セロー 30周年記念モデル
▼ページ最下部
001 2015/04/23(木) 21:58:36 ID:4JeN3.zOYE
いまチョットいいなって思ってます。
返信する
002 2015/04/23(木) 22:35:23 ID:9p77oqQ8JQ
003 2015/04/23(木) 22:45:32 ID:c/tRPAvAuM
CBR1100XX の車検時の代車に原付を貸してもらった。
「乗りやすいなぁ〜、この原付。」 と思って乗っていました。
それがセローでした。
返信する
004 2015/04/23(木) 23:37:35 ID:9p77oqQ8JQ
原付と250の区別が付かない様なドン臭い人て凄えなw
返信する
005 2015/04/23(木) 23:46:56 ID:TVsxo1dKoc
迷彩のが25周年モデルか。
現行は5速しかないの?
有り得んわ。
返信する
006 2015/04/24(金) 01:15:09 ID:5e5gKLse/Q
ローダウンシート愛用の俺にしてみれば…金もいらなきゃ女もいらぬ、あたしゃもすこし背がほしい〜。(おそまつさま)
返信する
007 2015/04/24(金) 15:49:36 ID:ELwHpNbYA6
もう十年以上も前だけどセローってめちゃくちゃ足つき良かった記憶があるけどな
165の俺でも余裕で踵ベッタリだったような
現行モデルは違うのかな
返信する
008 2015/04/24(金) 19:41:47 ID:iNFKxuTllA
>>1 河原の石に絵を書いた価値しか無いけど
それでいいならどうぞ……
返信する
009 2015/04/24(金) 19:58:59 ID:rsbmK8hMI.
空冷で排ガス騎士をクリアするため、ビックリするくらいにパワーない
返信する
010 2015/04/24(金) 20:49:56 ID:xkgs2zM9g6
キャブ車との比較だけど、FI車はスペックック上のパワー&トルクは劣ってるが
全域でフラットなトルクが出ているのに加えて高回転の頭打ち感が減ってるので結果的にスムーズに速く走れる
個人的な好みを言えば、特に速く走りたいとは思わないのでクランクマスを増やしてもう少し低速でのギクシャク感を減らして欲しい
返信する
011 2015/04/24(金) 20:51:19 ID:NNo4jgx/Fo
サイレンサーを社外品に替えるだけでそこそこパワー出て歯切れよい音になって気持ちいいよ。
絶対的なパワーが無いことより純正マフラーの抜けが悪すぎることが問題。
返信する
012 2015/05/02(土) 17:42:48 ID:XUqGho7w6k
セローが出てからもう30年になるんか。俺のハラも出るわけだ
返信する
013 2015/05/02(土) 18:35:54 ID:MWjAfwoO5o
>>11 野山をトコトコ走るバイクに爆音マフラーは似合わない
クローズドコースを全開走行したいのならWR乗れば良いだろうし
それに抜けが良くなると低速はスカスカになるからね
セローには合ってない
返信する
014 2015/05/03(日) 09:11:09 ID:ytU80ILX0c
まだセロー生き残ってたのか
もう225ccじゃないのね
返信する
015 2015/05/04(月) 08:36:50 ID:9KawueBR8.
016 2015/05/04(月) 11:39:13 ID:sNa48xxvpw
俺も同感だな。セルはなくてもいいくらい。
返信する
017 2015/05/04(月) 16:53:30 ID:BNiSS6Jcnc
バッテリーレスのキックオンリーにすれば4〜5kgは軽く出来そうだな
でもFIじゃバッテリーレスは無理なのかね?
返信する
018 2015/05/04(月) 17:55:39 ID:rjuJy4BLXQ
メーカーはどの層をターゲットに?
このままでは「五月蠅いオニイサンら」の
文句だらけで、船頭多くして船山に登るの世界だ
まぁトレールが山を登るのは本分なんだけどねエヘヘヘ(苦笑)
返信する
019 2015/05/05(火) 18:34:33 ID:/l239JOIf6
これより初期型のセロー復刻してくんないかなヤマハ、とオヤジがのたまう
返信する
020 2015/05/05(火) 23:53:31 ID:pf07G7HclU
>>13 誰も爆音マフラーなんて言ってないだろ。
法規制対応サイレンサーに替えるだけで全域でトルクアップして気持ちよく走れるよ。
そもそもこれが本来の状態なんだろ。純正マフラーがフン詰まりなだけ。
低速がスカスカになんかならない。トコトコ走りでの音も心地よくなる。
返信する
021 2015/05/06(水) 00:15:13 ID:bszwE7glhA
ノーマルぐらいのマフラーの方が低速トルクはアップするよ
セローじゃ無いけどモンキーとエイプを改造していて色んなマフラーを
取っ替え引っ替えした実体験です。
返信する
022 2015/05/11(月) 21:21:25 ID:iaGhBTOnSQ
>>3はCBR1100XXが乗りにくかったんだとさw
もう何に乗ればいいのってやっぱ原付しかないよww
返信する
023 2015/05/12(火) 01:47:24 ID:gf7ygPk2Go
CBR1100XXはブレーキがアレだから糞乗り難いぞ
返信する
024 2015/05/20(水) 18:03:35 ID:aksqfaoMBk
025 2015/05/20(水) 18:20:35 ID:CU99XKEFz.
>>24 モダンでアーティスティックなグラフィックですが、ちゃんとカモシカは居ます。
(←下ね)
返信する
026 2015/05/25(月) 22:51:25 ID:9NJMIGKxR6
▲ページ最上部
ログサイズ:18 KB
有効レス数:46
削除レス数:32
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:セロー 30周年記念モデル
レス投稿