レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

新車情報


▼ページ最下部
001 2016/03/20(日) 15:30:24 ID:FdlnPYpK9c
新情報が有れば写真付でどうぞ。

返信する

002 2016/03/20(日) 17:30:35 ID:ZbIiCJ..4I
CBR150R 2016

返信する

003 2016/03/20(日) 19:41:36 ID:LLGTTJNlnY
すごく肉抜きされたディスクやな

返信する

004 2016/03/20(日) 20:32:43 ID:Gf.SVkuGDc
こっちにしなされ

返信する

005 2016/03/21(月) 19:17:42 ID:9yTl98lufc
もしかして>>2>>4は中身同じなん?

返信する

006 2016/03/22(火) 11:32:53 ID:IUa0uD97xE
4気筒なら買う

返信する

007 2016/03/22(火) 23:49:49 ID:2HUYej4TBs
008 2016/03/23(水) 06:30:56 ID:DS1pvQgGNw
CBR250カッコイイな。
やっぱりそのままで発売はない?
かなり欲しい

返信する

009 2016/03/23(水) 14:19:55 ID:SEmUE28PoE
ホンダ CRF250 ラリー(プロトタイプ) [大阪モーターサイクルショー2016]

2015年のCRF250 Rally コンセプト(写真中央)からマフラーが1本になり
ヘッドライトまわりが変更になっている模様。

見たところシート高はやや下がったものの、それでもまだかなり高そう(足付きは性は悪そう)

ホンダの展示スタッフは「年内には出したい」と言っていたらしい。

返信する

010 2016/03/23(水) 15:09:34 ID:SEmUE28PoE
>>9に追加
良く見ると前後の泥除け(フェンダー)が長くなっていて
実用性が上がっているので、最終の市販状態に近い気がする。
それと、展示での見栄えがイイ様にサスが伸びている(車高が上がっている)可能性もある。

返信する

011 2016/03/23(水) 21:01:09 ID:rptmhxt3TM
>>9
外装は全て新しく作りなおしてる
ナンバーの取り付けかたを見てもこれが市販バージョンだろうな

返信する

012 2016/03/23(水) 21:27:47 ID:4np7cBn8JQ
最終的には、現行にメーターバイザー付けただけになりそう

返信する

013 2016/03/24(木) 01:03:22 ID:5tcIGwwrxk
>>9

それの横にあったコレの方が良いわ。

返信する

014 2016/03/24(木) 10:49:45 ID:bOK1vLc0Q6
>>9
やぶにらみがガスマスクしているみたいだ.
デザインなんだろうけれど、なぜデュアルライトを異径にするのか?
同径でもう少し大きくして、BAJAのイメージにすれば欲しい.

返信する

015 2016/03/24(木) 11:08:03 ID:ROUZHWruX2
>>14
←本物(ダカールレーサー)のCRF450 RALLYがそうなんだから
レプリカとしては当然でしょ

返信する

016 2016/03/24(木) 13:59:12 ID:rHD/7Wk/vA
スレ画はCBR250Rか?
かっこいいな。
ただなぜブレーキディスクをギザギザしたのにするか解らん。
一気に安臭く、小僧臭くなる。
普通の穴あきが一番かっこいいのに。
とくにレーサーは。

返信する

017 2016/03/24(木) 17:00:10 ID:MF3MafeNNE
放熱性能の向上と軽量化

返信する

018 2016/03/24(木) 19:56:44 ID:zwoKviBXM2
>>16
フロントがシングルディスクの時点で、安っぽいんだからどうでもよくない?
昔は、250でもダブルディスクだったのになぁ…。

返信する

019 2016/03/24(木) 20:09:32 ID:GcMuBddMwY
またダブルディスク馬鹿か。
軽量の250でバネ下重くしてもいい事なし。
シングルで十分なのにムダな装備増やして
自ら値段釣り上げろってかw

返信する

020 2016/03/24(木) 21:15:16 ID:uHvqm4Yg9c
四気筒厨&ダブルディスク厨の書き込みには
もはや皆が飽きてる。

いいkげん、別のネタを考えろや。

返信する

021 2016/03/24(木) 21:42:30 ID:GcMuBddMwY
しょぼいフレームなのに倒立フォーク付けろってヤツもよくいるなw

返信する

022 2016/03/25(金) 00:18:10 ID:DUTdH60ncw
走行中に絶えずグニャグニャしなる
正立フォークの左右に均等に応力がかかり
サスがスムーズに動く。
ローター径を小さく出来るし、
さほど重くならない。
最近は敢えてバネ下にウエートを足し、
タイヤにきっちり仕事をさせたりする。
シングルディスクはコストカット目的。
問答無用でカッコ悪い。

返信する

023 2016/03/25(金) 00:39:18 ID:uJdinBPzJk
>>22
お前ラララァだろ。
確かに限界近くではフロントフォークがよれるし、コストを抑えると意味もあるが
お前は公道で左のMoto3(250?)以上の性能が必要だと思うのか?

ダブルで欲しいのはカッコ以外の何物でもない。

返信する

024 2016/03/25(金) 09:41:14 ID:J1MQBkAdlQ
>>19
おまえさぁ、バネ下重量の差が出るような走りをするんかよw
250である時点で、見た目さえよければって事だろ。
本当に早く走りたいなら、リッタークラスを選ぶしな。
まぁ、メーカーに踊らされる君みたなあほがいないと、バイクが売れなくなるもんなぁ。

返信する

025 2016/03/25(金) 10:17:14 ID:RYEWW1w9gk
>>24
スペックや装備に踊らされるお前みたいなアホなライダーばかりだから
メーカーはコストパフォーマンスに優れた「売れないであろう“まとも”なバイク」は作れないし
日本のメーカーが画一的商品ばかり並べる原因になっているんだヨ。

返信する

026 2016/03/25(金) 12:13:19 ID:9G/Tgw7k7A
明和バイク板名物
情弱底辺の叩き合い

返信する

027 2016/03/25(金) 16:19:19 ID:S9OtN9SFAs
Meet the HARLEY-DAVIDSON Adventure bike

返信する

028 2016/03/25(金) 18:42:40 ID:Np.v37HkII
>>26
バイク板見てると受け売りの薀蓄や貶したり
現実とはかけ離れたコメントばかり。
だから実態は脳内ライダーばかりで、
実際に乗ってる人は20%くらいしかいないんじゃないかな。

返信する

029 2016/03/25(金) 19:09:57 ID:RYEWW1w9gk
>>28
だったら「実体ライダー」であるお前の「現実的なコメント」とやらを披露してみなヨ。

さぞかし面白いお話が聞けるのだろう。

返信する

030 2016/03/25(金) 19:41:19 ID:6Al5eSi4IE
ハーレー乗りは痛い のレス番100は大佐の書き込み

返信する

031 2016/03/25(金) 20:28:11 ID:nkZh9IckEg
>>30
どうりで、「実体ライダー」の「現実的なコメント」ってのは
あまりに「痛い」わけだ

返信する

032 2016/03/25(金) 21:19:59 ID:Np.v37HkII
まぁ相変わらず自演で痛い奴だこと。

人を貶す、叩く、それしか出来ないくせに
気に入らないレスは同一人物と、
馬鹿の一つ覚えの決まり文句。
少しは自分らのまともなレスをしてみたらどうだ。
だからまともにスレも立たなきゃスレもしなくなる。
良い加減さ、お前が掲示板をダメにしてる事に気づけよ。

返信する

033 2016/03/25(金) 21:59:35 ID:0iaF0UC0h6
また来るから終わったら教えてくれ

返信する

034 2016/03/26(土) 02:40:00 ID:ZcL29T4sA6
>>27

へー、そんなの有ったのか。
ハーレーのブースには全く興味が無かったので見逃したわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:97 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:新車情報

レス投稿