春だ、バイクに乗ろう。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2014/03/13(木) 13:33:12 ID:egCcFCBui.
>>33

オマエって、そのネガティブ妄想は何度論破されても曲げないよなwww
いつまでも旧車に乗っとけよw

過給器なんてほんの数キロしかないし、
倒立フォークとダブルディスクの過去の250レプリカが、そんなに重かったか?
今の4stエンジンは昔の2stとスペック上はたいした重量差ではない。

去年の東モは過給バイクのショーだったとバイク雑誌にも載ってたぞ。
だがメーカーはビッグバイクを過給しようとしてて、
その無意味さに気付いていない。

大人になると、絶対的な速さなんて求めない。
300キロなんて出なくていいし、糞重くて大袈裟なのは好まない。
小排気量で軽量で、そのわりに良く走ってくれたら良いし、
走りやメカのクオリティを楽しめる玩具が欲しい。

悪く言えば、通勤バトルで250スクーターをアドレスやシグナスが必死に鴨ろうとする。
格上に勝つと言う下剋上は楽しいという心理を持ってる。
バイク海苔なんて、そんなんで熱くなる馬鹿ばかりなんだし、
そういう層を積極的に釣れば良いんだよ。
リッターバイクより危険てことは無いし。

最初にやったメーカーの独り勝ちとなり、
追従するはめになる他社は、パクリ企業のレッテルを貼られる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:76 削除レス数:24





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:春だ、バイクに乗ろう。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)