V125からの乗り換え
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001 2015/09/29(火) 11:33:43 ID:R1pLREZUOo
迷う迷うば‾い
レーレプ、アメ、オフ、スクタと十数台乗ってきたバイクにウルサイ私だが
トータルで一番良かったのは今の愛車V125。
初期型でそろそろガタが来てるので次のマシンを考えてるんだがなにが良かろうか?
希望としては実用重視で車検の無い250以下、みんなの意見を下さいな。
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149 2016/01/04(月) 01:47:27 ID:.C/r5FCU9I
そういや原付に付けるリアボックスって小さめのサイズでも結構後ろに飛び出てるじゃない。
あれって運転席の位置が高いトラックとかからだと、前の原付のリアウインカーが見えないとかないのかな?
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150 2016/01/04(月) 07:25:11 ID:pEIi9qVN3w
151 2016/01/05(火) 01:16:15 ID:9VCRF8h6E6
そりゃ適度に車間距離あれば問題ないんだろうけどさ。
信号待ちとか渋滞の時なんかで、「こんなに近くて見えてんのか?」って思う時あるのよ。
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152 2016/01/05(火) 07:04:25 ID:KV5C/.0vtc
>>151 渋滞中なら見えなくてもさほど問題無いと思うけど
むしろそこまで近くて見落される方が怖いよ
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153 2016/01/19(火) 11:56:18 ID:ktbDubpINA
ホンダの原付二種でクリックなんてスクーターあったんだね。
日本で販売してないみたいだけど、あれって中身はディオと同じ?
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154 2016/07/08(金) 20:22:45 ID:pUlkK4QE9c
いまだに アドレスV125Gが売っているのが驚いた。
平成19年規制前だってさ。
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155 2017/04/09(日) 08:52:17 ID:UlPeHdz76o
ヤマハで ストリートの新型でだよ。
重さ100kg。
パワーはアドレスV125G K9の 2割ダウン位。
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