レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最終的にオフ車で山に行くのが最上となる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
126 2015/01/28(水) 13:53:39 ID:ceGtB5iGWI
>>123
実践した事も無い、実践する環境すら知らずにその技術を否定するアホを馬鹿にしてるだけだよ。
林道は人間が行き来しなければ山に返ってしまうのだよ。
四輪が作る轍の頭には草が生える、濡れた草は滑り易く危険なのを知ってるか?
人が乗り物に乗って使う道に草は生えてない方が良いて事ぐらい解るよね?
アホ臭くて言うのも嫌なんだけど、アクセルターンごときが環境破壊になる訳がないのよ
ただのアホのチンカスの憂さ晴らしなんだよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:114 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最終的にオフ車で山に行くのが最上となる

レス投稿