プロアームとガルアーム
▼ページ最下部
026 2016/04/30(土) 22:23:12 ID:jdqLcGPWYI
重量バランスは取れてると思うよ。
市販車でもチェーンやドライブシャフト、マフラーなどが片側にしかなくて、
それをバランスするようにバッテリーなどが配置されている。
そうやって設計してるとメーカーから聞いた。
G450Xがピポットとドライブシャフトが同軸上にあるとは知らなんだ。
んで、そういうバイクに乗ったことはないけど、
トラクションの掛かり具合やアクセルオン/オフの挙動はどうなんだろう?
もしかすればG450Xは中間スプロケットでもあるのかしらん。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:20 KB
有効レス数:40
削除レス数:22
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:プロアームとガルアーム
レス投稿