時代のハスラー90が停めてあるよ。
きっと大事に乗ってるんだね。

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034 2014/02/19(水) 21:02:03 ID:NCtaDFsIvw
>>31
俺も、乗りたいなあ。

パワーはないけど、そこそこ走るし、整備も自分でやれそう。

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