ロングツーリングの王者


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2015/08/19(水) 00:05:34 ID:gu1jT2nEmY
>>84 このスレはロングツーリングの王者は?ってスレでしょ、なにムキになってんの?
そんなら「ストイックなバイクでロングツーリング」ってスレたてれば?

でも居るよね君みたいにこれが一番って妄信してて、世間に発信したら皆に苦笑されて・・
世の中は広いよ、ちゃんと上には上が居る。

俺がどうのじゃなくて、知らない人と話す時はこの人は酸いも甘いも知ってる自分より経験豊富な
人かもしれないと言う前提で切り出さないと恥かいちゃうよ。

俺も書き込み番長だと思われるの嫌だからうちのガレージを一枚

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:154 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロングツーリングの王者

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)