言うほどたいしたことないじゃん


▼ページ最下部
001 2014/11/12(水) 09:38:57 ID:GWECbEQsWU
大学の知人が手に入れたから乗せてもらった。

今時の250に比べたら、ピーキーなのはわかるけど、
ビビるほどでもない。そんな伝説とか崇めるほどの
ものじゃないと思う。

普段SS乗ってるからしょうがないのかな。

返信する

002 2014/11/12(水) 09:51:15 ID:WRIpfLT2mQ
絶対的なパワー感がないってことなら調子が狂ってる可能性が高い
でも比較対象が今時のSSじゃ遅く感じるだろうな

どっちも乗ったことないけど

返信する

003 2014/11/12(水) 10:26:37 ID:q55IzNGqUs
>>1
>今時の250に比べたら
国産現行で2スト250のレプリカモデルってあるんですか?
その乗り比べた車種を教えてください
(2スト250でなくてもいいので)

返信する

004 2014/11/12(水) 11:03:45 ID:628VynjGXk
加速感があった。体感的に。
実際の加速は現行の方が良い。

返信する

005 2014/11/12(水) 11:45:36 ID:xRpm9CMzP2
ヒント RCバルブ全開

返信する

006 2014/11/12(水) 12:44:44 ID:71IAoTuzM2
88の乾燥重量は130キロ台じゃなかった?
ワインディングで本領発揮。
直線での加速なら最新リッターバイクの勝ち。
超高速では四輪有利。

こんな古いバイクは、エンジンもサスも
本来の性能を発揮出来る訳がない。

返信する

007 2014/11/12(水) 13:08:50 ID:evqRSlCZVU
毎年のモデルチェンジは、ユーザーもビックリするほどの改新。

今のモデルチェンジといえば、一部SS除いて、コストダウンばっかり
250CCスポーツなんて当時の250CCを知ってれば見るも無残

返信する

008 2014/11/12(水) 13:17:58 ID:vpRMDkj0nw
今のSSはホント超高性能だよね

でもメーカーのラインナップの悲惨さは何ともさみしい

今の若い子は本当にかわいそうだよ

返信する

009 2014/11/12(水) 14:24:29 ID:RuUGapp8fo
今のリッターSSは直線番長
実際に峠なんかで早いのは600辺り

返信する

010 2014/11/12(水) 17:06:01 ID:fMTuKrihRE
18は固い
なんかそういう印象
21が猫足でいい

基本的に寝かしてナンボなので
直線開けてどうこうじゃないよコレ
それでも現行250とは比較にならんでしょ?

特性は2ストの中では全然ピーキーでもない
もっと古いのだと下がマジでスッカスカで
街乗りこれでどうしろと?状態

ていうか600のSS欲しい

返信する

011 2014/11/12(水) 17:59:43 ID:3y8Ugll7p2
>その乗り比べた車種を教えてください

グラストラッカーですけど

返信する

012 2014/11/12(水) 18:30:53 ID:yNrSpFAG0k
峠でもサーキットでも600のSSは乗りこなすの難しいべよ。
上級者むけだに。

返信する

013 2014/11/12(水) 18:32:50 ID:AjnbJlwJPY
これはねぇ、どう突っ込んだらいいものか・・・

マジレスしてほしい?

それともバ〜カ、バ〜カと
罵られるのを希望?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:106 削除レス数:25





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:言うほどたいしたことないじゃん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)