レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

君たちの嫌いなタイプのライダーは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
080 2015/08/31(月) 15:35:06 ID:nMoZEdFg9s
>>79 >>74
元はと言えば数年前、他の人が建てた原付スレで俺が原付を擁護し続けたのが事の始まりだった
盛り上がって何スレも続いたが議論は平行線
でもお互いの主張がぶつかって平行線になるなんてよくある事
それを自分の意見で納得しないからと相手を恨んで「俺の意見を認めて謝れ!謝らないなら今後、お前の書き込んだスレを荒らし続けてやる!」と言って
実際に2年も3年もバイク板を荒らし続けている異常者がいんたー何とかという変人
ちなみに彼はバイクには乗っておらず折りたたみ自転車が愛車だそうだ
こんなのに同調して便乗して何年も荒らし続けてる奴が数名いるが、そんなのを放置した結果が今のバイク板でしょ
誰かがバイクについて少しでも議論しようとすると、すぐに難癖つけて排斥しようとするから趣味の掲示板なのに深い話ができない

あとね、俺が原付スレで何度も何度も書いたことは以下の通り

現行の30キロ規制を破れば違反で捕まるのも罰金を払うもの当然で、これに異論は無い
それは当然として、ただの自転車に補助エンジンを取り付けて走っていた50年近く前に決めた30キロ規制が半世紀過ぎた今でも有用に機能しているのか?
未舗装路が減り道路環境が整って原付以外の車両が40キロ〜で走っている現在では、さすがに見直しが必要ではないのか?という事について議論しましょう

こうやって何度も何度も書いたが、それを無視してアンチは「パパイヤが11キロで走っていたら捕まったのでルール違反を肯定して法が悪いと言っている」と
勝手に話を捻じ曲げてあちこちに書き込み、捏造を繰り返している
まあ、最初の1年は俺が原付免許しか持って居ない小僧だと思い込んで「所詮は自転車だ」とか「免許取れ」とか好き放題に上から目線で叩いてたから、引っ込みが付かなくなったんだろうね
そうやって捻じ曲がった恨みで何年もルール無視で荒らしてる屑な数名に同調することは無いよ
荒らしのくだらない脅しや嫌がらせに屈して「何年もルール無視で嫌がらせをした方が勝つ」なんて前例を作る必要も無い

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:117 KB 有効レス数:201 削除レス数:11





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:君たちの嫌いなタイプのライダーは?

レス投稿