デイトナ675乗ってる人いる?
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001 2016/12/06(火) 22:29:51 ID:pSFdtfEWxg
GooBike見てたら意外と安いし、10年前のデザインだけどカッコいいし。
故障が多くなければ欲しいんだけど。
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002 2016/12/06(火) 22:38:31 ID:8HGJVTBwPQ
つい先日、近所のスーパーマーケット前に停まっているを見かけたばっかだわ。
凄く珍しいのでしげしげと眺めてしまったな。
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003 2016/12/06(火) 23:04:19 ID:ukL78atyWc
いやはや・・っ かこいいです ヴェロチフェロで精一杯 若かったら乗ってみたかったなー
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004 2016/12/06(火) 23:23:03 ID:nKIQCQX.VM
005 2016/12/06(火) 23:31:34 ID:8HGJVTBwPQ
>>4 ウッソ〜。自分が見たオーナーもそうだったが、こんな変わり種(日本では)若者が買うとは思えませんが。
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006 2016/12/06(火) 23:40:06 ID:x6RgoqwPvI
一回乗らせてもらったけど、軽い曲る、止まるがスゴイ!
まぁ80年代までのバイクしか乗った事ないから、比べるバイクがないみたいなもんだね…
バイクってこんなに進化したんだと思った。
でもポジションがキツかった。
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007 2016/12/07(水) 00:41:35 ID:pBtt9Yj0XE
>>1 >故障が多くなければ欲しいんだけど。
重要なこの疑問に答えられるトラオーナーが、果たしてこの掲示板に居るのかどうか・・・
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008 2016/12/07(水) 04:11:17 ID:08hqW5ab5w
グダグダ悩んで無いで
欲しけりゃ買えよ
故障が気になるなら
信頼できるディラーで新車買えよ
金が無いなら働いて貯める
中古車は自分で全部分解して点検、消耗品は全て取替え
自分でなんとかする自信ある奴が買えば良い
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009 2016/12/07(水) 07:00:18 ID:TRoc3nCrIk
50万で買って2年乗ってるけど
故障は無し
クセもないし速くて乗りやすくて良いバイク
ネガは尻上がりポジションと中速域の軽トラサウンド
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010 2016/12/07(水) 07:07:42 ID:wG92xxt6dU
50万か、その昔CBR1100XXも中古で50万だったな。
新車100万位する隼クラスのバイクでしょ?
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011 2016/12/07(水) 22:20:26 ID:LX90xwdbfw
>>5 最近の250ccフルカウルブームの余波で少しは需要あるみたいです?
ちょっと昔はフルカウルってだけでキモオタ扱いされてたのに。
>>6 ポジションがキツいってのはたまに聞きますね。セパハンはニーグリップで体を支えろ!ってバイク屋の人に言われました。
>>9 おお!待ってました!ヨシムラが渋い!
軽トラですか・・・たしかに排気量も近いですが・・・
ちなみに年間走行距離はどれぐらいですか?
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012 2016/12/08(木) 07:16:38 ID:3NquxX7R9Y
>>11 週末のツーリング
たまの走行会に使用で年5000km程度
ツーリング燃費で20km/1L コースで8〜10km/1L
年間維持費は国産SS600程度
軽トラサウンドは三気筒故(4000〜6000rpm周辺特に・・)
エンジンフィールも2気筒や4気筒ともちょっと違う
ポジションはきついけど軽くて楽しいバイクですよ
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013 2016/12/08(木) 16:09:08 ID:nk1EAfOI9I
014 2016/12/08(木) 18:20:23 ID:rg.hZ7LkHI
015 2016/12/08(木) 18:21:51 ID:nTkmfVuo8E
明和にもオーナーがいることに驚き。
バイク仲間に1台いるけど悪い話は聞かないね。
しかし、ラベルダもそうだけど、3気筒の音ってのはどうにもならないんだろなw
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016 2016/12/08(木) 18:38:02 ID:qMc9Jxj4gA
017 2016/12/08(木) 18:39:29 ID:RgD9zsvDx.
モデルチェンジでカッコ悪くなったから早くモデルチェンジして欲しい
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018 2016/12/08(木) 21:57:25 ID:M0HnIzPi3o
019 2016/12/08(木) 22:10:29 ID:D5CMua9r0U
020 2016/12/08(木) 23:43:19 ID:iZn6acjgRE
CBR600RRのほうがいいよ。
信頼の日本製。
部品代や工賃でボッタくられる心配もない。
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021 2016/12/09(金) 00:29:30 ID:.NEL9XMZJM
1000cc以下600以上の同じ排気量で、サーキットではなく公道上でなら
4気筒より扱い易く速い。
それが判っているからヤマハはGX(XS)750で商売上は苦い思いをした3気筒を
MT-09で復活、再挑戦しているのだと思う。
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022 2016/12/09(金) 02:02:28 ID:7bnKlRbm9M
>>12 おー!走行会含めてそこそこ距離乗って故障なしなんですね!かなり購入意欲湧きました!笑
燃費もかなり良い感じですね!
軽くて楽しいって言われるとほんと弱いです 笑
>>19 デイトナ買ったらヘッドライトにトリンプの下着つけて写真撮りたい。
>>20 PC40も探してたんですけどね〜。ほとんどが国内仕様で、逆輸入仕様がほんとタマがないんですよね。
69psはちょっと寂しい。でもフルパワー化すると15〜20万ぐらい?に加えてフルエキも導入でさらに15〜25万?
て考えると選択肢から外れました。
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023 2016/12/12(月) 20:43:07 ID:Hz6iGv0GtY
不具合は何度も直しても直らないオイル漏れぐらいかなぁ
まぁ3万キロぐらいならオイル漏れしつつも乗れるから問題ない
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024 2016/12/12(月) 20:55:42 ID:vkZ6qHqz72
>>22 69馬力で充分だろ?
フルパワー仕様の8000回転以下は糞だぞ?
恐らく日本仕様はもっと下からトルクがあるんじゃね?
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025 2016/12/12(月) 22:41:24 ID:6Y0p3G70xw
>>23 オイル漏れについてはある程度は覚悟してます!
>>24 街中では充分かもしれませんが、せっかくSS乗るならフルパワーがいいです。
インプレを漁った感じでは逆車フルパワーが国内に対して中低速で劣る、という旨の文章は見つかりませんでした。あと国内特有のドンツキがあるらしいですね。
まあ実際乗ったことないんで分かりませんが・・・笑
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026 2016/12/13(火) 07:08:17 ID:a8H91sOMqM
>>25 何でもかんでもとりあえずフルスペック・・・。
別に良いんだけどさ
それどこで使うんですか?って話じゃん
逆に国内仕様を選ぶ事に誇りを持てるくらいの余裕が欲しいよな
後から解放できるのならいい加減慣れた頃でも良いんじゃね?
いずれにせよ、タイヤは食い付く新品入れた方が良いよ
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027 2016/12/13(火) 13:05:14 ID:PSCfCjW/lw
デイトナ見に行って、スラクストン試乗してスラクストン欲しくなって悩んだあげく、自転車買ったオレが来たよ!
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028 2016/12/16(金) 00:35:17 ID:g7mW2Gm5gA
>>26 逆になんでCBRの国内仕様をわざわざ選ぶと思うの?他に選択肢があるのに。
どこで使う?はあ?道の駅でSS乗ってる人に聞いてみれば?
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029 2016/12/16(金) 07:04:09 ID:2ZxkaYpKSU
030 2016/12/16(金) 10:25:07 ID:TbkwUNAoY2
乗っては居ないが675Rの方だがお手軽簡単にフルパワーが出来て羨ましい
しかも3発だから600クラスで競うと排気量は高いし1シリンダーあたりの
ボアも大きく低速トルクがあるのでコーナーの立ち上がりでチートが出来る
そのぶん維持費が国産600よりもかかるのだろうけど、そこがクリア出来る御仁で
あるのならば買って損がないバイクだと思う
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031 2016/12/23(金) 00:33:16 ID:UCLeqxVzTE
032 2016/12/25(日) 01:19:44 ID:aLwCaozWVs
パーシャル時のメカニカルノイズがすげー不愉快だった、加速してる時の音は気持ちよかったけど
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033 2017/01/08(日) 17:42:12 ID:gsT8otljog
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