レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part2


▼ページ最下部
001 2014/06/28(土) 19:56:23 ID:f1M5xVKadw
60年代後半から70年代にかけてトレール車の元祖、名車ヤマハ DT-1、スズキ ハスラー、ホンダ エルシノアと
後に名を残す本格的なオフロードバイクを各メーカーが次々に発売し、日本に空前のオフ車ブームが沸き起こったと聞いております
60年代前半のスクランブラーから70年代の本格的なモトクロッサー・トレール車、現行車への過渡期として様々な進化を試みた80年代
それぞれの時代で当時乗っていた思い出や当時のレースや現在のレストア情報など諸先輩方のお話が聞きたくてスレ建てました
諸先輩方から最近、古いオフ車に興味を持ったという方まで、よければ語ってください

※このスレ内でのビンテージトレールの定義
国内外で広く行われているビンテージモトクロスレースのクラス設定に80年代車両クラスが設定されている事を考慮して
1989年までに製造、販売された市販レーサー及びトレール車を「ビンテージ・トレール」として定義します
90年代以降の車両やその改造車、テレビや映画などの為に作製、改造された特殊な車両などは対象外で、当スレでは扱いませんのでご了承ください
ビンテージバイクに直接関係のないレス、個人へ対する誹謗・中傷レス、他スレでの怨恨を当スレに持ち込むレスは削除・アク禁要請の対象となります
以上のルールにご承諾頂ける方のみ、当スレにご参加ください
明和水産の利用規約を厳守しましょう
上記ルールにご納得頂けない方はご自分でお好みのスレを立てる事をお勧めいたします

返信する

※省略されてます すべて表示...
197 2014/07/25(金) 00:15:59 ID:1qp1w1zOhg
まぁ、削除頻発の件は泣きつかれた管理人にも責任はあるわな。
消された前スレはレス番の虫食いがひどく掲示板の体を成してなかったからね。

明和の管理人は皆さんご存知の通り「アレ」だからね。
ニュー速板など酷いものだ。
自分は掲示板の管理人たるものは『君臨すれども統治せず』
を実践すべき と思っております。
犯罪的な書き込みは勿論削除対象とすべきでしょうが、個々の主張の言い合いで
それが喧嘩になり互いに罵詈雑言が飛び交う状態になったとしても、
『一方聞いて沙汰するな』 と言う事ですよ

それが出来ない明和管理人は運営者としては不合格だなと自分は思いますね。
そしてパパイヤはソレを利用して自己に有利な体制を構築した上で「語り合いましょう」などとは
皆が指摘する「上から目線」そのものであって、全く持って片腹痛し という訳ですねぇ...。

この体質が自らに染みこんでいることを自覚できないうちは何度スレ立てしようが
他者のスレにレスしようが袋叩きは必至だな。

誰かが言ってたけど、「暫くロムってろ、1年もすれば誰もオマエの事など覚えてない。」 が、パパイヤにとっての真実だろうね。

オマエさんにとって掲示板は明和だけか?
頑なに「パパイヤマンゴー」のIDで書き込みしないと
アイデンティティーを保てないのか??

アタマを冷やせ。
間違っても次スレ立てようなんて思うなよ。いい年して恥の上塗りか??

返信する

198 2014/07/25(金) 05:52:22 ID:kIsT2a63kQ
・・・・・・

返信する

199 2014/07/25(金) 05:57:37 ID:kIsT2a63kQ
・・・・・・

返信する

200 2014/07/25(金) 06:29:25 ID:3tCO7m7ly2
おわり

返信する

201 Over 200 Thread
あれ、200超えちゃったみたい…書き込めないや…
    ∧∧            ∧,,∧
   (;゚Д゚)          ミ゚Д゚,,彡  おkk
   ノ つ▼〔| ̄ ̄]      ▽⊂ ミ    新スレいこうぜ
 〜(,,⊃〔 ̄||====]〜〜[]⊂,⊂,,,;;ミ@

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:122 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part2

レス投稿