VTR250総合
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001 2016/10/30(日) 07:09:37 ID:JUVODofbn.
あの人も乗ってるVTR、みんな乗ってるVTR
現行FI・VTR、キャブ・VTRだけじゃなく歴代VTシリーズを語ろうジャマイカ
ちなみにスレ主は程度の良い中古を物色中(p_-)
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044 2017/01/08(日) 23:18:47 ID:L2/OKourFs
ごめんなさ と先に言っておきますが・・
まったく知らないので。
VTR250って点火プラグ外す時って
大変だったりするのかなって。特に後ろのほう。
専用の工具とかあるのでしょうか?
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045 2017/01/09(月) 19:42:39 ID:nQ0BDC/kmM
>>44 FI車はサイドカウル外してアクセスするけどとにかく狭い
タンク外すというかずらしてやれば真上からアクセスできるけどね
それとプラグホールのゴミをダスターで吹き出したりして掃除してからやらないと
エンジン内に砂利が入っちゃうよ
ググれば写真付きで説明してるページいっぱい出てくるよ
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046 2017/01/10(火) 00:03:00 ID:Ug7GgvQ0eA
>>あの人も乗ってるVTR
誰のことだろう?
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047 2017/01/10(火) 00:21:52 ID:ntFjaW7f9Q
CBR250RRのネイキッド版のCB250RRが
VTの枠に収まるんだろうな。
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048 2017/01/10(火) 07:30:30 ID:fmZyVx03Os
049 2017/01/10(火) 22:56:39 ID:LQdtCF1vgA
>>45 タンク外すとかしないと大変そうなのは解ってたけど
それ用の工具とかあったりするのかなって。
投稿前にいちおう検索でみた。
情報ありがとうございました。
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050 2017/01/11(水) 07:12:52 ID:FcsUaegpW6
プラグ交換って作業自体は簡単だが
>>44のスキルを察するとプロに頼んだ方が良いような気がする
締め付けトルク一つとっても、ちゃんと出来るかな?
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051 2017/01/14(土) 20:30:31 ID:x1viz0M53k
プラグの締付けトルクなんて手で締めて最後レンチでクッてやるだけだから簡単でしょ
細かい設定トルクあるだろうけど、新品プラグなら手でねじ込んで止まったとこからレンチで1/4回転くらい
中古プラグならそれよりちょい少ないくらいの締め付けでおk
部品を止めるネジ、ボルトじゃないからバカパワーでねじ込まないようにね
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052 2017/01/17(火) 06:59:49 ID:riSf56Wp36
053 2017/02/05(日) 06:35:54 ID:EvRgoIo/1Q
フロントスプロケを15丁に替えてみたら高速がだいぶ楽になった
街中発進にはちょいと気を使うようになったけど高速やバイパスとか巡航状態が楽になったからトータルでプラス評価
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054 2017/02/05(日) 08:15:02 ID:9UgPAjxgSA
この部分を赤くしたのはダサい
黒でいいじゃん
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055 2017/02/25(土) 00:08:18 ID:6G5SFMrKSg
仙台ヒゲ面オヤジひろや氏はココに来られていますか?
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057 2017/03/19(日) 12:35:56 ID:0LnXOa/hi6
ひろやでーーーす。
シートにブッカケていまーす。
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058 2017/04/01(土) 12:18:33 ID:x8cIxCRplY
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