レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

好きな250を貼るスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2016/03/22(火) 17:42:32 ID:XgZmpmvwIo
>>49
ツーリングで何度か乗って峠道も走ったけど、乗った感じは太いタイヤで250の割には安定感があった。
エンジンは上から下までスムーズで扱いやすいけど、高回転キープで2スト的な乗り方をすれば速いし楽しかったよ。
ブゥォーとかプァーンとかバリバリバリーじゃなくて、キュイーンて感じ(わかるかな?w)
弱点は倒すと必ず凹むタンクと尻が痛くなる薄っぺらいシートだと思うw
あと、シートを外すと現れるフレームがスチールの角材一本て感じで「うわぁ、安っぽい」て思ったw
当時はアルミフレームとか豪華なバイクを見慣れてたからなぁ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:219 KB 有効レス数:251 削除レス数:12





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:好きな250を貼るスレ

レス投稿