CB250Fでた。


▼ページ最下部
001 2014/07/11(金) 22:00:58 ID:ko8GtIIpzw
なんでこうなるかな

返信する

002 2014/07/11(金) 22:07:28 ID:.6xz2OTk9A
まぁ、日本向けじゃないから・・
小型で言えば、125ccは欧州、200〜250はアジアがメインになってる
日本は「ついでに売ってみようか」ぐらいのモンだよ
販売台数からしたらそうなる

返信する

003 2014/07/11(金) 22:22:55 ID:VzHMquxRag
こういうロボタイプのヘッドライト周りの印象が
20年近く昔のタイホンダやタイカワサキと重なるんだよな
顎の部分を突き出さず引っ込めた逆スラントにしたほうが俺は好き

返信する

004 2014/07/11(金) 23:03:33 ID:OLuJdOpLiA
昔のバイクのデザインに出来ない理由がありま
す。『コスト低滅』です。
プラスチックとアルミの安い素材で効率よく量
産。作ろうとすると、面積が必要になり、フ
レームのビスや継ぎ接ぎを隠すため、カバーを
多用するため
最新のバイクは皆こんな姿になります。
つまり、昔のバイクほど、素材にコストをかけ
る予算がメーカーになくなり、尚且つ昔のバイ
クの性能を越えねばならないため、
結局、プラスチックカバーのバイクになる。

実は昔のバイク1970〜1990位のバイクの方が
今のバイクより良い材料で手間隙かけてつくっ
ている。

返信する

005 2014/07/11(金) 23:11:13 ID:IirVBr.eHk
まぁ、ホンダの若手デザイナーらしい掴み所の無いデザインwwwww

4輪も2輪も同じ。

返信する

006 2014/07/11(金) 23:13:05 ID:Za1ACN32ik
z250を意識しすぎた。

タンクがまるこいな。

返信する

007 2014/07/11(金) 23:55:20 ID:R2FBOavQDI
でも、お高いんでしょう?

返信する

008 2014/07/12(土) 00:36:13 ID:cDi6GyOejU
>>4
「今のバイクより良い材料」とは、具体的には何ですか?
すみませんが、気になったもので。

返信する

009 2014/07/12(土) 01:31:02 ID:VZGc8ZV9ow
ヤフオクで1980円の丸型シールドビーム買って取り付けたら
少しだけ見れるようになるよ
(馬鹿にしてるんじゃなくて、結構ガチで)

返信する

010 2014/07/12(土) 01:38:11 ID:8s2NOvuLQw
>>1
川重のOEMでつか?

返信する

011 2014/07/12(土) 02:09:54 ID:Z6Fp7zgUlw
グースから何年遅れてるんだか。

返信する

012 2014/07/12(土) 03:53:42 ID:aan/CG.OIw
もしかしてこれも単気筒?

返信する

013 2014/07/12(土) 07:49:14 ID:1k6YnSHqU6
働きアリにみえる。

返信する

014 2014/07/12(土) 09:40:26 ID:/ouohMrI2k
うーん安物流用バイクのCB223と3万円くらいしか違わないぞ。
そう考えるとかなりお買い得だが実はCB223が高すぎなのだろう。

返信する

015 2014/07/12(土) 09:50:13 ID:KxT33VBBK6
なんでどいつもこいつもヘッドライトの形状が若葉マーク型なんだ?

返信する

016 2014/07/12(土) 10:10:33 ID:UwOHYrIKeA
最近のバイクどれも虫みたい

返信する

017 2014/07/12(土) 11:12:18 ID:LdBI13IzA6
これならどっかのブログの人がやってたMC41のネイキッド化の方がかっこいいな。

返信する

018 2014/07/12(土) 12:45:59 ID:2gP7OS3WmA
z250と言う見本があって、これとは…。
いや、自分を恥じる事なく、これで出せる勇気だけは凄いと思うわ。
これで、心置きなくホンダから離れられるw

返信する

019 2014/07/12(土) 15:20:00 ID:y7QqU6SLs.
方をすぼめて頭下げて
すんません、って感じのデザイン。

返信する

020 2014/07/12(土) 17:56:27 ID:sE.Ao5IH/g
>>19
でも顔は下げずに上目遣いで相手の様子をうかがう
その時なぜか自然とした唇がビローンしてしまう

返信する

021 2014/07/12(土) 18:28:16 ID:bJpKpSUyZo
安っぽい見た目だけどけっこうなお値段なんでしょう?

返信する

022 2014/07/12(土) 21:01:30 ID:.603wDMAiM
無骨なステーに丸ライト、シンプルな2眼メーターで安くてカッコ良くできるのに。

返信する

023 2014/07/13(日) 01:39:56 ID:3i6qMb1P..
申し訳ないがこっちの方が数段カッコイイ

返信する

024 2014/07/13(日) 03:16:04 ID:8ZMpcYFu5o
日本人のバイク離れが進む理由が分かるな
こんな出来損ないのガンプラみたいなバイク
恥ずかしくて乗れないよ俺はw

返信する

025 2014/07/13(日) 08:06:26 ID:jRc9dN8kk6
車名に偽りあり。単気筒ならRSだろ

返信する

026 2014/07/15(火) 18:26:36 ID:lzjC/UuFEY
色違い。
赤基調なのになんでこんなに地味なんだろう?

返信する

027 2014/07/15(火) 18:32:32 ID:xb9QrfoaUg
人が乗った姿、どうなんだろ

返信する

028 2014/07/15(火) 18:41:22 ID:lzjC/UuFEY
どうなんだろうね?

返信する

029 2014/07/15(火) 20:53:18 ID:K9Y/5HGFY6
なぜシングルなのに「250F」なんだ?
どうせ同じ土俵じゃカワサキに勝てないんだから
いっその事250で6気筒のバイクでも復活させればいいのに。

デザインもZに似せるよりGROMに似せた方が良かったんじゃないの?

返信する

030 2014/07/16(水) 13:34:47 ID:YUvmPpf/kI
>>29
>250で6気筒のバイクでも復活させればいいのに
市販車で2506気筒って過去に販売してたっけ?

返信する

031 2014/07/16(水) 22:29:15 ID:MPtsUL8c8c
どうせ250短亀頭は、6速の最低速度は45キロくらい。
40キロでエンスト。
最高速はメーター読みで150キロ程度。
6速の守備範囲は100キロちょい。
下はエンスト、上は回らない、ギアチェンジが忙しい。

返信する

032 2014/07/17(木) 22:02:53 ID:uUEQ6dRo5s
>>24
キミの脳味噌は1984年辺りで時間が止まってるんだよ。
多分、俺はキミと同世代だけど
現行CBはダサいけどkawasakiのNINJA250カッコいいと思うぜ

つまり、キミはすでに老化が、かなり進行しているってことさ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:32 削除レス数:24





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:CB250Fでた。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)