>>43 君はオフ車に詳しいから視野が狭くなってると思うよ
セローは森の深くまでトコトコと入り込むトレッキング性能を年十年も突き詰めた生粋のトレール車だけど
初心者やツーリング目的でセローに乗る人の半分以上は殆どオフロードに持ち込まない街乗りユーザーだったりする
彼らがセローに求めてるのは取り回しの軽さや燃費、素直でおとなしいエンジン特性や積載性であって、オフロードの
走破性に関しては「林道とか、ちょっと走ってみたいかも?」程度でしかないんだよね
オフ好きの人にはセローの素晴らしいオフ性能に目が行くけど、本来の使い方をしない人もかなり多いということ
そして取り回しの軽いバイクは魅力的だけど街中で普通のオフ車のスタイルはどうも気が引けるとか、セローは
良さそうだけど初心者や女の子が好むバイクってイメージがあって、どうもなーなんて思う人もいる
要するにオフ車の軽さ、取り回しの良さ、機動性は魅力的だけどトレールやモタードみたいなモロにオフ車なスタイルや
初心者向けなイメージがあるセローには抵抗があるという人には、CRF250RALLYはかなりアピール出来ると思うけどね
大型乗りのセカンドバイクとかには良いんじゃないの?
そういう意味ではセローと市場がかぶるという意見も分かるけどね
そして大型を引っ張り出すのが面倒になって、楽で手軽な250がメインになってしまうと言う複数持ち、あるある状態になるとw
返信する