レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ABSスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
127 2016/08/14(日) 17:31:15 ID:qusfiPZf0I
ところでこの板の流れ、実に良くなってきてますな(笑)
これぞバイク好きによるバイク好き同士のバイク好きらしい掲示板な流れ。
本来、バイクに興味も無く突っ込んだ話しもできないくせに荒したいが為に
のこのこやってきて身勝手に暴れるような奴に居場所は無い筈なんだよ。
バイク好き同士のバイクに関するやり合いは多少激しくてもバイク議論であり
別に板が荒れている訳じゃない。
バイク関係なく他者を個人攻撃する馬鹿は無視しましょう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:141 KB 有効レス数:201 削除レス数:7





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ABSスレ

レス投稿