レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
好きなバイク画像を貼るスレ(一部分でも可)
▼ページ最下部
001 2014/12/22(月) 20:01:35 ID:5mhzpweizY
それだけ
ジャンル問いません
文字レスも良いけど批判は無しでね
返信する
075 2014/12/30(火) 12:38:48 ID:iy3ZeIE0KM
076 2014/12/30(火) 16:37:45 ID:iy3ZeIE0KM
077 2014/12/30(火) 19:24:53 ID:iy3ZeIE0KM
078 2014/12/30(火) 20:40:16 ID:iy3ZeIE0KM
079 2014/12/31(水) 01:21:50 ID:KYUdtKG6dI
080 2014/12/31(水) 08:21:06 ID:KYUdtKG6dI
081 2014/12/31(水) 09:53:20 ID:KYUdtKG6dI
082 2014/12/31(水) 11:20:21 ID:dIqu0FzMws
083 2014/12/31(水) 11:26:08 ID:KYUdtKG6dI
084 2014/12/31(水) 11:56:54 ID:KYUdtKG6dI
085 2014/12/31(水) 13:05:40 ID:KYUdtKG6dI
086 2014/12/31(水) 18:57:31 ID:KYUdtKG6dI
CBX1000
念のためですが、カスタマイズされてます。
返信する
087 2014/12/31(水) 23:01:33 ID:KYUdtKG6dI
画像は拾いだが、かつての愛車。
返信する
088 2015/01/01(木) 00:44:51 ID:AQTOaQ6BHo
あけまして!
おめでとう!
ございます!
返信する
089 2015/01/01(木) 04:32:02 ID:nhxBP0iLU2
MB-5
デザインがチョー斬新だった。
返信する
090 2015/01/01(木) 05:13:41 ID:WZglXpXm4k
AFRICA TWIN 2015 で検索して出てきたけど、本物?
返信する
091 2015/01/01(木) 10:48:42 ID:nhxBP0iLU2
Husqvarna Nuda 900 R
返信する
092 2015/01/02(金) 00:53:30 ID:raLB8N/Kcg
093 2015/01/02(金) 03:17:15 ID:Hw81RdxpiU
>>92 ノーマルはスッキリした普通のバイクなのになあw
SNOW BIKE で検索したら色んなのが出て来る。
返信する
094 2015/01/02(金) 03:59:20 ID:9y3Ssd4L0w
095 2015/01/02(金) 08:40:10 ID:raLB8N/Kcg
096 2015/01/02(金) 10:14:05 ID:N4049si87M
NS400R Rothmans-HONDA
今でも欲しい
返信する
097 2015/01/02(金) 11:49:55 ID:uUCiA1k/xI
ナナハン 現役の愛車 写真も自車
返信する
098 2015/01/02(金) 11:59:27 ID:raLB8N/Kcg
GTサンパチ
3気筒だがマフラーは4本。550もあったな。
返信する
099 2015/01/02(金) 15:25:15 ID:raLB8N/Kcg
100 2015/01/02(金) 17:37:57 ID:raLB8N/Kcg
Kawasaki Godier-Genoud 1135R
返信する
101 2015/01/02(金) 19:19:51 ID:raLB8N/Kcg
102 2015/01/02(金) 21:02:04 ID:raLB8N/Kcg
103 2015/01/02(金) 21:33:52 ID:5TNX2nn.4c
レーサーもいいんだっけか?
'85 FZR750 #21
返信する
104 2015/01/02(金) 22:11:04 ID:pRg5DUP5KI
105 2015/01/02(金) 22:41:08 ID:J6FD/B1to6
106 2015/01/02(金) 23:42:38 ID:raLB8N/Kcg
Sachs Madass 125
返信する
107 2015/01/02(金) 23:57:17 ID:ATlz6ZPgcE
Husaberg FS650E
通勤で毎日乗ってました。
返信する
108 2015/01/03(土) 00:56:02 ID:.Id3JQg.7o
109 2015/01/03(土) 09:47:07 ID:.Id3JQg.7o
110 2015/01/03(土) 10:12:31 ID:EAS.fDzUDk
VFR750R (RC30)
今でも欲しい
返信する
111 2015/01/03(土) 13:39:41 ID:.Id3JQg.7o
Desmosedici RR & 1098S
返信する
112 2015/01/03(土) 14:07:48 ID:.Id3JQg.7o
初代V-MAX
登場当時はVブーストの145馬力って凄かったんだがなぁ…
返信する
113 2015/01/03(土) 15:36:37 ID:AmvGlFCLrA
114 2015/01/03(土) 16:50:08 ID:.Id3JQg.7o
FT500 ASCOT
VTの方が好きなのだが、貼られてしまった。
アスコットは角型ヘッドランプを本車の様に丸型に変えると相当カッコいいと思う。
返信する
115 2015/01/03(土) 18:28:58 ID:kkiJ6aGKys
ヤマハ・YX600 Radian
中排気量で空冷4発が好き
返信する
116 2015/01/03(土) 18:45:33 ID:.Id3JQg.7o
Moto Guzzi MGS-01
はて、公道仕様が存在するのだろうか?
返信する
117 2015/01/03(土) 20:06:26 ID:.Id3JQg.7o
118 2015/01/03(土) 21:34:11 ID:.Id3JQg.7o
Derbi DH 2.0
コンセプトバイクですが…
返信する
119 2015/01/03(土) 21:45:32 ID:olTJ4mF0GI
120 2015/01/03(土) 21:49:32 ID:olTJ4mF0GI
121 2015/01/03(土) 22:28:54 ID:.Id3JQg.7o
750SS Mach IV (H2)
返信する
122 2015/01/03(土) 23:29:05 ID:.Id3JQg.7o
Confederate Motor P120 Fighter
本モデルではないが、ブラッド・ピットがこのメーカーのバイクに乗ってたな。
返信する
123 2015/01/04(日) 00:20:30 ID:WtGEUUU5Js
悲しいかな「ハスラー」と言ったらオフロードバイクの世代
返信する
124 2015/01/04(日) 02:17:18 ID:WtGEUUU5Js
Ducati MH 900 Evoluzione
返信する
125 2015/01/04(日) 09:34:36 ID:Zry.BP2koI
126 2015/01/04(日) 12:50:44 ID:WtGEUUU5Js
127 2015/01/04(日) 14:17:54 ID:WtGEUUU5Js
128 2015/01/04(日) 16:26:27 ID:7imVlJa7t2
129 2015/01/04(日) 18:05:03 ID:Ti0p4YwGIc
これが欲しゅうて堪らんのだわぁ〜
返信する
130 2015/01/04(日) 18:18:49 ID:WtGEUUU5Js
YSR50
←少し小柄な人かな?
返信する
131 2015/01/04(日) 18:22:52 ID:vN0VO2YKAc
132 2015/01/04(日) 19:29:08 ID:/HjYHwI4HA
133 2015/01/04(日) 19:57:17 ID:WtGEUUU5Js
Velocette Venom Clubman
>>131 やっぱり年齢よりも趣味が渋すぎですネ(笑)
返信する
134 2015/01/04(日) 21:50:49 ID:WtGEUUU5Js
ZRX1200R
詳細は判らないが
>>100のレプリカなのかなと。
これなら本物でなくても(orよりも?)イイ感じ。
返信する
135 2015/01/05(月) 08:18:41 ID:9IP5kh7IUM
MT-01エンジンのOVERレーサー
機能美のある物が好き
返信する
136 2015/01/05(月) 20:35:42 ID:O9d5wA5GEU
OV27 フレームキット(TTR125)
>>135 OV23XVは投稿予定に入ってました(笑)。
マシンもいいですが、全くレース向きでない空冷V2で、
あえて8耐に挑んだオーバー佐藤社長の心意気にも惹かれます。
返信する
137 2015/01/05(月) 22:08:10 ID:O9d5wA5GEU
Moto Guzzi V7 Clubman
返信する
138 2015/01/06(火) 01:32:46 ID:nrdsFWOf9E
139 2015/01/06(火) 11:13:47 ID:TWC31Vg2vI
メグロスタミナ
エストレアもやるならOHVとかにしてここまでやって欲しい
返信する
140 2015/01/06(火) 19:06:03 ID:nrdsFWOf9E
MV Agusta Dragster
日本仕様はマフラーがカッコ悪いのが残念。
返信する
141 2015/01/06(火) 21:56:58 ID:nrdsFWOf9E
142 2015/01/07(水) 02:31:24 ID:evMXcW7ZEA
RC45
タンク後端が斜めにカットされているのは
>>126で述べた自主規制の為。
ホンダは比較的規制が甘く(=カッコいい)、スズキは厳しい(=カッコ悪い)。
因みに、公道を走らないレース専用車は自主規制していない模様。
返信する
143 2015/01/07(水) 03:10:27 ID:do8udbySog
>>141 それ、もっと人気出ても良いと思ったけど、全然やね。
フレームがショボ過ぎるのかな。
返信する
144 2015/01/07(水) 05:54:06 ID:RheAjhq4jo
NSR250R-SP (MC18) Rothmans
今でも欲しい
>>143 原付きとしては高額でしたから販売台数は伸びなかったですが、人気はありましたよ。
返信する
145 2015/01/07(水) 10:48:30 ID:evMXcW7ZEA
146 2015/01/07(水) 17:16:02 ID:evMXcW7ZEA
スズキGT750
昔テレビの実写版ワイルド7では、飛葉の愛車がコレだった(笑)
返信する
147 2015/01/07(水) 18:00:56 ID:3sBtGFzFjM
画像は小さいけどelf-2
これまでの軸を基点にするステアリング操作と違って
「pushme pullyou」と言うシステム
中央のラジエターを挟んでそそり立つ2本のハンドルレバー
バイクが倒れこむカウンターステア理論に基づいて
右に曲がるときは右レバーを押し左レバーを引く、左はその逆
実戦では殆ど使われなかった
ハンドルを持つのは本田宗一郎
こう言うギミック的な物大好きだったんだろうな
返信する
148 2015/01/07(水) 18:28:32 ID:evMXcW7ZEA
149 2015/01/07(水) 18:45:09 ID:FIvtBQHo2E
ゴディエとKB。
乗り比べてみたいなあ。
返信する
150 2015/01/07(水) 19:10:45 ID:evMXcW7ZEA
151 2015/01/07(水) 19:56:11 ID:evMXcW7ZEA
152 2015/01/07(水) 23:18:35 ID:evMXcW7ZEA
153 2015/01/08(木) 02:13:42 ID:PXHyWb3z1k
154 2015/01/08(木) 11:12:33 ID:44q/jy0seo
155 2015/01/08(木) 19:16:52 ID:PXHyWb3z1k
156 2015/01/08(木) 21:18:17 ID:7563lS/Lfg
157 2015/01/08(木) 23:05:44 ID:PXHyWb3z1k
ST400 テンプター
四輪のミニのごとく確たるブランドと化し、アフターパーツも豊富なSRの牙城に
いとも簡単に跳ね返されてしまったが・・・
返信する
158 2015/01/08(木) 23:44:46 ID:7563lS/Lfg
>>157 ここはお前さんのスレか?
スレ主が嫌だというなら分かるが、お前さんにとやかく言われる筋はないんだよ。
しかも向こうにまでしゃしゃり出てくるってどういう神経してるんだ?
あげくにガキみたいに喧嘩腰で、お前さんのお里が知れるぞ。
変わり種を貼ればいいと思ってる似非アメ車オタクさんよ、もう少し大人になれよ。
どうせ乗れもしないバイク貼らないで自分のスレでアメ車貼ってなさいな。
返信する
159 2015/01/09(金) 00:48:20 ID:oPRIQRJ0Mk
↑突然どうしたのだろう、この人??
←ドゥカとHD/XR(
>>109)の合いの子。
フロントタイヤがストロークしたらE/Gヘッド・カバーにぶつかりそうだが…
返信する
160 2015/01/09(金) 16:48:00 ID:9gUNxZcwMI
161 2015/01/09(金) 19:09:24 ID:LoNazuc./.
162 2015/01/09(金) 19:49:48 ID:oPRIQRJ0Mk
163 2015/01/09(金) 23:55:13 ID:oPRIQRJ0Mk
Monster 1200 S
本当は空冷モンスターの方が好きなのだが、リヤサスなどメカ機構の見せ方が巧みでカッコいい。
特に煩雑になりがちな水冷エンジン補器類がよく整理されている。中でも判りやすいのが冷却水パイプ。
後方シリンダー側は上のフレームと平行でシート下端ラインともシンクロし、
前シリンダー側はスイングアーム角度にシンクロしており全体のデザイン的な流れを阻害していない。
技術的な機構部分に意見しにくい日本のデザイナーとは異なり、設計技師とデザイナーが一体となって全体を形作っているのがよく判る。
返信する
164 2015/01/10(土) 00:27:33 ID:NYPsKp0EKE
Citrus XR650L Cafe Racer
返信する
165 2015/01/10(土) 00:58:17 ID:O0XPBJlSgQ
166 2015/01/10(土) 02:39:58 ID:rmQ1LitPhI
リアダンパーに代替品が無いので困る
返信する
167 2015/01/10(土) 04:06:27 ID:O0XPBJlSgQ
168 2015/01/10(土) 06:16:27 ID:HY4FUVSEf6
古車のリアダンパーは結構鬼門だね
過去最も最悪なのはAX-1の
リアホイール一体型圧入の奴だよ
返信する
169 2015/01/10(土) 08:22:39 ID:rmQ1LitPhI
170 2015/01/10(土) 10:18:48 ID:HY4FUVSEf6
前足をスイングアームで組むと、どうしても
ロアアームの角度が鬼門になり上向きじゃないと
突っ張ってしまい制動時の路面追従性がゼロ化する
ハブステアが一般化しない理由はローアアームの角度制約と
制約と横方向に配する長いアームの強度要求が高く重く高価
テレスコとスイングアームの両方の利点を持つ
テレレバーを考えた奴は本当に天才だと思うわ
返信する
171 2015/01/10(土) 12:08:16 ID:GQKv7Fitjs
>>170 確かテレレバーはSAXONの方が先に実用化してるはず
BMWも特許料払ってたんじゃないかな?
でもテレレバーも最近のBMWでは使われなくなってきてる
ストロークも稼げないし抱え込む懐も必要
テレスコには適わないけど、無くなってほしくはないな
返信する
172 2015/01/10(土) 12:18:38 ID:O0XPBJlSgQ
GTS1000
>>170 なるほど。
←スイングアームの形状で前下がりに見せているが、支持点自体は先端側の方が高そうですね。
返信する
173 2015/01/10(土) 13:40:52 ID:rmQ1LitPhI
174 2015/01/10(土) 18:57:48 ID:O0XPBJlSgQ
▲ページ最上部
ログサイズ:72 KB
有効レス数:201
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:好きなバイク画像を貼るスレ(一部分でも可)
レス投稿