デイトナ675乗ってる人いる?


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001 2016/12/06(火) 22:29:51 ID:pSFdtfEWxg
GooBike見てたら意外と安いし、10年前のデザインだけどカッコいいし。
故障が多くなければ欲しいんだけど。

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023 2016/12/12(月) 20:43:07 ID:Hz6iGv0GtY
不具合は何度も直しても直らないオイル漏れぐらいかなぁ
まぁ3万キロぐらいならオイル漏れしつつも乗れるから問題ない

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024 2016/12/12(月) 20:55:42 ID:vkZ6qHqz72
>>22
69馬力で充分だろ?
フルパワー仕様の8000回転以下は糞だぞ?
恐らく日本仕様はもっと下からトルクがあるんじゃね?

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025 2016/12/12(月) 22:41:24 ID:6Y0p3G70xw
>>23
オイル漏れについてはある程度は覚悟してます!

>>24
街中では充分かもしれませんが、せっかくSS乗るならフルパワーがいいです。
インプレを漁った感じでは逆車フルパワーが国内に対して中低速で劣る、という旨の文章は見つかりませんでした。あと国内特有のドンツキがあるらしいですね。
まあ実際乗ったことないんで分かりませんが・・・笑

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026 2016/12/13(火) 07:08:17 ID:a8H91sOMqM
>>25
何でもかんでもとりあえずフルスペック・・・。
別に良いんだけどさ
それどこで使うんですか?って話じゃん
逆に国内仕様を選ぶ事に誇りを持てるくらいの余裕が欲しいよな
後から解放できるのならいい加減慣れた頃でも良いんじゃね?
いずれにせよ、タイヤは食い付く新品入れた方が良いよ

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027 2016/12/13(火) 13:05:14 ID:PSCfCjW/lw
デイトナ見に行って、スラクストン試乗してスラクストン欲しくなって悩んだあげく、自転車買ったオレが来たよ!

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028 2016/12/16(金) 00:35:17 ID:g7mW2Gm5gA
>>26
逆になんでCBRの国内仕様をわざわざ選ぶと思うの?他に選択肢があるのに。
どこで使う?はあ?道の駅でSS乗ってる人に聞いてみれば?

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029 2016/12/16(金) 07:04:09 ID:2ZxkaYpKSU
>>28話見えてないのに出しゃばるな

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030 2016/12/16(金) 10:25:07 ID:TbkwUNAoY2
乗っては居ないが675Rの方だがお手軽簡単にフルパワーが出来て羨ましい
しかも3発だから600クラスで競うと排気量は高いし1シリンダーあたりの
ボアも大きく低速トルクがあるのでコーナーの立ち上がりでチートが出来る
そのぶん維持費が国産600よりもかかるのだろうけど、そこがクリア出来る御仁で
あるのならば買って損がないバイクだと思う

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031 2016/12/23(金) 00:33:16 ID:UCLeqxVzTE
トライアンフ横浜北、夜逃げしたらしいよ。http://news.yahoo.co.jp/pickup/622500...

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032 2016/12/25(日) 01:19:44 ID:aLwCaozWVs
パーシャル時のメカニカルノイズがすげー不愉快だった、加速してる時の音は気持ちよかったけど

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033 2017/01/08(日) 17:42:12 ID:gsT8otljog
工具もメトリックだし良いんじゃない!

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