VTR250総合
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001 2016/10/30(日) 07:09:37 ID:JUVODofbn.
あの人も乗ってるVTR、みんな乗ってるVTR
現行FI・VTR、キャブ・VTRだけじゃなく歴代VTシリーズを語ろうジャマイカ
ちなみにスレ主は程度の良い中古を物色中(p_-)
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002 2016/10/30(日) 07:27:56 ID:6WgxFGVRp6
じゃ初代。
そろそろ35年の息の長いエンジン。
嫌いじゃない。
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003 2016/10/30(日) 08:00:15 ID:XAO4RO34mU
004 2016/10/30(日) 08:40:13 ID:XAO4RO34mU
005 2016/10/30(日) 08:54:06 ID:amxD9Mx8.Y
>>2 エンジンは一度フルモデルチェンジしてると
どこかのバイク屋で聞いた。
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006 2016/10/30(日) 10:26:37 ID:qYL17Fjh4c
スレ画のエンジンとVTZのエンジンは
全然違うように見えるね。
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007 2016/10/30(日) 10:36:06 ID:XAO4RO34mU
008 2016/10/30(日) 10:47:02 ID:XAO4RO34mU
009 2016/10/30(日) 11:29:28 ID:caBLlIYJ3A
250なら YAMAHA YBR250 が良いな。
ガソリン満タンで800キロ走れるよ。
車体も安いしさ。
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010 2016/10/30(日) 11:50:18 ID:Ok.qz7v8Xg
19.2Lで800キロも走れるか?
常時40km/l以上キープ?
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011 2016/10/30(日) 12:37:55 ID:XAO4RO34mU
012 2016/10/30(日) 13:04:51 ID:cBtqJp5o3Y
俺のクラブメンはこのカラーでベンリィやらドリーム50呼ばわりされた苦い思い出w
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013 2016/10/30(日) 18:39:32 ID:6WgxFGVRp6
>>5 たぶん、パーツはほとんどが番号が違う別物かもしれないが
ボア/ストロークを始めとした基本設計は同じだと思う。
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014 2016/10/30(日) 22:50:06 ID:XAO4RO34mU
015 2016/10/30(日) 22:57:55 ID:lJdZqxS7q.
017 2016/10/30(日) 23:50:23 ID:XAO4RO34mU
018 2016/10/31(月) 08:23:07 ID:FK7f2OyNXY
019 2016/10/31(月) 12:14:51 ID:AlssII4riQ
020 2016/10/31(月) 14:27:48 ID:FK7f2OyNXY
021 2016/10/31(月) 14:40:05 ID:Ls1dqKwTek
>>11 リアブレーキなんぞ付いてりゃ良いと思うのだけど、ディテールに拘る奴は気になるのかね?
フロントのシングルディスクブレーキが許せないとかw
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022 2016/10/31(月) 14:46:45 ID:FBFUET2Z6k
このバイク外観がバランス良くて格好良いな
250なら色々手軽だし
見るたびに欲しくなってくる
ただ一つ残念なのはダサ過ぎるマフラー
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023 2016/10/31(月) 15:45:16 ID:FK7f2OyNXY
024 2016/10/31(月) 16:09:49 ID:clReJSYWPE
>>22 マフラーなんて、車体購入時に交換してしまえばいいやん。
250なら、マフラーも手軽な値段で買えるし、欲しいならそこで悩む意味がわからんわ。
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025 2016/10/31(月) 20:18:46 ID:2wbBp9cBfs
程度のいい中古があったから買っちゃったよ
10日後くらいに納車予定
09のFI、例の御仁と同じく白タンク、銀フレーム、金ホイール
今乗ってる某バイクはマフラー変えてて結構うるさくて暖気とか気が引けちゃうから
今度はマフラーはノーマルで、、、満足するわけ無いか(笑)
モリワキかな、、、うるさくなりすぎないのがいいんだけど
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026 2016/10/31(月) 21:05:40 ID:hLgzkQSsOA
>>24 欲しいと思ってるだけで買うつもりは今のところない
紛らわしい言い方ですまんかった
マフラーはおっしゃるとおり適当なリプレース品に交換すればいいと思うよ
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027 2016/10/31(月) 23:38:57 ID:GNqlhBHO8o
スリムな90度Vも良いけど30馬力じゃ物足りない、
新型CBR250RRがベースのネイキッドを見たい。
アドベンチャー系も。
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028 2016/11/01(火) 00:13:13 ID:hX4iPtXWkU
>>15 ちょっと手前に戻りますが、
その手前のバイカーズ使用、
たいへんきれいに組み替えてあり感心しました。
個人改造ですか?ショップ?
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029 2016/11/01(火) 07:59:58 ID:dA.Pa4U.c6
11年に通勤バイクを盗まれてVTR250を買いに行ったけどリアキャリアと
フロントカウルは必須なんでパーツ後付けの追金で乗り出し70万近くと
高くなるからどうするかなと悩んだ結果NINJA250Rにした
これならリアキャリアだけでいいしなにより本体がVTRより10万も安い
その後2年してハーフカウル標準のVTR250Fが出たけど正直タイミング的に遅かったよ
フルカウルでCBR250Rはあったが単気筒は疲れるんで問題外だった
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030 2016/11/01(火) 09:37:46 ID:/NNWAtfi3o
031 2016/11/01(火) 09:45:01 ID:He8JfVKc3.
032 2016/11/01(火) 10:23:46 ID:He8JfVKc3.
033 2016/11/01(火) 11:37:18 ID:He8JfVKc3.
034 2016/11/01(火) 12:38:16 ID:He8JfVKc3.
035 2016/11/02(水) 11:24:22 ID:RaXmmUr3/Q
Special Edition 2016
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036 2016/11/06(日) 01:31:24 ID:bEVxS74AQI
037 2016/11/10(木) 08:36:10 ID:kx0K0bKN0s
038 2016/11/13(日) 23:34:01 ID:2Xi5du4jIA
>>25 だけど、昨日納車になって今日は昼間は気になるとこのサビ落とし、汚れ落としをして
調整できるとこを自分仕様にしたりした後、ちょいと台場方面までぷちツーしてきましたよ
まあショップもレストア屋じゃないから洗車+αな程度の仕上げだったから手の届く範囲で赤サビ、白サビ落とし、
ホイールを3Mシャープシューターでゴシゴシ汚れ落とししました
しかし金ホイールは汚れが落ちないね、この色にしてちょっと後悔かも
何かいいケミカルあったら教えてほしいですわ
で、乗り味は良くも悪くもホンダ的、カブみたいでもあるし、CBみたいなとこもあるし、
乗ってて「うんうん、これはホンダだわ」って思えましたね
それとマフラー、多分変えないと思う
ノーマルでもまあまあ音圧あって思ったより音がでかく感じたよ
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040 2016/11/14(月) 17:07:39 ID:gbs5clqSYI
エンジン性能はさて置き、
角パイプのスイングアームやら、
ほっそい正立ホークやらを、
カッチョ良いのにしたら売れるだろ。
前後ともCRF250Lから流用したら良い。
ついでに液晶メーターも。
つーかCRF250Rの車体にCBR250RRの
パラツインを積んだら欲しい。
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041 2016/11/14(月) 17:24:46 ID:gbs5clqSYI
042 2016/11/17(木) 23:16:54 ID:ZxGm6IUtmI
VTシリーズは250のカブなんだからそんな仰々しいのは要らないよ
パワーもノーマルで十分
とはいえ、下手なやつほど装備やパワーに頼らなきゃ速く走らせらんないから
サスだ過給器だってあれもこれも欲しくなっちゃうんだろうけど
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043 2017/01/08(日) 20:47:02 ID:YWyolyWSBo
タイヤ替えちゃった
ダンロップのラジアル、GPR300
まだ50キロくらいしか走ってないけど
路面にねっとり張り付くフィーリングでなかなか良いよ
値段はバイアス+10000円位だったよ
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044 2017/01/08(日) 23:18:47 ID:L2/OKourFs
ごめんなさ と先に言っておきますが・・
まったく知らないので。
VTR250って点火プラグ外す時って
大変だったりするのかなって。特に後ろのほう。
専用の工具とかあるのでしょうか?
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