HONDA CB72をぶっとばす津川雅彦
▼ページ最下部
001 2014/01/05(日) 13:35:55 ID:2cF3cTexAw
009 2014/01/09(木) 18:26:56 ID:q8TlRQ5lxU
>>8 セアが180°でトラが360°で正解だけど
ホークは360°だよ、族車に使われてた180°のツインだとGS400辺りかな。
返信する
010 2014/01/10(金) 06:06:32 ID:jy/7FEiV9.
011 2014/01/11(土) 08:14:14 ID:Q22uECjdSc
180°クランクのGX400に乗ってたんだけど、これでダートを加速するとスリップサインが点線になったぐらい
エンジンの爆発に合わせてタイヤが地面を蹴っているがよく解るバイクだった。
工業製品としてはバランサーも付いていない耐久性の低い未完なエンジンと車体だったけど
あの鼓動感と振動は是非もう一度味わいたい。
同じく180°クランクのGSX400Eも荒々しい特性のエンジンで楽しかったわ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:11
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:HONDA CB72をぶっとばす津川雅彦
レス投稿