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ジェネレーターの焼け具合
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001 2016/08/19(金) 08:46:15 ID:pyFcDTOwx.
業物が落ちているので写真貼り付けでお借りします
3万ぐらい走っているR6のジェネレーター
こんがり飴色である
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002 2016/08/19(金) 08:48:32 ID:pyFcDTOwx.
で、こっちが中古で1・5万ぐらい走った奴のジェネレーター
綺麗なオマ・・じゃなかったかなり新品に近い色をしています
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003 2016/08/19(金) 09:01:06 ID:XDLmoeOLNI
004 2016/08/19(金) 09:01:18 ID:pEkKZJOxN.
005 2016/08/19(金) 09:35:11 ID:DlIRtOJUuE
006 2016/08/19(金) 10:27:37 ID:PP.yvWHGds
>>2 バケツの置き場所から察するに冷却水を抜く作業もしているようですね。
リザーバータンクの液が綺麗な緑でも、抜いてみたら泥水ということもあるあるですね。
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007 2016/08/19(金) 12:36:23 ID:sqsmGGZRiE
>>5 カバーがね
コケてジェネレーターカバーが凹んだから中古でASSY交換しようとしたら
開けてびっくりって感じ
色からしてヤバそうだけどコイル自体はテスターで確かめて使えるのなら使いたい
>>6 配線のカプラーがラジエターホース外さないと抜けないからしかたなくです
ワコーズとかの高価なラジエター液とかこのバイクには無理だ
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008 2016/08/19(金) 15:23:09 ID:eqdDTNma1.
ヤマハは、ステーターコイルのリコール多いよね。
去年オレのもリコールで交換した。
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009 2016/08/19(金) 16:44:23 ID:PP.yvWHGds
>>7 WAKOSのヒートブロックは冬に凍結するから、フツーの乗り方する人はフツーのクーラントをお勧めします。
フツーではない走りをする人に俺から言うことはありまへん。
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