レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原付2種でツーリング


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
111 2014/09/03(水) 20:12:50 ID:KdKsl6eQYs
>>30あなた、こんな事言ってるけど
>2ndバイクを買おうとしたけど
それ,何用の2nd?
メイン:趣味
2nd:趣味兼通勤 って事で原2購入ってパターンが多いんだと思うんですよ
つまりスクーターも入って来る
しかし、あなたの言ってるのは
メイン:趣味
2nd:趣味(単なるサブ機)って事でしょ
そりゃ他の人と話合わないよ、他にもずれた観点で原付2を馬鹿にしてる人も居るようですが
通勤、近場のツーリングetcとこなす原2は非常に楽しいおもちゃですよ

1200も250も楽しいですが、100でも十分面白いですよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:原付2種でツーリング

レス投稿