CB750Four
▼ページ最下部
001 2014/05/23(金) 19:52:46 ID:.C3WdZifrM
ナナハンと言えばこれだな。ダサいオヤジくさい中途半端な排気量と言われようが、4気筒マシンを世に知らしめた最高のバイクで有る。
返信する
025 2014/06/01(日) 08:10:00 ID:.KqUS1M29k
そう、CBナナハンの魅力の一つはマフラー。当時もそ
うだったが
集合管付けたがる輩が少なからずいた。実に勿体無
い。
まぁそれも好みだから仕方ないんだろうけど。
返信する
026 2014/06/01(日) 08:20:56 ID:fTlHEtdaXM
>>25 前後のバンパー♪♪
さすがCB750fourに良く合ってますね!
惚れ惚れしますよ。
※他に「CB750four画像」が有ったら、どんどんアップしてくださいなm(__)m゛ぺこり
返信する
027 2014/06/01(日) 09:52:35 ID:.KqUS1M29k
>>26さん
貼らせていただきますが、ほとんど拾い画像ですよ
(^_^;)
返信する
028 2014/06/01(日) 13:05:55 ID:PnupxPBz0Y
K4ですか?すごぉ〜〜〜〜い!!
画像お気に入りに入れます(笑)
返信する
029 2014/06/07(土) 20:44:07 ID:ZMehNVFEYA
030 2014/06/07(土) 23:14:55 ID:Yd/1.N5IhY
ミニチャンプスの1/6スケール。
実に良く出来ています。
返信する
031 2014/06/08(日) 22:20:33 ID:KLQ/AHUpBM
久々に晴れたので、ゴトーマキの所へ行ったよ(笑)
返信する
032 2014/06/08(日) 22:24:10 ID:KLQ/AHUpBM
こちらの写真の方がもっと鮮明かな?
返信する
033 2014/06/09(月) 21:26:32 ID:dbeR4s2ayQ
034 2014/06/10(火) 01:24:46 ID:OWNHplf4AE
035 2014/06/10(火) 08:25:48 ID:GtiLdkGtEQ
>>33 お褒め戴き恐縮です(笑)
私はお調子者ですので、褒められると直ぐに舞い上がるタイプです♪♪
※K10を今度は左側から1枚(殆どが右側からの写真が多い⇒4本マフラーの造形からか?)
返信する
037 2014/06/22(日) 10:17:31 ID:kDFqFKjtxg
038 2014/06/22(日) 10:25:31 ID:kDFqFKjtxg
ミッションの1速、2速のショックが大きくなってきたので、バラしたらクランクのメタルがオイル切れで筋が入っていました
返信する
039 2014/06/22(日) 15:16:29 ID:ZP62yR2g4Q
040 2014/06/24(火) 21:04:33 ID:E8TU5VQVr.
原風景にCB1100は最高♪♪
返信する
041 2014/06/24(火) 21:06:39 ID:E8TU5VQVr.
042 2014/06/27(金) 21:54:36 ID:Adpf5sVugM
もうすぐ完成、10年目のフル整備、
返信する
043 2014/06/28(土) 00:41:15 ID:rR6achy.Sk
>>40 いつ見ても綺麗でカッコ良い。
>>42 おっこりゃまた綺麗になって。やっぱりそこまでしないと気持もスッキリしないんだよね〜。
私のはこんなに汚いです(^_^;)
返信する
044 2014/07/19(土) 03:15:15 ID:9BgkMK927Y
スレ主です。コテハンじゃないと書き込めなくなってしまったので登録しました。
何だか眠れないので夜中にカキコ(^^;)
私の愛馬です。
免許取り立て当時初所有ナナハンはK1でしたが、若気の至りで金がなくて手放してしまいました。
その後、やはりナナハンが忘れられず2代目のナナハンとなりました。
現在現役バリバリです。寿命が来るまで手放す事はないでしょう。
返信する
045 2014/07/19(土) 22:52:43 ID:RyDIcrsiD.
38>42>
無事戻ってきました、快調です、向こう10年乗ったら、身体がついていきません
返信する
046 2014/07/30(水) 05:50:22 ID:VNKMNekTlw
レストアおめでとうございます。
CBも喜んでいる事でしょう(^^)
でも、主人としては懐具合が厳しいかな?
返信する
047 2014/07/30(水) 21:59:10 ID:eQJEbpU6DA
涼しい朝方、近くのサービスエリアへ、ミニツーリング
軽快に走れました、ステップ後ろのウエスはドライサンプのオイルタンクからのフローオイル
を、受けています、暖気後のオイル量が変わるのには閉口します
返信する
048 2014/07/31(木) 01:13:51 ID:TYN4mJnox2
まさかとは思いますが、オイル量のチェックは
充分暖気してから計ってますよね?
冷えてる時にチェックしてメモリの規定量にすると
暖まった時に溢れる可能性があります。
余計な心配だったらごめんなさい。
返信する
049 2014/07/31(木) 17:44:12 ID:bByONDhgSw
有難う御座います、そのとおり、暖気後コレまでどおり入れたはずが、少々抜いたらこの通り
漏れなくなりました、完全暖気で、ゲージ中より下がベストです(覚えておかないと)
返信する
050 2014/07/31(木) 23:11:22 ID:TYN4mJnox2
完全暖気じゃない時のゲージの規定量だったからちょっと多かったって事ですね。(^^)
ドライサンプの場合、オイルタンクがエンジンとは別にあるので、
充分暖気してからじゃないときちっとオイル量のチェックが出来ないんです、
完全暖気してからオイルチェックする事を忘れないようにしましょう。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:19 KB
有効レス数:50
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:CB750Four
レス投稿