レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ビンテージ・トレール Part4


▼ページ最下部
001 2014/08/15(金) 01:07:43 ID:XxZECsNXpQ
60年代後半から70年代にかけてトレール車の元祖、名車ヤマハ DT-1、スズキ ハスラー、ホンダ エルシノアと
後に名を残す本格的なオフロードバイクを各メーカーが次々に発売し、日本に空前のオフ車ブームが沸き起こったと聞いております
60年代前半のスクランブラーから70年代の本格的なモトクロッサー・トレール車、現行車への過渡期として様々な進化を試みた80年代
それぞれの時代で当時乗っていた思い出や当時のレースや現在のレストア情報など諸先輩方のお話が聞きたくてスレ建てました
諸先輩方から最近、古いオフ車に興味を持ったという方まで、よければ語ってください

※このスレ内でのビンテージトレールの定義
1994年(20年前)までに製造、販売された市販レーサー及びトレール車を「ビンテージ・トレール」として定義します
95年代以降の車両やその改造車、テレビや映画などの為に作製、改造された特殊な車両などは対象外で、当スレでは扱いませんのでご了承ください
ビンテージバイクに関係のないレス、個人へ対する誹謗・中傷レス、他スレでの怨恨を当スレに持ち込むレスは削除・アク禁要請の対象となります
以上のルールにご承諾頂ける方のみ、当スレにご参加ください
明和水産の利用規約を厳守しましょう

返信する

002 2014/08/15(金) 01:27:37 ID:eSz3f8DFiM
想定内。
っていうか予想通り。

返信する

008 2014/08/15(金) 15:40:12 ID:DCdD6W1LfM
>>1
建て乙

返信する

009 2014/08/15(金) 17:56:49 ID:hROIdszDNk
いきなり>>3から>>7まで削除かよ

相変わらずパパイヤは人気あるな

返信する

010 2014/08/15(金) 18:09:47 ID:hROIdszDNk
すいません、>>9文章の末尾に「w」を打ち忘れました。失礼しました。

返信する

032 2014/08/16(土) 02:57:39 ID:G.ZPgp/9f2
[YouTubeで再生]
チンカス荒らし青春の主張
「何か書くとアホがバレるねん、そやし埋めて削除するねん、これやとアホがバレへんねん。嫌がらせこそ我が人生!」

お疲れさんw


83USAスーパーバイカーズ

返信する

046 2014/08/16(土) 20:10:14 ID:gxTOOm4S7U
>>32
一人で延々と空アゲしてる基地 害はほっておきましょう
盆休み前から何日も続けて一日中、張り付いて朝も昼も夜も数時間置きに延々と空アゲしてるけど
仕事してないのかね?
まあ、スレのPartが無駄に早く進むだけで特に何の害もないので、ほっときましょう(笑)

スーパーバイカーズ凄いですね
今のモタードはオフロード部分が少なくてロード出身のライダーに有利すぎる気がします
80年代のスーパーバイカーズの時代のほうが走りも激しいしマシンも多種多様で、見てる分には遥かに面白いですね
なんで今のモタードはオフロード部分が殆どフラットな上に、あんなに短いのかね?
やはりダート出身のライダーに勝てないから?

返信する

047 2014/08/16(土) 22:30:18 ID:sHtEhlPR6g
このスレ主もう病気だなw

返信する

054 2014/08/17(日) 03:49:33 ID:7HqiMeQ2x.
>>46
舗装路のドリフトの方が難しいし速度も速いので見応えがあると思う
だから興行的にkオンロード偏重になるんじゃね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ビンテージ・トレール Part4

レス投稿