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新車情報
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001 2016/12/30(金) 23:48:32 ID:dOTYz8kLyc
さて、EUでは元旦からeuro4完全施行され、
日本では新型車には既にOBDは強制で、
新型車ラッシュが予想されてます。
さて、2017年はどんな新車が出るでしょう?
ちなみに2018年10月からの新型車にはABS強制。
(原二以下は前後のコンバインドのみ強制)
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060 2017/02/03(金) 00:47:05 ID:TJCHyPStA6
061 2017/02/03(金) 23:29:04 ID:xkqmrTbEEE
>>60 ぐだぐだ・・
あっ、ぐだぐだって言っちゃったよ。
ごめんね。
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062 2017/02/03(金) 23:39:38 ID:TJCHyPStA6
063 2017/02/04(土) 01:13:53 ID:oKXn250jUc
>>本バイク板住民の低次元さを再確認し
そんなに褒められたら照れるじゃないか
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064 2017/02/04(土) 02:42:25 ID:0YTDn2v5z2
もっとデチューンするかと思ったけど33馬力か。
倒立フォークとアルミスイングアームだったら即決だったわ。
CBR250RRかR25の派生車を待ってみよう。
WR250RのFMCも待ってる。
出なけりゃ何も買わない。
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065 2017/02/04(土) 03:03:02 ID:SbWn8R7LdU
>>64 日本だったらツーリング志向の「ゆったり旅バイク」って感じなのに
倒立フォークとアルミスイングアームは値段が更に高くなるだけのオーバースペックでしょ。
「希望どおりなら俺は金を出す」っていう裕福な人なら別ですけど。
(もしかしてラララァ?・・・だとしたらダブルディスクも?)
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066 2017/02/05(日) 17:44:21 ID:5QSRCT8un2
オーバースペックじゃあかんのか?
200キロ300キロ出るパワーもオーバースペックだろ。
原付でも倒立フォーク付いてるぞ。
ラララアにコテンパンに論破された悔しさを
いまだに忘れられないってウケるwww
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067 2017/02/05(日) 18:56:47 ID:M9R2U1UnEo
>原付でも倒立フォーク付いてるぞ
原付はそういう「過剰な装備」を意味もなく有り難がる「お子ちゃま」向けだからだろ。
ヴェルシス250はそれほど高性能でもないし、ゆったり系ツーリング志向のバイクなのに
やれ「フロントの剛性感が!」とか「リアのバネ下の重量が!」とか考えながら走るのかよ?
そんなに倒立フォークとアルミスイングアームが欲しいのなら買ってから自分で組み込めよ。
そんな意味のない装備でイニシャルが上がるのはごめんだね。
最近「論破」を意味も分からず使っているヤカラが多いが、ラララアは最たるもんだなw
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068 2017/02/05(日) 19:17:20 ID:M9R2U1UnEo
>>67に追加
>200キロ300キロ出るパワーもオーバースペックだろ。
そういうバイクは高額なリッタークラスの比較的金銭的に余裕のある人たちが買うものであって、
ヴェルシスのような庶民派250クラスに同じ論理は当てはまりませんね。
(お金がある人がベンツを買うのと一緒で、同じ事をアクアや軽自動車でもやれと言うのと同じ)
もう少し考え直してから反論せいや。
返信する
069 2017/02/05(日) 23:00:02 ID:mHSLj1SWV2
もう少し考え直してから反論せいや。
これ
余計な一言。
運転中も投稿時も冷静は大事。
オーバースペック的なモノが好き
必要なモノだけでいい
好きな方を選択すればいい話じゃないの てか。
返信する
071 2017/02/06(月) 00:10:54 ID:BPeiJTK.1w
>>69 この需要が冷え込んだ日本向けに、新車を用意するだけでもメーカーは勇気がいる時代において
ヴェルシスに実利的堅実仕様と過剰装備見た目重視仕様の2タイプを用意できる体力が、
ホンダではなくカワサキにあると思うのか?
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072 2017/02/06(月) 10:15:39 ID:6F8MLc/5PY
>>71 そこらへん(コストカットの話)はホンダの方がシビアでしょ?
売れるなら装備するだろうし売れないならしない。
ま〜過剰装備は好きな人が後からやれば解決する問題だからね。
俺は過剰が好きだけどwww
返信する
073 2017/02/06(月) 22:47:17 ID:r5ZrY/roFE
例
標準装備車で70万円
グレードアップ装備で80万〜90万 スペシャル100万円
とか
そういうのがあれば選択の幅が広がりそう か。
返信する
074 2017/02/06(月) 23:41:19 ID:U5ou1G/diE
>>68 全然反論になってないね。
具体例に対して、何の根拠も無い個人的妄想じゃ
誰も共感出来ないのわかる?
オマエって何でそんなにすぐ論破されるの?
打たれ弱過ぎなのに他人に攻撃的。
そしてしつこく負け惜しみ。
まさに朝鮮人の特徴www
返信する
075 2017/02/06(月) 23:50:25 ID:BPeiJTK.1w
>>74 何やらぐだぐだ言ってるが、全く持って内容が無いな。
「個人的妄想」とか「共感」とか「朝鮮人」とか抽象的語彙ではなく、具体的に反論せいや。
明和で有名な「ラララア」の名が泣くゾw
返信する
076 2017/02/07(火) 00:13:12 ID:L4XNhMec0w
個人的な感想とか個人的な好みで
論破も反論もねーだろって。
豪華装備が好きでもオーバースペックが嫌いでも
どっちかにしないとダメだなんて
そりゃ、子供の発想だよ。
返信する
077 2017/02/07(火) 00:33:28 ID:sD87SWDn5U
俺は豪華装備が好きでもあり、オーバースペックが嫌いでもある。
それは対象となるモデルのコンセプトによるんだよ。
SSの様な周囲にハッタリをかましたいモデルは装備にこだわるし
ヴェルシスのような旅してなんぼっていうモデルは実利的で十分だな。
(装備に金かけるくらいなら旅費に回すわ)
どっちかにしろとしか読み取れないアンタが子供だな。
返信する
078 2017/02/07(火) 03:35:52 ID:82.Tc7Fv96
バイク板、車板共に画像(貼ってあっても関係ないものとか)すら貼らない、貼れないクズばかり。
しかもそのコメントもどうでもいい他人のスレにケチつけるだけのお粗末さ。
お前らこそが「荒らし」だ、気付け馬鹿共!。
返信する
079 2017/02/07(火) 06:27:01 ID:JZ0O8/4coY
080 2017/02/07(火) 13:01:05 ID:/xi11aSMaM
081 2017/02/07(火) 13:10:40 ID:7Qwcqds4GQ
>>77 そういうのが、個人的な思い込みや好みの話な。
散々言われてるのにまだ気付かないとは、
一体どこまでアホなんだよ?
返信する
083 2017/02/08(水) 00:33:34 ID:AuTQfsxcu6
085 2017/02/08(水) 02:16:26 ID:smFBPeMA3U
>>83 文章が長いと素通りになるのかも知れないが、
GSX250Rの価格は
>>47で既報です。
因みにGSX250Rは
* 製造事業者/常州豪爵鈴木摩托車有限公司
* 製造国/中国
* 輸入事業者/スズキ株式会社
で、少し古い本画像車の衣替えに過ぎない2バルブです。
また、車名を旗艦と同じ「GSX-R」ではなく「GSX」としているところに
他社の様に新規開発が出来なかったスズキの苦悩を感じて下さい。
返信する
086 2017/02/08(水) 06:34:28 ID:biXup3ffIY
087 2017/02/08(水) 20:35:26 ID:i1WUlAH.V.
>>85 スズキの旗艦はGSX-Rじゃなくて隼(GSX1300R)ではないか?
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088 2017/02/08(水) 21:56:00 ID:AuTQfsxcu6
>>85 ちゃんと読んでませんでした。すいません。
衣替えというと聞こえが悪いですけど、NINJA250だって数十年前の古いエンジンの焼き直しでヒットしてますから馬鹿にできませんよ。
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089 2017/02/08(水) 21:57:43 ID:smFBPeMA3U
>>87 そうならば、その名前の通りGSX250Rは隼(GSX1300R)に似せる(共通性を持たせる)のが普通じゃね?
俺にはGSX-R1000の弟にしか見えないんだけど。
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090 2017/02/08(水) 22:10:17 ID:smFBPeMA3U
>>88 Ninja250は2007年(10年前)に250クラスでSSを復活させたパイオニアでもあるので、
←このバイクのエンジンを焼き直して搭載といっても、これからデビューするGSX250Rと同列には語れませんね。
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091 2017/02/08(水) 22:25:05 ID:smFBPeMA3U
>>90に追記
GPz250Rの水冷ツインは約30年前の設計ですが、4バルブです。
また、基本が同じでもNinja250エンジンは大半の部品が更新されています。
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092 2017/02/08(水) 23:24:13 ID:AuTQfsxcu6
言い方が悪かったかな?
Ninja250が売れたんだからGSX250Rも売れるんじゃない?って意味なんですが。
2バルブには2バルブの良さがありますし、、、GSXもちゃんとエンジンの中身に手が入ってますよ。
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093 2017/02/08(水) 23:25:30 ID:i1WUlAH.V.
>>89 「GSX250Rは隼の弟分ではないの?」って意味ではなく、
「GSX-Rはスズキの旗艦と違うのではないの?」って意味で書いたんだけれど。
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094 2017/02/08(水) 23:42:25 ID:QnmuaPUp5.
095 2017/02/09(木) 00:07:18 ID:YxHkjU8Ug.
>>94 因みにですが、雑誌社の運営するWEBページは自社雑誌の販売部数に影響するので
ピチピチの最新情報は秘匿する傾向が強いですヨ。
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096 2017/02/09(木) 00:52:50 ID:YxHkjU8Ug.
>>92 低速時のレスポンスに優れる2バルブの良さは理解しているつもりですが、
その2バルブを肯定するなら、何で高速性能が高そうなレーサーライクなスタイリングなんでしょ?
逆に、レーサーライクなスタイリングなら何で高速性能が高い4バルブじゃないのかな?
つまるところ、このGSX250Rは作ってる中国などのバイク後進国の若者の目を誤魔化せればそれでいいという代物なんだよ。
かつてレーサーレプリカ全盛時の様な物作りではなく、単に既存エンジンを使うしかないスズキの苦しいお家事情から生まれた妥協の産物。
判りやすいのが、メカにうるさい日本では今度出るホンダのCBR250RRがやっている「いつ出るんだ?」的な「じらし作戦」みたいなプロモーションを一切しないこと。
またスズキは真面目なので、矛盾のかたまりみたいなGSX250Rの名前を、GSX-Rという売れる名前には出来なかった事にも苦悩が見て取れる。
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097 2017/02/09(木) 06:38:39 ID:oBCc5L2sc.
098 2017/02/09(木) 19:32:24 ID:mAE2pkWRqw
>>97 日の出って?有名なん?
もうなんかいいや、論点ズラして話聞く気ない人にいくら説明しても無駄だわ。
売れるでしょうね?って話に対して「これは妥協の産物」って言われても。
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099 2017/02/09(木) 22:55:30 ID:lPIvndz/lI
ポンコツ車の低スペック2バルブエンジンは、
たいてい低回転重視にしてるだけだろ。
トライアル車は4バルブでも低回転のトルクが有る。
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100 2017/02/09(木) 23:55:47 ID:fU2eaI87qA
>>96 >レーサーライクなスタイリングなら何で高速性能が高い4バルブじゃないのかな?
おそらく たぶん 素人的な考えだけど・・
レーサーライクなスタイリングで低速時のレスポンスに優れる2バルブの良さを目指してる ような。
街でレーサーみたいな走り方なんて要らないでしょ 危ないし と。
でも見た目はレーサー気分 それはそれで面白いと思う けどね。
妥協の産物
う〜ん・・新規に設計しなくても十分勝負できる 既存エンジンに自信がある。と思うからじゃないかと。
と
エンジンの特性とか知らない全くの素人の発言なので・。
返信する
101 2017/02/10(金) 00:06:32 ID:GN44naem5U
ホンダドリーム松山には既に展示されているらしい。
・スタンダード:64万8,000円
・ABS仕様:70万2,000円
・ローダウン仕様:64万8,000円
・ローダウン&ABS仕様:70万2,000円
・スタンダードの車重は155kg
・ABS仕様の車重は157kg
・発表は2月13日(受注開始日)
・発売は2月20日
ちなみにスペック
・モデルID:CRF250LRAH
・全長:2,210mm(2,195mm)
・全幅:900mm(815mm)
・全高:1,425mm(1,195mm)
・シート高:895mm(ローダウンは830mmらしい)(875mm)
・ホイールベース:1,455mm(1,445mm)
・キャスター:28.1°(27° 35′)
・トレール:114mm(113mm)
・最低地上高:270mm(255mm)
・装備重量:155kg(ABSは157kg)(143kg)
・最小回転半径:2.3m
・フロントフォーク:SHOWA製43mm倒立
・リアサスペンション:プロリンク
・フロントタイヤ:3.00-21 51P
・リアタイヤ:120/80-18M/C 62P
・フロントブレーキ:296mmディスク/2POTキャリパー
・リアブレーキ:220mmディスク/1POTキャリパー
・ABS:2チャンネル(リアのABSはオンオフできる)
・タンク容量:10.1L(7.7L)
・馬力:18.2kw(24.74PS)/8,500rpm(17kw[23PS]/8,500rpm)
・トルク:22.6Nm/6,750rpm(22Nm/7,000rpm)
・燃費:33.3km/L(32.5km/L)
()は現行CRF250Lのスペック
というあくまでも噂だが…
返信する
102 2017/02/10(金) 00:19:24 ID:o/vCNXHjbg
>>101 ヘッドライトがチャイチー(小さい)ね
なんか怖いw
ローダウン仕様ってシート高の事?ね。
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103 2017/02/10(金) 00:55:26 ID:GN44naem5U
>ローダウン仕様ってシート高の事?ね。
最低地上高値が1種類だけど、短足の日本人向けにサスが沈めてある仕様じゃないかなぁ。
シートのあんこを65mmも削れるようには見えないので。
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104 2017/02/10(金) 01:08:38 ID:o/vCNXHjbg
>>103 >サスが沈めてある仕様じゃないかなぁ
←画像見て・・あ、ホントだね。
サス沈めてある方がカッコよかったりして。
(個人的にタイヤと泥よけ?が空いてるの苦手)
返信する
105 2017/02/11(土) 11:39:20 ID:UYXBxLV79s
競技車とは別物のハリボテツアラーなので、
ダウンフェンダーの方が良いな。
せめて選べるようにして欲しい。
もっと言うと、2気筒が良い。
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106 2017/02/11(土) 21:28:47 ID:TprPu/6U3I
あくまでも未確定な情報ですが、CBR1000RRの値段や発売日など
・スタンダードとSPは3月16日発表、3月17日発売
・2月17日まで、ドリーム店先行予約を受け付けている
尚、先行予約(受注)は発売日に納車を確約するものではない(メーカーが生産台数とか調整するためのもの)
・CBR1000RR(ABS) (以下カッコ内は画像の番号)
(1)マットバリスティックブラックメタリック:税込約201万円
(2)ヴィクトリーレッド:税込約204万円
・CBR1000RR SP
(3)SP:税込246万2,420円
(4)SP2:約300万円(700台限定生産、日本国内60台限定)
との事らしい・・・
返信する
108 2017/02/13(月) 06:04:58 ID:8Tjao3DCQ2
109 2017/02/14(火) 19:49:09 ID:7vSYdUrwP2
CRF250RALLYの標準とローダウン仕様を比較した画像があった。
GIF画像で、クリックすると2タイプが交互に表示される(はず)。
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110 2017/02/14(火) 19:54:12 ID:7vSYdUrwP2
CRF250RALLY標準仕様の足つき性を示す画像もあった。
やや酷な林道とかでベテランでない場合、170cm級ライダーに標準仕様は不安かも…
返信する
111 2017/02/15(水) 23:20:58 ID:UX0gCC9oes
112 2017/02/15(水) 23:44:19 ID:UX0gCC9oes
>>TOURERではさらに、パニアケース、エンジンガード、
>>ハンドガード、DCソケットなどのオプションも標準装備する。
+5.4万でこんなに付くなら一択やん。
ヤバい、これだけで釣られそうやん。
見事な作戦やん。
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113 2017/02/16(木) 15:18:53 ID:FpuapSMg.U
同じエンジンのニンジャが31ps/11000rpmで
ベルシスが33ps/11500rpmだって。
スリッパクラッチもついとる。
足回りはスペックも見た目も貧相だけど。
色ももう少し選びたいな。
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114 2017/02/24(金) 23:53:32 ID:9cVry9LFo.
[YouTubeで再生]
ninja300
最高出力 39PS/11000rpm
最大トルク 2.8kgf・m/10000rpm
250は300化したらCBR250RRやWR250Rより
加速は良いかな。
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115 2017/03/03(金) 18:24:51 ID:6D1FbXCIpg
ニンジャとベルシスには300があり、
純正流用ボアアップが容易に可能なので、
CBR250RRとCRF250RALLYは意外と苦戦するかも?
そしてホンダがCBR350RRと
アフリカツイン250を出してくれたら良い。
ヤマハはTDR250Fな。
返信する
116 2017/03/03(金) 18:41:08 ID:eIQ76rF9gw
>>115 純正組み換えで出来るとは言え、今どき250→300のたった50ccごときボアアップに
金や労力を掛けるヤツなんておるんかいな?
返信する
117 2017/03/06(月) 19:54:39 ID:cUJjnWjWO6
118 2017/03/06(月) 23:55:45 ID:L3yFKrgsYc
日本のメーカーの新車情報は無いんか!
と、さっきコンビニで知らない兄ちゃんが独りごと言ってた
ような・・。
返信する
119 2017/03/07(火) 00:11:28 ID:FYJsZUHXT6
>>116
パワフルでも糞重いオフ車じゃオフロードで遊べない。
軽い小さなオフ車はパワー不足。
250クラス≒改造無制限クラス
と言う訳で、やはりオフ車は250が最高だし、
もすこしパワフルなのを求める人が多い。
返信する
120 2017/03/11(土) 22:50:17 ID:RqgAKCZPBI
121 2017/03/16(木) 19:39:19 ID:jNv9RDdNmQ
新型CBR250RRのスペックや価格などの“裏”情報
・3月24日に東京モーターサイクルショーで詳細発表
・正式な先行受注は3月24日開始
・発表日は4月14日
・発売日は4月21日(推測)
・価格はスタンダード約75万円、ABS約80万円予定
・馬力:28.5kw(38.7 PS)/12,500rpm
・トルク:23.3 Nm/11,000rpm
・車重:165kg(ABSは168kg)
・インナーチューブ径37mm倒立フォーク
・アルミ製スイングアーム
画像で上2枚の全体写真はつい先日配布された日本仕様の姿。
(フロント・ウインカーがハンドル下前部に別体で外に出ているのがインドネシア仕様とは異なる)
足回りなど装備が豪華(レーサーライク)な分、他社250SSより価格がやや高め。
ただし、ごく一部で所望されている前ダブルディスクまでには至っていない。
(将来、東南アジアの若者が欲しがればダブルでラジアルマウント、さらには4気筒もあるかもな)
返信する
122 2017/03/16(木) 20:57:33 ID:5DNZktl2Y.
123 2017/03/21(火) 23:49:08 ID:JegF4d/RJI
124 2017/03/26(日) 22:07:51 ID:VhzWxGlZN2
kTMが2ストのFIを出すってよ。
5月15日に動きがあるとかなんとか。
返信する
125 2017/03/26(日) 22:11:24 ID:VhzWxGlZN2
ヤマハやトーハツ(昔はバイクも作ってた)は、
ずっと前から直噴2スト船外機を作ってたのに、
なぜバイクでも使わなかった?
返信する
126 2017/03/27(月) 20:51:15 ID:2Nv36m7hQo
[YouTubeで再生]
筒内直噴ではないのか。
オイルを一緒に燃やさず潤滑するのなら、
昔の4stくらいのクリーンさにはなるかな?
触媒とかで更に浄化?
でも混合する必要は無いと書いてるので、
オイルは燃やすわけね?
ヤマハやトーハツやエビンルードの
直噴2st船外機より劣ってるのかな。
返信する
127 2017/03/28(火) 06:43:13 ID:M1KrfUp8ls
1次圧縮やめてスーチャーで過給して直噴じゃないと規制は通らないんじゃないか?
返信する
128 2017/03/28(火) 12:37:28 ID:64nThh6rNE
重くなるくらいなら、
4stを過給して2st以上のトルクを出せば良いし。
返信する
129 2017/04/06(木) 20:04:38 ID:/MTSI9r6/Y
130 2017/04/18(火) 18:58:20 ID:MGnC0An0vE
131 2017/04/18(火) 20:15:49 ID:RCnyWsFMaY
>強気な値段
おまえらが、やれ倒立フォークだ、アルミスイングアームだって要求するんだから当然でしょ。
ついでにアルミフレームやフロントダブルディスクもお願いしてみたらどう?
返信する
132 2017/04/18(火) 20:28:00 ID:cp1UYf.U9c
>>131 ホント、明和民って能書きばかりで
倒立じゃなきゃ、アルミスイングじゃなきゃ、パワーはこれだけ無いとダメ、
あれも付けろこれも付けろ。で、メーカーが要望に応えりゃ値段が高過ぎるとかって、結局貧乏人の高望みで鼻っから買えない奴ばかりなんだよな。
てか、免許すら持ってないんだろうよ。
原付でも良いからバイクに乗って少しは経験しろと言いたい。
返信する
133 2017/04/19(水) 00:16:11 ID:RHNQchF6CY
おまえ倒立と正立の原価の差がどれほどか
知らんのかよ?
倒立コンプレックスか?
ホンダの70万の某車は某店では50万だからな。
数売る店は安く仕入れられるらしいわ。
弱小ウイング店の店長が嘆いてたわ。
ま、実売価格は競合車がモデルチェンジして
出揃った頃に落ち着くだろ。
ヤマハはビッグマイナーで装備充実、
皮裂はFMCかな?
そして派生車も出してコスト分散。
皮裂はベルシスを既に出した。
返信する
134 2017/04/19(水) 09:25:44 ID:aij9r38gZs
>>131 そりゃ、色々注文つけるのは、民主主義なら普通だろうに…。
流れ作業の仕事ばかりしてると、そんな基本的なことすら、悪い事と思ってしまうのかねぇ?
返信する
135 2017/04/19(水) 09:44:13 ID:M.I1zaavPQ
>>134 色々な注文に基本的な商業流通原理を説明するのは、民主主義なら普通だろうに…。
まともな仕事にも就けないと、そんな基本的なことすら、悪い事と思ってしまうのかねぇ?
返信する
136 2017/04/19(水) 18:59:55 ID:Br5NZ/mQVg
137 2017/04/19(水) 20:30:02 ID:aij9r38gZs
>>135 いや、説明してないだろw
まぁ、1人でがんばってカキコし続けてくれ。
返信する
138 2017/04/19(水) 23:01:02 ID:Br5NZ/mQVg
バイクのアレコレ語るのに民主主義とかw
ちなみに日本は民主主義ではなく資本主義な。
金持ちが政治家に金を渡して官僚を天下りさせて
買収したい放題の国。
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139 2017/04/21(金) 08:03:49 ID:chmA5fFpSU
140 2017/04/21(金) 08:49:08 ID:Uep.z.WfwM
国家を下支えする底辺がクスだからなぁ
あ、底辺って明和民の事ね。
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141 2017/04/21(金) 09:37:02 ID:CIBaRvCxVw
142 2017/04/21(金) 10:47:40 ID:FO26h7lAAE
143 2017/04/21(金) 16:26:01 ID:zIqE/T.WcI
資本主義=金持ちが金でどうにでも出来る=腐敗国家。
民主主義に思える選挙で選んだ議員でも、
賄賂をくれる金持ちの言うことしか聞かない。
それが日本の現実。
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144 2017/04/28(金) 23:09:08 ID:W6Q9wjz/8Y
145 2017/05/03(水) 01:29:40 ID:bVCjyjCkrg
146 2017/05/15(月) 19:54:34 ID:q6sxWXvXtY
147 2017/05/15(月) 23:06:11 ID:A4kjpXoi8k
148 2017/05/16(火) 23:19:08 ID:wlzEdCb/sI
149 2017/05/17(水) 09:10:33 ID:vgqou/tmZ.
150 2017/05/18(木) 14:20:24 ID:x9O0o.iy5M
151 2017/05/25(木) 18:55:17 ID:u3DgStEBaA
152 2017/05/27(土) 02:41:42 ID:JLn05VBaqY
153 2017/05/31(水) 08:57:31 ID:sS3dMqKlBE
154 2017/06/07(水) 16:22:17 ID:4Q8zXdiWgU
155 2017/06/07(水) 17:11:58 ID:ym/gVmARJQ
最初のベンチャーは、そのV4エンジンがベースとなってV-MAXが作られた訳だけれども、
今度のはXV1600ロードスター、MT-01、XV1700ウォーリアー系の空冷OHV1854ccVツインと、よりハーレー色が強まってしまった。
ただ、この排ガス規制の厳しい中、空冷のままとしているのが却って驚きでもある。
巨大で装備が段違いに多いベンチャー(新型はStar Venture)は開発の投資額が莫大なはずで、それゆえヤマハが一度撤退した分野でもあるし
このエンジンでも将来に渡って勝算ありと踏み切っているところが、割と興味深い。
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156 2017/06/15(木) 14:48:44 ID:oKs5d4DJ0o
1気筒927ccって、史上最大レベルかも。
ガソリンエンジンでこれ以上のってある?
単気筒のリッターバイクも作れそうやね。
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157 2017/06/15(木) 15:02:26 ID:SNI7ZP5tJY
>>156 生産終了しちゃったけど、カワサキVN2000は2053ccだったから、VN2000の方がちょっと大きいね。
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158 2017/06/17(土) 16:46:27 ID:1eM21R/9Cw
[YouTubeで再生]
スズキも1800を出してた。
単気筒のサベージ1000とかDR1000とか、
単気筒1000?のディーゼルターボとか、
もっとヘンタイ度の高い奴を目指さないとスズキじゃない。
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159 2017/06/17(土) 17:03:15 ID:1eM21R/9Cw
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