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新車情報


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001 2016/03/20(日) 15:30:24 ID:FdlnPYpK9c
新情報が有れば写真付でどうぞ。

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※省略されてます すべて表示...
141 2016/07/25(月) 22:11:10 ID:hftOB6SK9M
ガセだったのかヤンマシ!

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142 2016/07/25(月) 22:26:01 ID:KXWhGjQSio
インドネシア生産だし、デザインもYZF-R25を意識しているようだが、倒立フォークは目新しいな。

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143 2016/07/26(火) 01:02:29 ID:utn/KWbDcY
http://world.honda.com/news/2016/2160725eng.htm...

【グーグル翻訳】
ホンダは、インドネシアのすべての新しいCBR250RRスポーツモデルを発表します
PTアストラ・ホンダ・モーター(本社:ジャカルタ、代表者:敏行Inuma)、二輪車生産・販売のためのインドネシアでホンダの合弁会社は、2016年7月25日に以下を発表しました。
ジャカルタ、インドネシア、2016年7月25日 - PTアストラ・ホンダ・モーター、インドネシアでホンダの合弁会社二輪車生産・販売のためには、「CBR250RR、「すべて新しい250ccクラスのスポーツモデルのオートバイの世界初演を発表しました。
CBR250RRは、国で製造される最大変位ホンダのオートバイ作り、その主要な市場、インドネシアで製造されます。 ホンダは2016年の終わりまでにインドネシアのすべての新しいスポーツモデルの販売を開始する予定。

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144 2016/07/26(火) 01:06:10 ID:utn/KWbDcY
続き

[すべての新しいCBR250RRの特長]
新開発直列2気筒
CBR250RRは、クラス最高の出力性能を目指した新開発の水冷4ストローク4バルブストレートツインDOHC 250ccクラスのエンジンによって供給されています。 それは全体revrange渡ってスムーズな出力特性と、回路上の同じように快適であるが、エンジンは、都市部乗馬のため取り扱いが容易です。 また、そのスロットル・バイ・ワイヤ(TBW)システムおよび選択3ウェイエンジンモードの設定は、ライダーが優れ、固体の加速のため、意志でその線形出力電力を活用することができます。
強力かつ高速な外観を提示するユニークなスタイリング
CBR250RRの前面には、その強力な、高速かつエキサイティングなイメージを高め、そのデュアルLEDヘッドライトとCBRシリーズのアイデンティティを継承します。 その高、急性の末尾に、その低い、長い鼻から通じる鋭いくさび形状は、傍観者の目には畏敬の念を抱かせます。

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145 2016/07/26(火) 01:12:12 ID:utn/KWbDcY
続き(この程度で「本文が長すぎます」と出たうえに連続投稿規制とかアホ過ぎる設定)

新開発フレームとサスペンション
CBR250RRの新たに設計された鋼管トラスフレームは強度と柔軟性の両方を実現しています。 そのスイングアームアルミカモメアームであり、バンク角を維持しながら、排気管の押し出しを低減するように成形右側スイングアームと、自転車をスリムにすることができます。 サスペンションは、高剛性倒立フロント用フォーク、およびリアのための5段階のプリロードをフィーチャープロリンクサスペンションを備えています。 ブレーキは、フロントとリアのABSは、(ABSモデル用)をご利用いただけます。 大310ミリメートル径(正面)と240ミリメートル径(リア)波ディスクは抜群の停止、電力を供給します。
CBR250RRは、最初に公に多くのオートバイファンの注目を引く、昨年第44回東京モーターショーでコンセプトモデル、「軽量スーパースポーツコンセプト」として紹介されました。
ホンダは後日、日本でCBR250RRを解放することを計画しています。

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146 2016/07/26(火) 09:43:40 ID:WocxM7AAMA
>>142
250に倒立フォークって、ダブルディスク以上に不要なもんだと思うけど…。

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147 2016/07/26(火) 16:22:27 ID:DcXWh5kHmk
>>146

正立は走行中にグニャグニャする。
特に250以下に使われる貧相な正立は。

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148 2016/08/30(火) 22:48:33 ID:SNjgeAnnD.
149 2016/08/30(火) 22:53:10 ID:SNjgeAnnD.
[YouTubeで再生]
スペック早く言いたい♪

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150 2016/09/01(木) 01:07:48 ID:i/8iGTKa7w
まんまエバ2号機やな

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151 2016/09/03(土) 20:58:33 ID:bz.GH0ASOI
いくら騒いでも二十年前のCBR250RRの勝ち。

レースで、各メーカーのツインが出揃い
良い勝負してる時に、どっがいきなり
四亀頭エンジンを豆乳。
そして各社追従。
実はそのストーリーは全て台本通りで、
みんな密かに用意してましたっと。
そして市場を活性化する作戦。


と言う白昼夢を見た。
でも二亀頭250を過吸する方が良いわ。

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152 2016/09/04(日) 07:38:06 ID:kcp7FoxARo
>>151>いくら騒いでも二十年前のCBR250RRの勝ち

それはないw
確かに4発はピークパワーでは有利だけど、そこを常用する訳にはいかないじゃん?
高回転維持は精神的に疲れるよ
中間加速も一々シフトダウンしなきゃならない
今のCBR250は80km〜の追い越し加速にシフトダウン要らないからね、これは高速道路で凄い有利
ピークパワー以外、現行に勝る部分は無いよ

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153 2016/09/04(日) 08:44:11 ID:k0DVoNrt.E
>>152の「常用域は2気筒の方が勝る」という意見に同意できるが、
>>151ラララァの「4気筒へ向かう途中」というシナリオ自体はハズレではないかもナ。

重要なのは、この「各社250スーパースポーツ」が東南アジア生産→東南アジアターゲットというところ。
かの地で、精密な4気筒が生産できるようになり、値段も上げずに済むようになれば、
1000cc頂点モデルと同じで高性能なイメージがあって音がイイ4気筒は、
東南アジアの若者達も大いに憧れているだろうからね。
(フロントの倒立フォークやダブルディスクも同じ事)

実際に使ったらどれが優れているかって考える程に成熟した市場じゃないよ、東南アジアは。

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154 2016/09/04(日) 15:18:42 ID:2C2qvdDFIo
どっかの国仕様のDRZ250
ちょっと高いかも。

http://starstrading.co.jp/DRZ2016.htm...

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155 2016/09/05(月) 01:10:26 ID:OefX/raDSo
短亀頭→CBR250R
二亀頭→CBR250RR
四亀頭→CBR250RRRR
六亀頭→CBR250RRRRRR

ここまでやってほしい。

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156 2016/09/06(火) 11:37:53 ID:NnZG8Mz2OI
            。

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157 2016/09/06(火) 20:23:11 ID:pLa4cXxIYo
158 2016/09/06(火) 20:38:44 ID:pLa4cXxIYo
[YouTubeで再生]
なんかすんごいの見つけたw

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159 2016/09/09(金) 22:58:30 ID:GWJi1sT.qo
ホンダのHP、かなりの車種が「生産終了」になってる…orz

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160 2016/09/15(木) 21:14:40 ID:RDD69yFfw.
http://s.response.jp/article/2016/09/15/281888.htm...

本気のオフ車にもツインクラッチとか
CVTでも良いからAT出してみれって。
砂利を蹴散らしたりジャンプとか
派手な事はしない大人の林道ツアラーにはウケる。

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161 2016/09/28(水) 21:41:47 ID:g22jNpwTf.
600のSSって絶滅するのかな?と思ってたらR6の新型が出るようでなんか嬉しい。

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162 2016/09/28(水) 22:12:36 ID:S.b3H64kdo
>>161
600ccはヨーロッパでは普通。400ccという中途半端な排気量は免許制度が特殊な日本だけ。世界的に見れば仮に400ccは無くなったとしても600ccは残るよ。

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163 2016/09/28(水) 23:00:09 ID:JwXPTYTeq6
日本の400は海外仕様の600がベース。
海外の400クラスのオフロード車や
スクーター(300〜500)は250がベース。

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164 2016/09/28(水) 23:19:45 ID:g22jNpwTf.
600が欧州のスタンダードなのは知っているよあと日本車の400も意外と走っているよ(英とか東欧)。スーパースポーツクラスがCBRもZX6Rも来年のラインナップから消えてるらしいし、モト2のエンジンもKTMの2祈祷800になるとか噂があるし(凄く胡散臭いけど)R6もずっとモデルチェンジしないから消えるって言われてたからおお!ってかんじだったのよ。

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165 2016/09/29(木) 00:16:42 ID:uTqQY4hjOs
排ガス規制で強制モデルチェンジ。
出来ないなら販売停止。

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166 2016/10/04(火) 18:04:43 ID:HsFdpK/866
あぁ、インターモトに出展されてる新型が見たい!!

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167 2016/10/04(火) 19:29:49 ID:cgr/p2Lo3.
どうやら939ccらしいドゥカの新SS
(正式発表直前の流出画像らしいので小さいしボケているが)
デザインは少しパニガーレに似るも、ライポジがそれよりは大分楽になっていそう。

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168 2016/10/05(水) 05:18:21 ID:aN/oHAx5cE
CBR1000RR SPとSP2(500限定で約2万5千ドル)が出たね
http://www.motorcyclistonline.com/tech-review-2017-honda-cbr1000...
パワーは189馬力で湿重量は441ポンドと430ポンドらしいから約200キロと195キロだからかなり軽量
燃料タンクがチタンで15.89Lと少な目だけど(何キロ走れるかは?)
ライドバイワイヤーなどで電子制御化してきてるしFMCじゃないけどいけそう

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169 2016/10/05(水) 09:55:27 ID:QK6bRZQekg
インターモトで公開されたGSX-R125
「2017年モデルとしてリリースされるこのGSX-R125だが、クラス最高のパワー/トルク ウェイトレシオ、
加速、ハンドリング、燃費性能を実現しているということや、
フロント90/80 R17、リア130/70 R17サイズの17インチホイール及びLEDヘッドライト、
LCDマルチファンクションディスプレイ、キーレスイグニッションなどの装備が与えられること、
シート高が785mmであることなど、今の時点では断片的な情報が開示されているのみとなっている。」

画像を見た感じではフレームに見える部分が樹脂カバーっぽいな。
カワサキZ125もそうだが、なんとなく子供だまし感がぬぐえない。
(価格上の戦略もあるからしょうがないか…)

尚、日本に来るのかは不明

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170 2016/10/05(水) 10:17:46 ID:QK6bRZQekg
>>168の画像を置いておきます

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171 2016/10/05(水) 11:08:30 ID:QK6bRZQekg
INTERMOTで披露された新しいMT-09(マイナーチェンジだが)
http://blog.livedoor.jp/motersound/51972618?1475632638...

大きな変更箇所はツインのヘッドライトとスイングアームに備えられたナンバープレートホルダー。
日本車として、可動するスイングアーム側にナンバープレートを配置したのは、初じゃなかろうか?
(しかもそのプレートホルダー兼泥除けが片持ちだし)

それにしてもこの顔、MT-10といい欧州人の好みは理解できん…

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172 2016/10/08(土) 16:51:02 ID:KTSPhXI6PA
CB1100RS

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173 2016/10/08(土) 16:55:44 ID:KTSPhXI6PA
URLが貼れなかったのでCB1100EXも見られます
http://www.visordown.com/motorcycle-news-new-bikes/hond...

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174 2016/10/08(土) 18:04:58 ID:9Qp2D/FKVA
これから出るSSはCBRといい、GSX-Rといい、バカでかいサイレンサーじゃないと規制クリアできないのかな…

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175 2016/10/13(木) 00:05:11 ID:qmpGrNvwrU
[YouTubeで再生]
なんか知らない間に出てた
電子制御満載で凄そうだけどサイレンサーが半端なく大きいからダサいね

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176 2016/10/13(木) 00:50:52 ID:533vR5fId6
そう言えば今朝、通勤時間帯にH2が渋滞にはまってた。
自転車で抜いたった。

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177 2016/10/13(木) 09:29:54 ID:3WWNQaT.XM
せっかくのデザインを、サイレンサーがぶち壊しやねぇ…。
しかも、購入者はまずマフラーを変えるだろうし…。
そうなると、規制も何の意味があるのやら…。

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178 2016/10/13(木) 10:44:24 ID:Le7rK3tlGg
>>176
俺なんか駅に停車中の新幹線を徒歩で抜いたわ

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179 2016/10/14(金) 07:17:16 ID:.d4Vx0cl.o
>>175
マフラー・・・
サイレンサー容積が必要なら二本出しにすればよかったのにな
まあいろいろ事情があるんだろうけど

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180 2016/10/14(金) 10:59:32 ID:ka5X34YU2E
2017年型 YZF-R6
・6レベル(+ off)の新しいトラクションコントロールシステムや最新世代のABSの採用
・サブフレームをマグネシウム製のとすることでマスの集中化を図った新しいデルタボックスアルミフレーム
・KYB製43Φフルアジャスタブルフロントフォークの装着
・LED ヘッドライトやミラー一体型のターンシグナル、LEDテールランプ
・アルミニウム製のタンク
・クイックシフター
・ピギーバックリアショック
・320Φのブレーキローターと4ピストンラジアルマウントキャリパーからなるフロントのブレーキシステム
・鍛造アルミニウムピストンやチタニウムバルブ、ツインインジェクター
・3マップを備えた新しい"YCC-T(Yamaha Chip Controlled Throttle)"、"YCC-I(Yamaha Chip Controlled Intake)"
・マグネシウム製のヘッドカバーとケースカバー
・チタニウムエキゾーストパイプ
・新しいスリッパークラッチ付きのクロスレシオ6速トランスミッション

装備重量190kg、シート高さ850mm
排気量599ccの4気筒エンジンのスペックについては、今の時点では未発表

とてもカッコいいと思うし、シリーズのアイデンティティを表現したのは判るけれど、
デザインがR1にあまりにも似過ぎていて、R1のお下がり感があるのが少々残念。
その点先代は(マフラーの違いが大きかったが)R1よりコンパクトで軽量というコンセプトが
スタイリングでも表現され、両者の違いが明確だったのに。
ただ、商売としてはこの方が売り易い(売れる)のかも知れないが…

https://www.youtube.com/watch?v=3Pq6K_uaUz...

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181 2016/10/14(金) 11:39:36 ID:ka5X34YU2E
↑のYZF-R6に追記
USヤマハのHPでは既に新型に切り替わっており値段が表示されていて、12,199ドル(約127万円)
因みに先代(2016年型)はブルー&シルバー車が 11,190ドル(約116万円)

もの凄い装備のグレードアップにめっぽう高いかと思ったが、そうでもない?
(これは、R1は高くて買えねえ〜って人らが…)

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182 2016/10/14(金) 11:45:26 ID:0IYyYieUUI
メーターも前型のR1流用で微妙な仕上がり。ま欧州じゃ売れそうだけど。

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183 2016/10/14(金) 11:53:18 ID:wxlYdOC/ec
>>172
CB1100は各部をグレードアップしてほしかったけど
かっこいいのが出ましたね

でもだんだんBIG1になっていくような・・w

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184 2016/10/25(火) 22:22:39 ID:DxE/2D35VE
[YouTubeで再生]
走行動画が出始めた。

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185 2016/11/09(水) 21:46:21 ID:gLS/dtN63Y
2016 EICMA:ホンダ、エンデューロスタイルのアフリカツインのコンセプト
「ホンダのCRF1000Lアフリカツインをベースとしたエンデューロ・スポーツ・コンセプトは
アフリカツインのラインナップを広げ、より多くのライダーを惹きつけるものだ。
シャーシにはもともとCRF450Rallyレースバイクのために開発された軽量素材が使用され、
アグレッシブなスタイリングで、特にヘッドライトアセンブリが目を引く。

ウインドスクリーンとフェアリングはスポーティーに改められ、テルミニョーニ製エキゾーストが目を引く。
ホンダのコンセプトバイクは製品化されるまでに1年から2年かかるので、
将来的にこのバイクをガレージに加えてみるのも良いのではないだろうか。」

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186 2016/11/09(水) 21:59:26 ID:XG/iuMmPT2
EICMA始まってた。

このスカブはフルモデルチェンジ?
スズキの手抜き車はスイングアームが…
http://s.response.jp/article/2016/11/09/285100.htm...

日本のライダーにとってドンピシャなのは無い。
それをホンダは分かって無いし、
意味不明な言い訳しかしない。
http://s.response.jp/article/2016/11/08/285039.htm...

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187 2016/11/09(水) 22:08:47 ID:gLS/dtN63Y
2016 EICMA:Honda CB1100TR concept
「CB1100をベースに、米国のフラットトラックレースの感動と興奮をイメージしたコンセプトモデル。
開発テーマは、「King of Urban Flat Track Circuits」。
通常のフラットトラックレーサーのオフロードスタイルとは対極的なイメージを演出し、
ピュアなレーシングスピリットとヨーロッパで人気のあるストリートテイストを融合させている。」

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188 2016/11/09(水) 22:37:10 ID:gLS/dtN63Y
ホンダ EICMAでCRF250L Rallyを発表
「2017年型のCRF250L Rallyにおいて最も面白いのは、デュアルチャンネルのABSをスタンダードで装備することだ。
これはリアのABSをライダーが手動でキャンセル出来るというもの。
燃料タンクは約10Lで、ホンダによると2017年型になって改められたエンジンは、豊富なパワーとトルクを発生させると言う。
燃料マッピングは新しくなり、新たなスロットルボディ、エアボックス、軽量エキゾーストなどが装備されている。
アメリカ市場では2017年3月からディーラーの店頭に並び始め、価格は$5,899となる。」

遂に登場のCRF250ラリー。値段と共に気になるのが未発表の車重かな?

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189 2016/11/09(水) 23:11:45 ID:gLS/dtN63Y
EICMA 2016:Yamaha T7 concept
「ヤマハはテネレの精神を持ち、ファクトリーダカールレーサーに近いモデルとしてT7コンセプトを発表しました。
このバイクは「あまりにもロード寄りで、あまりにも洗練されたミドルクラスのアドベンチャーバイクに疑問を投げかける本物のオフロードバイク」
というコンセプトで、オリジナルのテネレに宿る長距離を走破できる耐久性、現代的なデザイン、シャーシテクノロジーが融合したバイクとなっています。

https://www.youtube.com/watch?v=17yQEPS-8Y8&feature=yo...

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190 2016/11/09(水) 23:49:05 ID:gLS/dtN63Y
ヤマハ 695台限定のXSR900 アバルトを発表
「ヤマハはEICMAで面白い限定車両を発表しました。XSR900 Abarthはイタリアのカーレーシングの世界で有名なAbarthと
ヤマハが組んで生み出した695台限定のカフェレーサーです。各部にカーボンを多様するなど軽量化を実現しています。
エンジンはXSRの847cc 3気筒CP3 エンジン。トラクションコントロールにアシスト&スリッパークラッチを採用。
フロントカウル、フロントフェンダー、リアカウルはカーボンファイバー製となっており、
ライセンスプレートホルダーも最初から軽量なものが使用されています。エキゾーストはアクラポビッチのチタン製フルエキを装備。
燃料タンク、フロントフェンダー、リアカウルにはAbarthのロゴが入り、グレーとレッドのカラーリングを纏っています。」

四輪では有名なレーシング・チューナーだったアバルトだが、今回エンジンチューン無しの「名前貸し」に過ぎないからか
代名詞たる黄色の「サソリマーク」が付かないのが、アバルトファンの自分にとっては少々残念。

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191 2016/11/10(木) 01:21:13 ID:RGN2Q2idmA
>>189

いいねそれ。
アフリカツインより運動神経良さそう。

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192 2016/11/10(木) 09:56:02 ID:je5w6qaN1o
>>185
すごくかっこいい!
最初から、これで発売すればいいのに、さすが手抜きのホンダ…。

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193 2016/11/10(木) 19:25:44 ID:kaPZ.QjXho
2016 EICMA:カワサキ、新型モデル"ヴェルシスX 300"を公開
「"Kawasaki Versys 650"や"Kawasaki Versys 1000"と通底したイメージで仕立てられたデュアルパーパスモデルであるこのヴェルシスX 300は、
"Kawasaki Ninja 300"や"Kawasaki Z300"にも用いられている排気量296cc 並列2気筒エンジンを、ミッドレンジのパフォーマンスを見直しながら搭載。
最大400kmの距離が走行可能な容量の燃料タンクや、フロント19インチ、リア17インチのスポークホイール、
ロングトラベルの41Φ正立式フロントフォーク、ボトムリンクの"Uni-Trak"リアショック、フロント290Φ、
リア220Φのペータルディスクブレーキローターを含めたブレーキセット、ギアポジションインジケーター付きのマルチファンクションLCDディスプレイ、
高さを選択出来るシートなどの装備が与えられたモデルとなる。」

Ninja 300のエンジンって事は250cc化は簡単に出来そうで、気軽な旅のお供には良さそうな雰囲気だが
生産国ならびに日本導入の有無などは不明

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194 2016/11/10(木) 19:26:33 ID:O0/FZzru0g
カワサキ Versys-X300&250
とりあえずヨーロッパから?
エンジンはNinja250ベース
http://custom-life.net/bike/bnews/20165563.htm...

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195 2016/11/10(木) 21:57:18 ID:Y/wVHF17SA
kle250アネーロの後継にあたるのかな。
これなら買っても良いかも。
でもエキパイからマフラーが低すぎて
オンロードバイクにしか見えない。
ダートを走ったらフレームやフォークが
グニャグニャするんじゃないだろうな?

>>189のコンセプトは大賛成。
レーサーの車体に二気筒250を積めば、
公道でも快適な本格オフ車が出来る。
ヤマハはTDR250Fを出せよ。
ホンダは新CBRのエンジンをCRF250Rの
車体に載せてアフリカツイン250を。

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196 2016/11/10(木) 22:41:38 ID:Y/wVHF17SA
ninja300は39ps/11000rpm、
2.8kg-m/11000rpmか。

Versys-X250を300化して、
KX用のスイングアームとフォーク移植で
楽しい乗り物になるかな?

返信する

197 2016/11/10(木) 23:14:44 ID:4d96B4R6PY
>>180
でもかっこいいじゃん。
マフラーがあと20〜30度上にカチ上がってる方が良いなぁ。

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198 2016/11/10(木) 23:49:24 ID:mpHgL4Ds2w
>>197

マフラーがただの鉄パイプっぽい

返信する

199 2016/11/11(金) 00:16:51 ID:XHxn.Dig9.
Ducati Monster 797
「モンスターに2バルブの空冷モデルが復活。モンスター696から始まった鋼管&アルミのハイブリッドフレームの変わり
リアエンドまでのシンプルな鋼管トレリスフレームになっている。
Ducatiのラインナップにブランドへのエントリーモデルとして低価格モデルであるモンスター797は、
両持ちスイングアーム、非調整式のカヤバ製43mmフォーク、ザックスのリアショック(プリロードとリバウンドの調整が可能)が装備され、
バナナスタイルのシートが装備される。
車重は装備重量で181kg、75馬力のエンジンはEuro4に対応。デュアルチャネルABSがスタンダード装備となる。
アメリカ市場では2017年4月から購入可能となり、レッドのモデルが$9,295、ホワイトのモデルが $9,395となる。」

せっかくのシンプルな空冷モデルなのに、ラジエーターシュラウドみたいなカバーで前方エンジンがあまり見えないのが少し残念。

返信する

200 2016/11/11(金) 06:33:29 ID:jE/QlF/Qkg
過去レス消してまで新レスすんなや

返信する

201 2016/11/11(金) 18:07:54 ID:tU6zH1jP1Q
Ducati Scrambler Caf? Racer
「スクランブラーの新しいバリエーションモデル、60年代のカフェレーサーをテーマとしたスクランブラー カフェレーサーは、
ソロシートとクリップオンハンドル、ミニマルなフェアリング、ナンバープレート、独自のフェンダー、
Termignoni製のツインテールパイプなどで、それぞれ外観を独自のイメージに仕立てた仕様となる。」

https://www.youtube.com/watch?v=ls4tUJxx9m...

返信する

202 2016/11/11(金) 23:26:16 ID:V//mRuJGj6

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