HONDA GROM ♯2
前スレ埋まったので立てました
▼ページ最下部
001 2014/02/26(水) 08:53:53 ID:XtzLyLE0iM
022 2014/03/08(土) 11:44:14 ID:YvwpGVNW0U
少し前に対向車線を走って来るグロムを見たけどライダーが小柄だったのか普通のバイクに見えた
に対してモンキーは人が乗ってると想像以上に小さく見えるな
くまモンキーかっこいい
返信する
023 2014/03/08(土) 13:35:39 ID:bw26swFx.U
>>21 まあ自分もノーマルルックが好きなのでそれを崩そうとは思いませんw
フロントフォークスイングアーム交換も考えましたが、中華は不安でメーカー物は値が張るので
とりあえず88ccボアアップ、ヘッド、キャブとノーマル長前後強化サスを買い揃えたところです
取り付けはもう少し暖かくなってからですが・・・
返信する
024 2014/03/10(月) 02:59:48 ID:i/.baFCtl2
ウイングマークの無いホンダの二輪車は、耕耘機に満たない“偽物”です。
ご注意下さい。
返信する
025 2014/03/10(月) 04:22:11 ID:2Li.kU4JV.
>>24 まるで二輪車が耕うん機の格下みたいな言い方は良くないと思うけど!
娯楽用の二輪車なんかより耕うん機のほうがはるかに格上だと思うけど!
返信する
026 2014/03/10(月) 05:08:25 ID:54a4bLjsps
HONDAの耕うん機はハイエンド機で30万弱だからエイプぐらいの物だな
返信する
027 2014/03/10(月) 14:03:40 ID:x2EKtXqwVo
028 2014/03/10(月) 16:02:03 ID:Rn/7kHKzhg
「ウイングマーク」はホンダのすべての夢と情熱を雄弁に語る伝統であり、
創業者の夢と情熱の結晶だ。
ふざけるな熊本民!
返信する
029 2014/03/10(月) 17:07:56 ID:5iisEmjiCY
現行fiモンキーにはヘッドライトケース上部のインジケーターランプ付近に
ウイングマークが付いてるから、くまモンキーもそこにはついてると思う
それよりさっき確認したら俺のホンダにはウイングマークが…
返信する
030 2014/03/10(月) 22:30:50 ID:Icz.eYTGnk
>>27 走行7521km極上車
今すぐ買いなさい!
もっと探せば良い条件のものも出てくるでしょう
返信する
031 2014/03/10(月) 22:53:44 ID:x2EKtXqwVo
>>30 thx
画像のはマイティ・ダックス
親戚にノーティ・ダックスとかもあるんだけど
欲しいのは普通のダックス、出来れば新車で
返信する
032 2014/03/10(月) 23:47:40 ID:rHh7Pe8cHU
今日ガソリンスタンドで給油終えて置いてあったからしげしげ見ちゃった
けっこう作りがいいのね
オーナーが戻ってきて目があったから「いいですね」って言ったら喜んでたよ
ただ、、、
颯爽と去る彼の後ろ姿がサーカスのクマさんだったのは内緒だ(笑)
大柄な人はちょっと、、、ですな
返信する
033 2014/03/11(火) 06:26:54 ID:kWzzTeuKKM
>>31 一瞬だけリバイバルで売ってたけど売れなかったみたいですぐ消えたよね
だからまたリバイバルする事は無いと思うよ
パーツなんていくらでも有るんだし中古でいいやんw
返信する
034 2014/03/13(木) 05:14:58 ID:uKpiPxTNdE
グロムよりエンジンは非力だけど10キロ以上軽くて5速ミッションのエイプ100とどちらが楽しいかなあ
返信する
036 2014/11/02(日) 00:13:07 ID:UO7/tLvsZQ
037 2014/11/05(水) 22:12:09 ID:HJuw3Ldvh2
038 2014/11/05(水) 22:34:07 ID:AfD3r4.3Qw
以前、知人のゴリラに乗せてもらったけど、60km/hで走行中、ハンドルにジャダーが出て死ぬかと思った。あれをチューンして100km/hで走る人、マジ尊敬するわ。
返信する
039 2014/11/05(水) 22:56:54 ID:5.RC.cJrJU
040 2014/11/06(木) 13:42:30 ID:Z784SGsU02
>>38 90kmぐらいまでなら怖いけどノーマルの足回りで真っ直ぐ走ったけどなあ
前サスをTAKEGAWAの正立に替えてリアを6センチロングのスイングアームにして
カヤバのサス付けた時の感動はボアアップした時の感動に勝るとも劣らない
また4ミニ遊びしたいなあ…
返信する
041 2014/11/07(金) 06:33:19 ID:E916C0Kojc
>>39 まあ、グロムは知らんがKSR110はエンジンベースがビジネスバイクだからなぁ
でもそんなに悪くなかったよ。
KSRで発売8年後に腰下のリコールが出たとき4速クロス組んどきゃよかったーって
後悔したけどね、部品代¥25,000だったし
返信する
042 2014/11/08(土) 21:02:35 ID:upNlWfP8gM
>>36 今日、修理に行ってきましたよ
1回だけアイドリングでエンジンが止まった事あったけど、そのリコールの件と関係あるか
どうかわかんないけどね。
返信する
043 2014/11/29(土) 11:27:10 ID:7MIwTAQ8y6
>>41 乗り比べてみたら
速さではKSR2、グロム、KSR110の順番だった
(全車ノーマル)
ただトコトコのんびり走るならKSR110も有りかなって思った
返信する
044 2014/11/29(土) 11:48:49 ID:3i7W3sOZ0o
045 2014/11/29(土) 16:26:18 ID:W2W5eLNzCE
これをモデルにしてバイクに改造してほしい。
そうしたら100万でも買うつもりだ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:15 KB
有効レス数:45
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:HONDA GROM ♯2
レス投稿