KAWASAKI Ninja H2


▼ページ最下部
001 2014/09/04(木) 00:51:50 ID:DfLsHfFP.w
スッチャーで過給らしいけどいい音しているから気になるね

https://www.youtube.com/watch?v=9sTa7tngJZY

返信する

002 2014/09/04(木) 02:32:15 ID:KqccqepQYs
3発スーパーチャージャー?!
まだ全然動く状態じゃないけどH2持ってる俺としてはH2かH2Rのデザインも踏襲してたら最高だなw
まああのデザインは現代風にしたら台無しになりそうだけど、H2ときいただけでちょっと触手
動いてしまってるからこれでかっこよかったらなけなしの貯金切り崩しちゃいそうだ・・・

返信する

003 2014/09/04(木) 20:28:55 ID:.CV/qw6ATA
>>2
H2じゃなくて、Ninja H2だぞ。
カウル付なんだから旧H2とは似ても似つかない見た目のバイクだぞ。

それから三気筒なのは99%ないと思ったほうがよいぞ。

返信する

004 2014/09/04(木) 20:59:15 ID:.Dugi1bdro
変速の時の可愛い音はブローオフ?

返信する

005 2014/09/04(木) 21:15:29 ID:J07c7bFR8w
ブーーン・ニャッ・ぶーーーん・ニャッ

返信する

006 2014/09/04(木) 22:32:13 ID:KqccqepQYs
>>3
そうか・・・早とちりしちゃった
でも面白そうなバイクだから楽しみだな

返信する

007 2014/09/05(金) 18:29:45 ID:HvxrJKxo1I
そういえば昔GPZにターボあったっけ。

返信する

008 2014/09/07(日) 09:55:27 ID:RbUzFKrymY
>>2
250㏄の三気筒なんて、そんな夢見せないでくれ。
ホントに出たら買っちゃうよ。

>>7
あったあった。
どっからどう見てもGPzなんだけど、車名はZ750turboだった。
GPz400に乗っていた頃、turboルックのアンダーカウルが欲しくてたまらなかった。

返信する

009 2014/09/07(日) 21:08:06 ID:3M6damPtEU
ニンジヤ900の復刻だと思う



そうならば買う

返信する

010 2014/09/07(日) 23:26:24 ID:vY8qQ17K1I
小排気量のターボか?

返信する

011 2014/09/08(月) 03:03:31 ID:iktnVOwg9s
[YouTubeで再生]
>>10 スーパーチャージャー

9月30日公開みたい
高速がきついからパワーが欲しいし車検のない250㏄で出してくれたら買う

返信する

012 2014/09/12(金) 14:32:13 ID:afWRnMZnss
[YouTubeで再生]
エンブレムが変わるらしい

返信する

013 2014/09/16(火) 15:27:16 ID:adJNsxKrtM
SSに近いコンセプトなのかも

返信する

014 2014/09/18(木) 14:02:52 ID:23DXUg.Iok
015 2014/09/19(金) 20:51:35 ID:hS2uVnKwQU
海外の噂では

本命:1000ccスーパーチャージャー
対抗馬:ZX-6Rの636ccスーパーチャージャー

というところだな

返信する

016 2014/09/25(木) 02:56:54 ID:2sQ9bw/4Bg
1000と600、どちらで出してくるかな?
スーパースポーツなら1000だろうけど

返信する

017 2014/09/26(金) 20:55:15 ID:TUVB1/2/RM
H2だから750cc3気筒で、それにスーパーチャージャーと言う組み合わせは無いの?
3気筒にする意味はわからんが、過給対策で頑丈に作るためであったり、
過給されるために650ccクラスである必要が無かったり…。

返信する

018 2014/09/28(日) 01:05:12 ID:871mcow2rs
と言う事は軽自動車でも作る気か?

川崎なら面白い軽を作ると思うけど。



これのハーフサイズって事はないのかい?

http://www.kawasaki-motors.com/js/lineup...

返信する

019 2014/09/28(日) 20:32:12 ID:VN.GHLB1qU
いよいよ明後日か
胸が熱くなるな・・・
コイツが出たら、12R売り払って乗り換えるんや・・・!!

返信する

020 2014/09/28(日) 22:23:47 ID:H0dbetr8MI
>>17
普通、直列3気筒エンジンのクランクピンは回転バランスが取れる120度間隔で配置される。
これにより一次振動だけでなく、直列4気筒では打ち消せない二次振動も完全に釣り合う。

本当は6気筒のほうが もっといいけどね。

返信する

021 2014/09/29(月) 08:21:41 ID:uHD1x1dtLQ
>>17
モーターサイクルショーで出ていたエンジン見てないのか?
四気筒なのは確定事項だぞ。

返信する

022 2014/09/29(月) 12:27:48 ID:adyI03Rg8M
>21
見てない。4気筒なんだ。
その時にはエンジン本体だけじゃなく、周辺装置は出てなかったの?

返信する

023 2014/09/29(月) 12:38:01 ID:uHD1x1dtLQ
聞いてばかりいないで自分でググれ。
いくらでも出てくる。

たとえばこれだ

返信する

024 2014/09/29(月) 13:41:02 ID:NdSarK3R7Y
真っ赤に塗装されたSC

返信する

025 2014/09/29(月) 18:37:35 ID:jQDM27E5bY
コレけ?

返信する

026 2014/09/30(火) 09:02:11 ID:uMJ68Dozfo
[YouTubeで再生]
なんかすごいことになってんぞ

返信する

027 2014/09/30(火) 17:11:26 ID:5gcX4djA6Y
真偽の程は不明だが、他にも画像がいっぱい↓
http://blog.livedoor.jp/motersound/5186774...

返信する

028 2014/09/30(火) 17:57:33 ID:5gcX4djA6Y
丸パイプ(たぶん鋼管)フレームというのは意外だったが、
ミッション上部からピボットにかけてのフレームが非常に貧弱(剛性が出ない)な事から、
エンジンが主要なストレスメンバーとなって車体剛性を高めているのだと思う。

ドゥカ・パニガーレに概念が近いが、パニガーレは特殊な冶具が無いとエンジンを下せないという
整備性の悪さに対し、本車は車体形状を保ったままエンジンを下せるという整備性の高さが狙いかな?

返信する

029 2014/09/30(火) 19:07:39 ID:x8ejQJXR5M
300馬力か。素晴らしい。
こういうアホみたいなバイクは率先して日本人が作
らないとな。

フレームもかっこいいしそのままのカラーリングで
ネイキッド版がほしい。
240馬力ぐらいのやつ。

返信する

030 2014/09/30(火) 19:13:12 ID:5gcX4djA6Y
ココ↓でも何枚か上以外の画像が見られる。
http://www.motorpasionmoto.com/galeria/kawasaki-ninja-h...

返信する

031 2014/09/30(火) 19:27:55 ID:4.hKYh0nFs
市販バージョンは11月のミラノショーか・・

280馬力350万ぐらいかな?

返信する

032 2014/09/30(火) 20:40:18 ID:XKwD3s/LLc
今回出た映像だと保安部品付いてないんだね
しかし、こんな大げさなカナード付けたバイクなんて見た事ねーぞ
カワサキ重工の底力を見た気がする

返信する

033 2014/10/01(水) 02:26:49 ID:PGIwVS4kFA
日本車とイタ車のいい所取りした最高のデザイン、性能だな。
川崎だけぶち切れてるね。頭が80年代。

返信する

034 2014/10/01(水) 02:34:00 ID:ZAgRia8Tww
雑誌やネットの中ではもてはやされるだろうけど、
300馬力のくっそ重くて高価なバイク、誰が買うよ?
公道用は220馬力か。

返信する

035 2014/10/01(水) 04:24:39 ID:X2zMaBQ/AE
リアが片持ちなんだな、ホイールのデザインはいいが重そうだな

返信する

036 2014/10/01(水) 14:12:38 ID:Vx7oOmHfVY
http://response.jp/article/2014/09/30/233759.htm...
H2Rは、「Fun to Ride」をコンセプトに高次元の走りを追求したサーキット専用モデル。
自社のガスタービン技術を活かした完全自社設計のスパーチャージドエンジンは圧倒的な
加速力を発揮する。

返信する

037 2014/10/01(水) 17:58:20 ID:PrFzQJfXpc
http://www.ninja-h2.com/
かみんぐすーん

http://news.bikebros.co.jp/model/news20140930...

・本モデルはクローズドコース・モデルです。
・本モデルは量産車です。(発売開始時期未定/価格未定/仕様は変更する可能性有り)
・一般公道走行仕様車をEICMA(ミラノショー)で公開予定です。

http://www.asphaltandrubber.com/bikes/kawasaki-ninja-h2r-leake...

返信する

038 2014/10/01(水) 18:54:09 ID:eL/n/PPW9Y
サーキット用って言うけど活躍の場はあるのか?
ストリートモデルがどうなるのかはすごく楽しみ

買えないけどねー

返信する

039 2014/10/01(水) 19:39:10 ID:jQBTZtCRNE
スーパーチャージド・エンジンでレース出れんの?
レギュレーション的にどうなん?
でも、H2でのマン島アタック見てみたいわ。

返信する

040 2014/10/01(水) 20:32:21 ID:PGIwVS4kFA
このバイクでマン島とか、死人続出だろ
さすがのワークスライダーもスーパーチャージャーなんて扱いなれてないだろうしね。

返信する

041 2014/10/01(水) 23:31:14 ID:SnUWpXB9zM
買えないけど久しぶりに胸躍るバカバイクだなw
バイク、カワサキ、バイク、BKB!!!

返信する

042 2014/10/02(木) 17:32:51 ID:.YlQ4fcqag
300馬力か いいね〜 死の香りがプンプンするね〜

返信する

043 2014/10/02(木) 19:17:55 ID:5Tw78waZVk
Kawasakiがビモータ食っちまった感じですげえ

返信する

044 2014/10/02(木) 19:58:46 ID:gP.VxMFJ7I
045 2014/10/03(金) 09:21:00 ID:5cFxxkIcX6
スズキも是非こんなバイクを出して欲しいもんだ

目ぼしいところでこの程度か・・

返信する

046 2014/10/03(金) 10:39:14 ID:5ZUtPYZe8g
直噴じゃないとノッキング対策で圧縮比を下げなきゃいけないから
できれば直噴でやってほしかったな

最近、四輪車の過給エンジンは直噴だからバイクのエンジンでもできると思うんだけどなぁ

返信する

047 2014/10/03(金) 11:31:20 ID:vdSDlPgy2s
忍者と名乗り、固餅スイングアームにするなら、
ホイールデザインはユリの花でなく手裏剣風に
して欲しかったな。
どっちみち買わんけど。

>>45のデザインで250戦線に出してきたら面白い。

返信する

048 2014/10/04(土) 02:29:54 ID:CdtIyTDG.g
なんかタガメに見える(笑)

返信する

049 2014/10/04(土) 03:19:16 ID:hw1n8siMq.
ある意味 衝撃

返信する

050 2014/10/06(月) 18:22:49 ID:vZaz3Hc3.g
かなり不鮮明だが、一般公道走行仕様車らしい。
フロントスクリーン横にあった羽根は無くなってミラーになってるのかな?

それと、やっぱりマフラーは大きくなるみたい・・・

返信する

052 2014/10/07(火) 03:57:22 ID:XKmdYPpOaY
>>50
カウルが少し低くなってる?マフラーは大きさよりも素材や形が気になる。
最近形を弄りすぎる。
もしかして触媒付きってメッキしずらい?最近の銅色のマフラーもイマイチ

つかシルエットはマジカッコいいと思うぞ。

返信する

053 2014/10/07(火) 23:00:54 ID:gwELvhl3rs
これは超かっこいいな。
片もちアームがわかるようにマフラーどうにかして欲しかったくらいかな。
ほぼ完璧。

返信する

054 2014/10/08(水) 03:18:10 ID:SmCK81gZBU
過給がかかった排気がタービンによってエネルギーが失われるターボと違って
そのまま出てくるから消音には不利なんだろう

返信する

055 2014/10/08(水) 09:29:00 ID:0UYSxzmmaI
[YouTubeで再生]
サーキット用と市販版

返信する

056 2014/10/08(水) 09:32:14 ID:0UYSxzmmaI
057 2014/10/08(水) 13:15:59 ID:TR/E872ajQ
>>53
同感。でも、もしかするとこの大きなマフラーを車体左右方向センターに出来るだけ近付ける為に
片持ちスイングアームを採用したんじゃなかろうか?

>>35ふうに見えるCBR1000RRみたいにコンパクトなマフラーを期待していたが、
消音器の大きさは排気量というよりパワーに比例するんかな。

返信する

058 2014/10/13(月) 19:51:44 ID:E53sCHoBR2
>>50よりもちょっと鮮明な(??)画像

返信する

059 2014/10/15(水) 11:58:17 ID:rByWfeiKpw
060 2014/10/16(木) 19:59:46 ID:aevX6Yn73E
早く見たいネ

←どこからか拾った想像図ですが・・・

返信する

061 2014/10/17(金) 19:32:45 ID:VepP8XiIJE
このシート タンデムする時に横の部分が後方にずれて変形するような気がする

返信する

062 2014/10/17(金) 20:17:03 ID:Zeb1FDly9A
過給器のインペラ回転が毎分@13万回転!!

返信する

063 2014/10/17(金) 20:49:19 ID:2mSAZRuLJA
064 2014/10/17(金) 23:17:24 ID:9wqOU4oJik
>>61

サーキットでタンデムするんですか?

返信する

065 2014/10/18(土) 09:48:21 ID:RXrrmxpk6.
[YouTubeで再生]
雨モードが用意されてる
過給バイクを雨の時には乗りたくはないな

返信する

066 2014/10/18(土) 10:04:30 ID:JmJyLQxsEQ
これも拾い物。

コラだと思うけれど・・・。

返信する

067 2014/10/18(土) 14:44:35 ID:Cj2tHbX1mI
>サーキットでタンデムするんですか?
これですね?

返信する

068 2014/10/19(日) 16:10:11 ID:OQBnd3q6Hs
スズキ、ヤマハ、ホンダはコレの対抗馬出してくるかな?
スズキには直6ツインターボ ホンダは2LV8とか出して欲しいわ
まっ俺はそんなの乗ったら即死するから眺めるだけだけどね

返信する

069 2014/10/19(日) 20:55:18 ID:QMKuksAsp.
>>68
お前は車と勘違いしてんのか?w

返信する

070 2014/10/20(月) 16:04:41 ID:2lrYfo59VQ
071 2014/10/21(火) 02:02:41 ID:0Q/2P9lcQw
[YouTubeで再生]
シリンダー削り出しなんだな

返信する

072 2014/10/21(火) 22:41:23 ID:fCBZxtjQPY
>>66
これ本物じゃね?
コラにしちゃできすぎてる気がする。

ヘッドライトの作り込み、タイヤの銘柄、フレームの色、サイレンサーの描かれ方から
本物であることに2ドルまでなら賭けてもいい。

返信する

073 2014/10/22(水) 00:57:09 ID:oQGU58xnvg
カワサキの次世代スーパースポーツ「Ninja H2R」デモンストレーション!

11月1日(土) 11:50〜12:00
11月2日(日) 13:10〜13:30


鈴鹿サーキット 国際レーシングコース

藤原克昭選手

返信する

074 2014/10/22(水) 18:09:36 ID:Qgz0s/Wifg
>>66
さすがに羽根は無くなっちゃうのかー

返信する

075 2014/10/23(木) 09:57:03 ID:/hMXUjuE6c
気の早いところでは、もうこんな物まで作ってる。
(コラージュしたヘッドパイプ後方のフレームが滅茶苦茶だw)

返信する

076 2014/10/23(木) 11:11:23 ID:0LaihYTiFY
077 2014/10/24(金) 03:52:34 ID:sz8tTNbRsU
>>71
たぶんダミーヘッドを何かと勘違いしてるwww
ブロック、鋳肌あるし

返信する

078 2014/10/29(水) 18:36:00 ID:FOdUOsJj0o
[YouTubeで再生]
いいパーツ使ってあるから高そうだ

返信する

079 2014/10/29(水) 18:49:03 ID:KUrVX.mzy.
kwskだから高くても350万くらいかと思ってたらNRの新車価格を軽く超えてきそうな勢いだなw
つーかこんな値段もスペックもモンスターみたいなバイク、たぶん買えないし買えても扱える
様になれる気がまったくしない・・・w末期がんになったら考える種類のバイクだな

返信する

080 2014/10/29(水) 19:05:38 ID:GY.PYnn1LY
過給しなくても死ぬほど速いのに過給してどうする?
軽いのにハイパワーてのを作れよ。

返信する

081 2014/10/29(水) 20:43:52 ID:TqKmT16iVs
>>80
より速く死ねる

返信する

082 2014/10/29(水) 23:37:02 ID:EZ9LfRegHk
>>79
推定500万だけど、20代中心だった80年代バイクブームとは違う
バイク趣味は金持ってる50代前後になり
今や200万、300万クラスのGL、ハーレー、BMWなど普通に見かける
注目を浴びるためにこれ買う人も少なからずいるだろうね

返信する

083 2014/10/30(木) 02:22:56 ID:SgFjC5CcA6
そのうち600でも過給機付き出さんかね?

返信する

084 2014/10/30(木) 02:29:08 ID:09KTmSYCuA
600も1000も重さがあんまし変わらんから無意味。

100㎏ほどの4st125のオフ車が、2st250トレールのパワーになったら最高。

返信する

085 2014/10/30(木) 06:24:25 ID:13wfARpJEY
こういうバイクはツーリング先で見かけたら
見かけたことを仲間内に自慢できるくらいレアな存在で良い

返信する

086 2014/11/01(土) 10:02:18 ID:EZqNE0Gvi.
[YouTubeで再生]
発売に向けて準備万端のようでwkwk

返信する

087 2014/11/02(日) 20:09:03 ID:6SIpT/zfwk
似てるかなって思ったけど
全然だった・・スズキだし

返信する

088 2014/11/02(日) 20:25:50 ID:EQmBfC4f3o
>スズキだし
ホンダだし
ライダー用はスズキって思い込みは老人に多い
ホントだし

返信する

089 2014/11/02(日) 21:06:58 ID:ggpHiG59OU
動画ライダー.COM
KAWASAKI H2R Run 【全日本ロードレース 最終戦 Ninja H2R デモンストレーション走行】
http://dougarider.com/archives/3525...

返信する

090 2014/11/03(月) 16:09:17 ID:vM9MltQrE.
[YouTubeで再生]
2015 R1も公開されるしSSが騒がしいね
H2は当然だがSSのような酸っぱいバイク乗る腕もないから関係ないっちゃ関係ないんだけどね

返信する

091 2014/11/03(月) 20:05:23 ID:4DGfLKzZvs
「Ninja H2」生産の様子↓
http://www.youtube.com/watch?v=FAaESkSNTn...

←公道仕様のナンバープレート・ステーやウインカー、リフレクターなど度が
やっと確認できる程度のチラ見せ。

返信する

092 2014/11/04(火) 02:02:05 ID:jnWk8nQyHE
いよいよお披露目です。

返信する

093 2014/11/04(火) 16:48:38 ID:jnWk8nQyHE
[YouTubeで再生]
ロッシ先生は茂木の後にこの撮影していたってことね

返信する

094 2014/11/04(火) 16:53:11 ID:jnWk8nQyHE
2015 R1

返信する

095 2014/11/04(火) 18:04:37 ID:jnWk8nQyHE
お高いパーツで武装のR1 M

返信する

096 2014/11/04(火) 18:22:28 ID:ftDXfOE4mY
>>93-95
R1のスレ立てたら?

返信する

097 2014/11/04(火) 21:22:42 ID:BFjl3j6oCM
>>93-95

人気が出ないR1スレを立てても見向きもされないって判っているから
注目スレに便乗したいんだろうな
だけど
的外れな便乗・迷惑レスを入れた所で、反感買ってマイナスイメージなだけなのに
そこらへんを読み取る能力が無い馬鹿がいると、ただのネガティブキャンペーンだ

このスレで「興味の無いR1」から「嫌いなR1」にランクアップした


馬鹿が販促するとマイナスにしかならん

返信する

098 2014/11/04(火) 22:04:38 ID:9.we0BXIqY
新型R1の顔いいね
レース用カウルに後付けでライト付けたカスタムバイクみたいな
これからのトレンドになるかも
これもクロスプレーンなのかな

返信する

099 2014/11/05(水) 00:46:20 ID:omgZfKtSCA
100 2014/11/05(水) 00:48:27 ID:omgZfKtSCA
はい。

返信する

101 2014/11/05(水) 01:16:03 ID:omgZfKtSCA
はい。

返信する

102 2014/11/05(水) 01:30:52 ID:VLxb/BvWYQ
ヘッドライトは超意表を突く単眼だった。

返信する

103 2014/11/05(水) 01:31:49 ID:omgZfKtSCA
フロント

返信する

104 2014/11/05(水) 01:34:05 ID:VLxb/BvWYQ
タンデムステップが無いけれど・・・。

返信する

105 2014/11/05(水) 01:38:10 ID:VLxb/BvWYQ
やっぱり羽根はなくなちゃったね。

返信する

106 2014/11/05(水) 01:42:45 ID:omgZfKtSCA
スペック貼っておく


しかし連投規制が超うざいね
明和って糞だ。

返信する

108 2014/11/05(水) 01:54:19 ID:VLxb/BvWYQ
109 2014/11/05(水) 02:17:18 ID:VLxb/BvWYQ
MSRP $25,000→希望小売価格 283万8875円!!!

返信する

110 2014/11/05(水) 03:35:39 ID:4FqrlvwLcs
単眼で、モビルスーツ感バリバリだけど本気で強そうで
カーボン外装は銀をコーティング?

遂に来たか。オーラでNinjaがアグスタ超えっぽい
純正サイレンサーの音もなんというかKawasakiっぽいのかどうかわからんが『渋い』な
もろ金属音のタービンノイズとギアノイズ?がキッチリ混じって吠えてる
すげえの出たな

返信する

111 2014/11/05(水) 07:27:33 ID:omgZfKtSCA
朝起きたらホンダの弩級マシンRC213Vの直系モデルが出てた
こんなの出るなんて。

返信する

112 2014/11/05(水) 19:39:14 ID:TGHwmodosM
>>105
羽根は無くなっちゃったけど、ダウンフォース意識したっぽいカウルにはなってるね。
もっとも、あんな羽根あったらひとコケ10万じゃ済まないかもしれんけど。

返信する

113 2014/11/05(水) 19:54:37 ID:4faso8poNE
>>109
意外に安いなwでも>>91がテスト生産じゃなく本当に生産現場なら2年待ち必至じゃね?

返信する

114 2014/11/05(水) 22:40:46 ID:JJTY7XQwD2
>>113
youtubeはいつからLIVE中継専用になったんだよ。

返信する

115 2014/11/06(木) 09:58:36 ID:E///7JiquI
[YouTubeで再生]
ジェイおっさんも早々チェック
H2を番組に出させるとはさすが力がありますね

返信する

116 2014/11/11(火) 02:28:35 ID:Z7T0z.HV9c
[YouTubeで再生]
ハヤブサのように初心者にも乗りやすくてツーリングにも使えるのかどうかが重要だと思うけどな

返信する

117 2014/11/11(火) 17:55:48 ID:b1sP6wqGTE
老舗のカワサキ販売店、MSLゼファー店(東京 練馬)が予約を開始。
北米モデルの輸入車の予定価格は
Ninja H2(公道仕様) 3,000,000円。
Ninja H2R(サーキット専用車) 6,000,000円。

H2の参考乗出価格: 3,711,000円(税込)!!

↑だったらしいけれど、現在は価格表示が消されています。
http://www.msl-japan.com/ss/ninjah2/standardspec.htm...

返信する

118 2014/11/12(水) 13:31:27 ID:KwipQveZYI
今さらながらだけど、アンダーカウル付いてないんだね

返信する

119 2014/11/12(水) 17:06:06 ID:gTjrC.faWQ
>>117にあるサイトのスペック表に
147.2kW(200ps)/10,000rpm
ラムエア加圧時:154.5kW(210ps)/10,000rpm

ってあるけど これZX-14Rのスッペックだろ?
すっちゃーなんだから普段からラムエアなんだし

返信する

120 2014/11/12(水) 21:36:28 ID:E/e3BJACT6
>>117
見てみたけどフルカウルじゃないんだな、アンダーカウルが無い
なんか俄然格好悪く見えてきた・・・
高いみたいだしやっぱインネ

返信する

121 2014/11/12(水) 23:51:15 ID:Elcz8n.5w6
>>119 H2のトルクが14.3kgfだそうだからおよそ1400㏄に排気量アップしたことと同じだから
スペックは似てくる
過給だろうが自然吸気だろうが走行によるラム圧が掛かるようになっていれば
高速域でパワーが上乗せされるのはあたりまえなこと
ターボやスッチャーは排気量増大装置



H2エンジンスペック
エンジン水冷4ストローク並列4気筒 DOHC4バルブ・998cm3
ボア×ストローク76.0×55.0(mm)
圧縮比8.5:1
最高出力147.2kW(200ps)/10,000rpm
ラムエア加圧時:154.5kW(210ps)/10,000rpm
最大トルク140.4N・m(14.3kgf・m)/10,000rpm

返信する

122 2014/11/13(木) 02:04:03 ID:30BrX4aXDk
トルクが太過ぎても空転し易いしね。

つまり1400クラスに代わるダウンサイジングターボか。
それなら現実的だわ。
1600とかにどんどん成長するよりはマシ。

返信する

123 2014/11/18(火) 01:26:45 ID:gPn8GywVhs
>>121
思ったほどトルク出てないね
ピークも高いし

返信する

124 2014/11/18(火) 16:11:59 ID:RZOMQDag0g
http://www.kawasaki.eu/en/product...
カワサキEUのサイトだと
H2
147.2 kW {200 PS} / 11,000 min
133.5 N.m {13.6 kgf.m} / 10,500 min
ラムエア込み 154.5 kW {210 PS} / 11,000 min

H2R
228 kW {310 PS} / 14,000 min
165 N.m {16.8 kgf.m} / 12,500
ラムエア込み 240 kW {326 PS} / 14,000

だな

返信する

125 2014/11/18(火) 16:51:25 ID:s9bniZDDt2
[YouTubeで再生]
アメリカでの盛り上がり感はすごい
かなりの数売れるだろうね

返信する

126 2014/11/18(火) 16:58:25 ID:s9bniZDDt2
[YouTubeで再生]
欲しいけど先立つっ物が無い
貯金があったら買いたい

返信する

127 2014/11/19(水) 01:18:25 ID:ZygwbSngPU
>>126
ん?なにこのマフラー
こっちのほうが断然いいんだけど。
あの最初に公開されたダサい方使うんだろうな。

返信する

128 2014/11/19(水) 21:46:22 ID:EP4W80l782
フロントカウルでかすぎ。
なんだっけ、DN-01だっけ?ホンダの変なATのバイク。
あれをゴテゴテにしたみたい。

返信する

129 2014/11/19(水) 23:05:22 ID:PbqIBzOBes
>>127
何言ってるんだろうこの子?
社外パーツ付けたカスタム例を純正だとでも思ってるの?

返信する

130 2014/11/24(月) 10:59:28 ID:MDMep09s0k
[YouTubeで再生]
車検のない250㏄で出して欲しいと思うのは俺だけかな

返信する

131 2014/12/10(水) 20:27:39 ID:.pQaxGr1Xo
スペックだけ見ると200hpでも控えめに見えるけど
中速域でのトルクとかハンパねーんだろうな
今日雑誌で見て初めて知ったけどH2はラムエアの入り口が左側だけなのね
そのうちアフターパーツで両方から入れられるようになるだろうけど

返信する

132 2015/02/01(日) 14:13:58 ID:eYFT2qc3PQ
そのうち600でも過給機付き出さんかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:132 削除レス数:21





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:KAWASAKI Ninja H2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)