ロイヤルエンフィールド
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001 2014/10/01(水) 18:14:34 ID:15ZcfISRos
Continental GT
乗ってる奴いるけ?
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002 2014/10/01(水) 18:51:53 ID:GZ4tHmmROg
003 2014/10/01(水) 20:02:30 ID:yX350dMb5Q
ウチの近所に止まってた(駐輪ね)
ソイツは1年くらい路上放置してたんだけど
え? 1年でこんなにサビんの? ってくらいサビが早い。
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004 2014/10/01(水) 20:35:39 ID:vt0HwrWPG6
タンクが手書き...
ペダルが右シフト、左ブレーキ...でびっくり
って、以前もレスした気がする...
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006 2014/10/01(水) 21:10:19 ID:wzf1otSGRc
こういうクラシックなカフェレーサー・スタイルは嫌いじゃないな。
バーチカルエンジンがイイ。SRベースでは真似できないし・・・
(テンプターベースって手もあるが・・・)
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007 2014/10/02(木) 10:37:07 ID:amf3rhRxEk
このデザインのバイクを新車で買えるってのは魅力だね。
割と安いし。
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008 2014/10/02(木) 11:28:36 ID:sNiKYPRXiM
勢いで買って、次の車検前に売る程度のバイク
命預ける乗り物なのに
品質が悪いのが致命的
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009 2014/10/02(木) 14:22:12 ID:p.sdee0i2w
これ、シングルエンジンだよね?
ガレージをもってて、キャブとヘッドまわりがいぢれれば楽しいとおもうよ。
フレームまわりも余裕があってばらしも全然難しくなさそう。
吊るしのまま使うのはもちろん論外。
そもそもエゲレスにあった時代だって、
お金持ちが、メカとセットで買ってたようなもんだもん。
そういうの、貴族趣味って言ったんだっけ。
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010 2014/10/02(木) 14:39:35 ID:p.sdee0i2w
ごめん。hp見たら完全にスペックアップされてる。
インジェクション+キャタライザ付いてるしパイオリだしブレンボだしwww
535cc、最大トルク44Nm/4000rpm、ドライで184kgはドコドコ楽しそう
手間を楽しむ道楽としてはSRよりいいかもね。
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011 2014/10/02(木) 19:26:14 ID:hUwEASJ8s.
これ、前から本気で欲しいんだよなあ。
でもアパート住まいでバイク2台は無理なんだな。
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012 2014/10/03(金) 00:47:26 ID:enE0EP8aD.
ほっそいフォークは相変わらずのようだが
100km/hでハンドルぶれるのは直っているのか?
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013 2014/10/03(金) 14:42:56 ID:xWIgrh4HVo
一般に低速でハンドルのぶれが出るのは、不適切な入力が入るから。
短いハンドルに寄っかかってれば時折発生する。
ホンダの初代750ccのフロントフォーク径は、現在の125ccとだいたい同じ。
そのまま峠でもさらにクリップオンつけてサーキットでも走ったんだ。
問題ないよ。
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015 2014/10/03(金) 15:57:44 ID:6PsaHozdNw
フロントのインナーチューブ径は41mmだそうで、これは初代TZR250(1KT)より太い。
寸法だけを言うなら、このフレームには十分過ぎるだろう。
>>11 MHレプリカをやむを得ず手放した理由もそんな感じですかネ?
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