レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジョーカーレストア その3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2014/01/25(土) 01:21:56 ID:5u/UXerLtY
スレ主乙です
ホイール、個人的には全然無問題だと思いますよ
むしろ味のある綺麗状態じゃないすか、ご苦労さんでした
あとはピカールかなんかで磨いて錆止めとしてクリア吹いとけばいいんじゃないですかね


なんかタイヤ組めると素人じゃないってのいるけど、
工具あって要領知ってればビード出しまでそんな難しくないぞ
やる気というか手間ひまかける時間あれば、だけど
ただスクーターはマフラー外す手間とかあって普通バイクより面倒だけどね
俺もド素人だけどもう少しでタイヤ交換だから多分自分でやる予定だよ
めんどいから店でやろうと思ってたけどスレ主見てたら久々に自分でやりたくなっちゃった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:99 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジョーカーレストア その3

レス投稿