the Lotus C-01


▼ページ最下部
001 2014/01/26(日) 14:42:22 ID:DFB/o8dBjA
200馬力

http://www.asphaltandrubber.com/bikes/lotus-c-01-teaser/#more-...

欲しいよね

返信する

002 2014/01/26(日) 16:43:49 ID:r1kgj11Avk
フロントフェンダーが無いと小石が顔面にパチパチ当たり続けて鬱陶しい事山の如し

返信する

003 2014/01/26(日) 22:49:26 ID:HMkM33PVFc
だろうな

返信する

004 2014/01/26(日) 23:16:00 ID:.SSOiAyAE.
これハリボテだよな。
フロントサスにまともなストローク量あったらライト吹っ飛ぶぞ。

返信する

005 2014/01/27(月) 07:02:22 ID:0SDikH7dXY
意匠段階だろ、実車デザインはこれから

返信する

006 2014/01/27(月) 09:24:02 ID:qK6t7ViIwo
コンセプトモデルなのに大真面目に実用性を語り出しちゃうなんてw

返信する

007 2014/01/27(月) 13:06:40 ID:N4Amgux6zs
書き込むこと風の如く
むらがること林の如し
中傷すること火の如く
働かざること山の如し

返信する

008 2014/01/27(月) 13:56:07 ID:8VuLS5FYVw
200馬力のバイク作る技術あるんか?
名門トライアンフでさえ、デイトナ1300というメガスポーツ作ってて
試験中の実車の写真も撮影されたけど結局火災とかで頓挫してなかったことになってるし。
ましてスーパーバイクなんて無理や

返信する

009 2014/01/27(月) 16:42:27 ID:V0eu9eyifY
>>8
エンジンはRC8のをチューンした物だって聞いた。

返信する

010 2014/01/27(月) 18:48:48 ID:8VuLS5FYVw
なんや、結局一からは作れんのかいな。
そのうちドウカティのエンジンをベースにしたり
するんやろな。

返信する

011 2014/01/28(火) 15:44:26 ID:gBJZB5eaag
餅は餅屋的な…
例えまともなバイク作ってきても乗りたいとは思わないな

返信する

012 2014/01/29(水) 08:49:05 ID:iXIK20C2sM
こういうのを乗るって太った女を抱くような感覚か?

返信する

013 2014/02/01(土) 13:04:36 ID:r2fxdTDMP6
これはプロトン絡みのプロジェクトなのかな?

返信する

014 2014/02/23(日) 07:02:49 ID:s3W2FbHLeY
フロントフォークがムチャクチャ寝てる。

ロータスとか言ってるけど
四輪しか知らない奴が二輪作ったんで
直進させることすらできなかったんだろ。

バイクなんか簡単!
なんて感じで作り出すから
こういう痛々しい作品になる。

返信する

015 2014/02/23(日) 16:33:27 ID:43ZEYKQHIs
V2エンジンがデカ過ぎて?2本サス

NJの天才エンジニア兼ライダーが1人で作って走らせて、
デイトナのBOTで連戦連勝した奴のほうが圧倒的に強そう
名前が出て来ないけど

返信する

016 2014/02/23(日) 22:01:09 ID:SCYREUDU6Q
きたよ〜ん

実車のプロトタイプ

走行試験しているとのこと

スーパーバイクだね、マジかっこいい

返信する

018 2014/02/23(日) 22:11:31 ID:/RajFP6aOk
マルティニストライプ?
JPSのピンストの方がイメージなんだけどなぁ

返信する

019 2014/02/24(月) 18:43:21 ID:iciKdCytO2
>>15
ブリッテン

返信する

020 2014/02/24(月) 22:40:44 ID:RdUkQ.ssWY
トヨタ

返信する

021 2014/02/25(火) 10:05:57 ID:3HoJtKJJrI
>>19 サンクスw

拾い画像でごめんなさい。素晴らしいのがあったので貼ります
ブリッテン:本当に速かったらしい。デイトナのインフィールドでも。
色がヤンキーだけど、シャーシもスタイリングも素晴らしい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:the Lotus C-01

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)