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新車情報


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001 2016/03/20(日) 15:30:24 ID:FdlnPYpK9c
新情報が有れば写真付でどうぞ。

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002 2016/03/20(日) 17:30:35 ID:ZbIiCJ..4I
CBR150R 2016

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003 2016/03/20(日) 19:41:36 ID:LLGTTJNlnY
すごく肉抜きされたディスクやな

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004 2016/03/20(日) 20:32:43 ID:Gf.SVkuGDc
こっちにしなされ

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005 2016/03/21(月) 19:17:42 ID:9yTl98lufc
もしかして>>2>>4は中身同じなん?

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006 2016/03/22(火) 11:32:53 ID:IUa0uD97xE
4気筒なら買う

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007 2016/03/22(火) 23:49:49 ID:2HUYej4TBs
008 2016/03/23(水) 06:30:56 ID:DS1pvQgGNw
CBR250カッコイイな。
やっぱりそのままで発売はない?
かなり欲しい

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009 2016/03/23(水) 14:19:55 ID:SEmUE28PoE
ホンダ CRF250 ラリー(プロトタイプ) [大阪モーターサイクルショー2016]

2015年のCRF250 Rally コンセプト(写真中央)からマフラーが1本になり
ヘッドライトまわりが変更になっている模様。

見たところシート高はやや下がったものの、それでもまだかなり高そう(足付きは性は悪そう)

ホンダの展示スタッフは「年内には出したい」と言っていたらしい。

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010 2016/03/23(水) 15:09:34 ID:SEmUE28PoE
>>9に追加
良く見ると前後の泥除け(フェンダー)が長くなっていて
実用性が上がっているので、最終の市販状態に近い気がする。
それと、展示での見栄えがイイ様にサスが伸びている(車高が上がっている)可能性もある。

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011 2016/03/23(水) 21:01:09 ID:rptmhxt3TM
>>9
外装は全て新しく作りなおしてる
ナンバーの取り付けかたを見てもこれが市販バージョンだろうな

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012 2016/03/23(水) 21:27:47 ID:4np7cBn8JQ
最終的には、現行にメーターバイザー付けただけになりそう

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013 2016/03/24(木) 01:03:22 ID:5tcIGwwrxk
>>9

それの横にあったコレの方が良いわ。

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014 2016/03/24(木) 10:49:45 ID:bOK1vLc0Q6
>>9
やぶにらみがガスマスクしているみたいだ.
デザインなんだろうけれど、なぜデュアルライトを異径にするのか?
同径でもう少し大きくして、BAJAのイメージにすれば欲しい.

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015 2016/03/24(木) 11:08:03 ID:ROUZHWruX2
>>14
←本物(ダカールレーサー)のCRF450 RALLYがそうなんだから
レプリカとしては当然でしょ

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016 2016/03/24(木) 13:59:12 ID:rHD/7Wk/vA
スレ画はCBR250Rか?
かっこいいな。
ただなぜブレーキディスクをギザギザしたのにするか解らん。
一気に安臭く、小僧臭くなる。
普通の穴あきが一番かっこいいのに。
とくにレーサーは。

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017 2016/03/24(木) 17:00:10 ID:MF3MafeNNE
放熱性能の向上と軽量化

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018 2016/03/24(木) 19:56:44 ID:zwoKviBXM2
>>16
フロントがシングルディスクの時点で、安っぽいんだからどうでもよくない?
昔は、250でもダブルディスクだったのになぁ…。

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019 2016/03/24(木) 20:09:32 ID:GcMuBddMwY
またダブルディスク馬鹿か。
軽量の250でバネ下重くしてもいい事なし。
シングルで十分なのにムダな装備増やして
自ら値段釣り上げろってかw

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020 2016/03/24(木) 21:15:16 ID:uHvqm4Yg9c
四気筒厨&ダブルディスク厨の書き込みには
もはや皆が飽きてる。

いいkげん、別のネタを考えろや。

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021 2016/03/24(木) 21:42:30 ID:GcMuBddMwY
しょぼいフレームなのに倒立フォーク付けろってヤツもよくいるなw

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022 2016/03/25(金) 00:18:10 ID:DUTdH60ncw
走行中に絶えずグニャグニャしなる
正立フォークの左右に均等に応力がかかり
サスがスムーズに動く。
ローター径を小さく出来るし、
さほど重くならない。
最近は敢えてバネ下にウエートを足し、
タイヤにきっちり仕事をさせたりする。
シングルディスクはコストカット目的。
問答無用でカッコ悪い。

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023 2016/03/25(金) 00:39:18 ID:uJdinBPzJk
>>22
お前ラララァだろ。
確かに限界近くではフロントフォークがよれるし、コストを抑えると意味もあるが
お前は公道で左のMoto3(250?)以上の性能が必要だと思うのか?

ダブルで欲しいのはカッコ以外の何物でもない。

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024 2016/03/25(金) 09:41:14 ID:J1MQBkAdlQ
>>19
おまえさぁ、バネ下重量の差が出るような走りをするんかよw
250である時点で、見た目さえよければって事だろ。
本当に早く走りたいなら、リッタークラスを選ぶしな。
まぁ、メーカーに踊らされる君みたなあほがいないと、バイクが売れなくなるもんなぁ。

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025 2016/03/25(金) 10:17:14 ID:RYEWW1w9gk
>>24
スペックや装備に踊らされるお前みたいなアホなライダーばかりだから
メーカーはコストパフォーマンスに優れた「売れないであろう“まとも”なバイク」は作れないし
日本のメーカーが画一的商品ばかり並べる原因になっているんだヨ。

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026 2016/03/25(金) 12:13:19 ID:9G/Tgw7k7A
明和バイク板名物
情弱底辺の叩き合い

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027 2016/03/25(金) 16:19:19 ID:S9OtN9SFAs
Meet the HARLEY-DAVIDSON Adventure bike

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028 2016/03/25(金) 18:42:40 ID:Np.v37HkII
>>26
バイク板見てると受け売りの薀蓄や貶したり
現実とはかけ離れたコメントばかり。
だから実態は脳内ライダーばかりで、
実際に乗ってる人は20%くらいしかいないんじゃないかな。

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