レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【本物・本スレ】ビンテージ・トレール Part8


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2014/10/29(水) 21:35:24 ID:FSnoPo09is
毎日、毎日、欠かさずに、コソコソと
カラ下げの多さと仮面ライダーの画像のレス数をチェックして
たまに自演の画像で上げレスをかせぎ、
お友達の支援レスを待ち続けてる自己主張中毒患者。
水曜日の休みは得意の長文、連投、日付が変われば即座に自演レス。
重複スレだろうがなんだろうが我を通すためにはお構いなし。
何度やっても同じ展開になるのが解りきっていても
ボッコされるのに依存しまくってるのか?
何かのギャグでしょうか?(笑)
本当に常識が欠けてしまっているのですね
ここで他人を一方的に見下してに罵声を浴びせて、
戦って勝った気になっていないと 平静が保てないような精神状態なのでしょうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:92 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【本物・本スレ】ビンテージ・トレール Part8

レス投稿