2015 YZF-R1


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001 2014/11/04(火) 22:44:41 ID:aSdMZjfsH2
立てときます。

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002 2014/11/04(火) 22:51:42 ID:UyIIa0ZLbU
段々短くなってくな

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003 2014/11/04(火) 23:10:36 ID:fkJqaGyWeI
idがH2
アッチのスレで嫌われた因果か?

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004 2014/11/05(水) 01:01:01 ID:BDZZvZPtsM
初代が一番かっちょよかった。

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005 2014/11/05(水) 01:10:54 ID:moN.OC1x2k
こんなバイクをニケツ仕様で作るのが当たり前って考えをホント変えてほしいわ

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006 2014/11/05(水) 09:15:35 ID:EPqilUpCAw
最近のSSはリアカウルがとんがりすぎw
デカいゼッケン入れれるくらい、ぼてっとしてる方が好きw

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007 2014/11/05(水) 11:45:11 ID:hrBXa5OraY
250万かぁ・・・DUKE1290にしようかなぁ・・・

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008 2014/11/05(水) 13:10:57 ID:NBtgqemoak
>>5
でもキュベレイをカップルがタンデムしてたのを見て、それはそれでアリだと思った。

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009 2014/11/05(水) 13:54:07 ID:tDxnTlP/yQ
うん、スタンドに乗っけてあってもステアリンググリップ位置はシートより高い。
またがってシートが沈み込むと街乗りでも充分楽なポジションになるよ。
気を入れて走り込むには、10cm以上は下げないとしっくりこないポジションで、
ここらへんの作りは日本メーカーはうまいと思う。

できれば、シートはフラットにして、アダプテッドシートカウルをストッパーにしてほしい。
ルーズな気分の時ほど危ない思いをするので
タンデムする時と走り込みたい時をはっきり区分できて良いんだが。

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010 2014/11/05(水) 18:18:15 ID:CdTLbIguMw
見た目は一番のR1はトルクの谷があるからな。
10Rが乗りやすい。本田RRは安っぽいしR1000は変態だし。

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スレッドタイトル:2015 YZF-R1

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