KAWASAKI Ninja H2
▼ページ最下部
001 2014/09/04(木) 00:51:50 ID:DfLsHfFP.w
053 2014/10/07(火) 23:00:54 ID:gwELvhl3rs
これは超かっこいいな。
片もちアームがわかるようにマフラーどうにかして欲しかったくらいかな。
ほぼ完璧。
返信する
054 2014/10/08(水) 03:18:10 ID:SmCK81gZBU
過給がかかった排気がタービンによってエネルギーが失われるターボと違って
そのまま出てくるから消音には不利なんだろう
返信する
055 2014/10/08(水) 09:29:00 ID:0UYSxzmmaI
056 2014/10/08(水) 09:32:14 ID:0UYSxzmmaI
057 2014/10/08(水) 13:15:59 ID:TR/E872ajQ
>>53 同感。でも、もしかするとこの大きなマフラーを車体左右方向センターに出来るだけ近付ける為に
片持ちスイングアームを採用したんじゃなかろうか?
>>35ふうに見えるCBR1000RRみたいにコンパクトなマフラーを期待していたが、
消音器の大きさは排気量というよりパワーに比例するんかな。
返信する
058 2014/10/13(月) 19:51:44 ID:E53sCHoBR2
059 2014/10/15(水) 11:58:17 ID:rByWfeiKpw
060 2014/10/16(木) 19:59:46 ID:aevX6Yn73E
早く見たいネ
←どこからか拾った想像図ですが・・・
返信する
061 2014/10/17(金) 19:32:45 ID:VepP8XiIJE
このシート タンデムする時に横の部分が後方にずれて変形するような気がする
返信する
062 2014/10/17(金) 20:17:03 ID:Zeb1FDly9A
過給器のインペラ回転が毎分@13万回転!!
返信する
063 2014/10/17(金) 20:49:19 ID:2mSAZRuLJA
064 2014/10/17(金) 23:17:24 ID:9wqOU4oJik
065 2014/10/18(土) 09:48:21 ID:RXrrmxpk6.
066 2014/10/18(土) 10:04:30 ID:JmJyLQxsEQ
これも拾い物。
コラだと思うけれど・・・。
返信する
067 2014/10/18(土) 14:44:35 ID:Cj2tHbX1mI
>サーキットでタンデムするんですか?
これですね?
返信する
068 2014/10/19(日) 16:10:11 ID:OQBnd3q6Hs
スズキ、ヤマハ、ホンダはコレの対抗馬出してくるかな?
スズキには直6ツインターボ ホンダは2LV8とか出して欲しいわ
まっ俺はそんなの乗ったら即死するから眺めるだけだけどね
返信する
069 2014/10/19(日) 20:55:18 ID:QMKuksAsp.
070 2014/10/20(月) 16:04:41 ID:2lrYfo59VQ
071 2014/10/21(火) 02:02:41 ID:0Q/2P9lcQw
072 2014/10/21(火) 22:41:23 ID:fCBZxtjQPY
>>66 これ本物じゃね?
コラにしちゃできすぎてる気がする。
ヘッドライトの作り込み、タイヤの銘柄、フレームの色、サイレンサーの描かれ方から
本物であることに2ドルまでなら賭けてもいい。
返信する
073 2014/10/22(水) 00:57:09 ID:oQGU58xnvg
カワサキの次世代スーパースポーツ「Ninja H2R」デモンストレーション!
11月1日(土) 11:50〜12:00
11月2日(日) 13:10〜13:30
鈴鹿サーキット 国際レーシングコース
藤原克昭選手
返信する
074 2014/10/22(水) 18:09:36 ID:Qgz0s/Wifg
075 2014/10/23(木) 09:57:03 ID:/hMXUjuE6c
気の早いところでは、もうこんな物まで作ってる。
(コラージュしたヘッドパイプ後方のフレームが滅茶苦茶だw)
返信する
076 2014/10/23(木) 11:11:23 ID:0LaihYTiFY
077 2014/10/24(金) 03:52:34 ID:sz8tTNbRsU
>>71 たぶんダミーヘッドを何かと勘違いしてるwww
ブロック、鋳肌あるし
返信する
078 2014/10/29(水) 18:36:00 ID:FOdUOsJj0o
079 2014/10/29(水) 18:49:03 ID:KUrVX.mzy.
kwskだから高くても350万くらいかと思ってたらNRの新車価格を軽く超えてきそうな勢いだなw
つーかこんな値段もスペックもモンスターみたいなバイク、たぶん買えないし買えても扱える
様になれる気がまったくしない・・・w末期がんになったら考える種類のバイクだな
返信する
080 2014/10/29(水) 19:05:38 ID:GY.PYnn1LY
過給しなくても死ぬほど速いのに過給してどうする?
軽いのにハイパワーてのを作れよ。
返信する
081 2014/10/29(水) 20:43:52 ID:TqKmT16iVs
082 2014/10/29(水) 23:37:02 ID:EZ9LfRegHk
>>79 推定500万だけど、20代中心だった80年代バイクブームとは違う
バイク趣味は金持ってる50代前後になり
今や200万、300万クラスのGL、ハーレー、BMWなど普通に見かける
注目を浴びるためにこれ買う人も少なからずいるだろうね
返信する
083 2014/10/30(木) 02:22:56 ID:SgFjC5CcA6
そのうち600でも過給機付き出さんかね?
返信する
084 2014/10/30(木) 02:29:08 ID:09KTmSYCuA
600も1000も重さがあんまし変わらんから無意味。
100㎏ほどの4st125のオフ車が、2st250トレールのパワーになったら最高。
返信する
085 2014/10/30(木) 06:24:25 ID:13wfARpJEY
こういうバイクはツーリング先で見かけたら
見かけたことを仲間内に自慢できるくらいレアな存在で良い
返信する
086 2014/11/01(土) 10:02:18 ID:EZqNE0Gvi.
087 2014/11/02(日) 20:09:03 ID:6SIpT/zfwk
似てるかなって思ったけど
全然だった・・スズキだし
返信する
088 2014/11/02(日) 20:25:50 ID:EQmBfC4f3o
>スズキだし
ホンダだし
ライダー用はスズキって思い込みは老人に多い
ホントだし
返信する
089 2014/11/02(日) 21:06:58 ID:ggpHiG59OU
090 2014/11/03(月) 16:09:17 ID:vM9MltQrE.
[YouTubeで再生]
2015 R1も公開されるしSSが騒がしいね
H2は当然だがSSのような酸っぱいバイク乗る腕もないから関係ないっちゃ関係ないんだけどね
返信する
091 2014/11/03(月) 20:05:23 ID:4DGfLKzZvs
092 2014/11/04(火) 02:02:05 ID:jnWk8nQyHE
093 2014/11/04(火) 16:48:38 ID:jnWk8nQyHE
094 2014/11/04(火) 16:53:11 ID:jnWk8nQyHE
095 2014/11/04(火) 18:04:37 ID:jnWk8nQyHE
096 2014/11/04(火) 18:22:28 ID:ftDXfOE4mY
097 2014/11/04(火) 21:22:42 ID:BFjl3j6oCM
>>93-95 人気が出ないR1スレを立てても見向きもされないって判っているから
注目スレに便乗したいんだろうな
だけど
的外れな便乗・迷惑レスを入れた所で、反感買ってマイナスイメージなだけなのに
そこらへんを読み取る能力が無い馬鹿がいると、ただのネガティブキャンペーンだ
このスレで「興味の無いR1」から「嫌いなR1」にランクアップした
馬鹿が販促するとマイナスにしかならん
返信する
098 2014/11/04(火) 22:04:38 ID:9.we0BXIqY
新型R1の顔いいね
レース用カウルに後付けでライト付けたカスタムバイクみたいな
これからのトレンドになるかも
これもクロスプレーンなのかな
返信する
099 2014/11/05(水) 00:46:20 ID:omgZfKtSCA
100 2014/11/05(水) 00:48:27 ID:omgZfKtSCA
101 2014/11/05(水) 01:16:03 ID:omgZfKtSCA
102 2014/11/05(水) 01:30:52 ID:VLxb/BvWYQ
ヘッドライトは超意表を突く単眼だった。
返信する
103 2014/11/05(水) 01:31:49 ID:omgZfKtSCA
104 2014/11/05(水) 01:34:05 ID:VLxb/BvWYQ
タンデムステップが無いけれど・・・。
返信する
105 2014/11/05(水) 01:38:10 ID:VLxb/BvWYQ
やっぱり羽根はなくなちゃったね。
返信する
106 2014/11/05(水) 01:42:45 ID:omgZfKtSCA
スペック貼っておく
しかし連投規制が超うざいね
明和って糞だ。
返信する
108 2014/11/05(水) 01:54:19 ID:VLxb/BvWYQ
109 2014/11/05(水) 02:17:18 ID:VLxb/BvWYQ
MSRP $25,000→希望小売価格 283万8875円!!!
返信する
110 2014/11/05(水) 03:35:39 ID:4FqrlvwLcs
単眼で、モビルスーツ感バリバリだけど本気で強そうで
カーボン外装は銀をコーティング?
遂に来たか。オーラでNinjaがアグスタ超えっぽい
純正サイレンサーの音もなんというかKawasakiっぽいのかどうかわからんが『渋い』な
もろ金属音のタービンノイズとギアノイズ?がキッチリ混じって吠えてる
すげえの出たな
返信する
111 2014/11/05(水) 07:27:33 ID:omgZfKtSCA
朝起きたらホンダの弩級マシンRC213Vの直系モデルが出てた
こんなの出るなんて。
返信する
112 2014/11/05(水) 19:39:14 ID:TGHwmodosM
>>105 羽根は無くなっちゃったけど、ダウンフォース意識したっぽいカウルにはなってるね。
もっとも、あんな羽根あったらひとコケ10万じゃ済まないかもしれんけど。
返信する
113 2014/11/05(水) 19:54:37 ID:4faso8poNE
114 2014/11/05(水) 22:40:46 ID:JJTY7XQwD2
115 2014/11/06(木) 09:58:36 ID:E///7JiquI
116 2014/11/11(火) 02:28:35 ID:Z7T0z.HV9c
117 2014/11/11(火) 17:55:48 ID:b1sP6wqGTE
118 2014/11/12(水) 13:31:27 ID:KwipQveZYI
今さらながらだけど、アンダーカウル付いてないんだね
返信する
119 2014/11/12(水) 17:06:06 ID:gTjrC.faWQ
>>117にあるサイトのスペック表に
147.2kW(200ps)/10,000rpm
ラムエア加圧時:154.5kW(210ps)/10,000rpm
ってあるけど これZX-14Rのスッペックだろ?
すっちゃーなんだから普段からラムエアなんだし
返信する
120 2014/11/12(水) 21:36:28 ID:E/e3BJACT6
>>117 見てみたけどフルカウルじゃないんだな、アンダーカウルが無い
なんか俄然格好悪く見えてきた・・・
高いみたいだしやっぱインネ
返信する
121 2014/11/12(水) 23:51:15 ID:Elcz8n.5w6
>>119 H2のトルクが14.3kgfだそうだからおよそ1400㏄に排気量アップしたことと同じだから
スペックは似てくる
過給だろうが自然吸気だろうが走行によるラム圧が掛かるようになっていれば
高速域でパワーが上乗せされるのはあたりまえなこと
ターボやスッチャーは排気量増大装置
H2エンジンスペック
エンジン水冷4ストローク並列4気筒 DOHC4バルブ・998cm3
ボア×ストローク76.0×55.0(mm)
圧縮比8.5:1
最高出力147.2kW(200ps)/10,000rpm
ラムエア加圧時:154.5kW(210ps)/10,000rpm
最大トルク140.4N・m(14.3kgf・m)/10,000rpm
返信する
122 2014/11/13(木) 02:04:03 ID:30BrX4aXDk
トルクが太過ぎても空転し易いしね。
つまり1400クラスに代わるダウンサイジングターボか。
それなら現実的だわ。
1600とかにどんどん成長するよりはマシ。
返信する
123 2014/11/18(火) 01:26:45 ID:gPn8GywVhs
124 2014/11/18(火) 16:11:59 ID:RZOMQDag0g
http://www.kawasaki.eu/en/product... カワサキEUのサイトだと
H2
147.2 kW {200 PS} / 11,000 min
133.5 N.m {13.6 kgf.m} / 10,500 min
ラムエア込み 154.5 kW {210 PS} / 11,000 min
H2R
228 kW {310 PS} / 14,000 min
165 N.m {16.8 kgf.m} / 12,500
ラムエア込み 240 kW {326 PS} / 14,000
だな
返信する
125 2014/11/18(火) 16:51:25 ID:s9bniZDDt2
126 2014/11/18(火) 16:58:25 ID:s9bniZDDt2
127 2014/11/19(水) 01:18:25 ID:ZygwbSngPU
>>126 ん?なにこのマフラー
こっちのほうが断然いいんだけど。
あの最初に公開されたダサい方使うんだろうな。
返信する
128 2014/11/19(水) 21:46:22 ID:EP4W80l782
フロントカウルでかすぎ。
なんだっけ、DN-01だっけ?ホンダの変なATのバイク。
あれをゴテゴテにしたみたい。
返信する
129 2014/11/19(水) 23:05:22 ID:PbqIBzOBes
>>127 何言ってるんだろうこの子?
社外パーツ付けたカスタム例を純正だとでも思ってるの?
返信する
130 2014/11/24(月) 10:59:28 ID:MDMep09s0k
131 2014/12/10(水) 20:27:39 ID:.pQaxGr1Xo
スペックだけ見ると200hpでも控えめに見えるけど
中速域でのトルクとかハンパねーんだろうな
今日雑誌で見て初めて知ったけどH2はラムエアの入り口が左側だけなのね
そのうちアフターパーツで両方から入れられるようになるだろうけど
返信する
132 2015/02/01(日) 14:13:58 ID:eYFT2qc3PQ
そのうち600でも過給機付き出さんかね?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:46 KB
有効レス数:132
削除レス数:21
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:KAWASAKI Ninja H2
レス投稿